さらば!馴染みの場所

前の回で、福岡に急に遊びに行った理由を今回は書きます。
もちろん、仲間に連れてってとせがまれた事もありますが…

大筋の理由は、ヘルプを終えて本来の所属場所に戻るためです。
何か良い事のように思えますが、私の場合は訳ありなんです。
ぶっちゃけ、ヘルプに行ってた武雄の新店は特に思い残す事は無いのです。
逆にきつかった記憶しか無いですね。
まぁ先輩に飲みに連れてって貰ったりしてましたが、
それは別の話。
馴染みの場所での勤務を終える方が寂しかったりします。
社員になってから、訳あって所属場所で無く、
その馴染みの店でヘルプとして働いてました。
今になって衝撃の事実を告白!
そして、本来の所属場所では一度たりとも働いてはいませんでした。
もっと凄い衝撃の事実発覚!
今回も訳あって、本来の所属場所に戻される形になりました。
ついにヘルプとしてじゃなく働ける日が来たんです。
何か喜ばしいように思えますが、その店も訳あり…
上司が恐い・かなり忙しい・私何も出来ない…
終わったorz

やっと馴染めて来た時に異動とは…鬼ですな。

馴染みの店での最終日に記念撮影をしてきました。
撮影に参加してくれたマネージャーと皆さんに感謝!
そして荷物を纏めに行った日に嬉しい事が!
女の子達から今までの感謝の心と言われプレゼントを貰いました。
正直、寂しがってた私はそれで泣きそうになりました。
プーさんカーグッズを貰いました。有り難く使わせてもらいます。
何故プーさんなのかって?
私その店では、プーさんと呼ばれていたのですよ。
スローな喋り方が妙に似てたらしく、命名されましたw
この一件があったからこそ馴染めたのかもしれません。
だからと言ってプライベートの友達までプーさんと言わないように!
あの店限定です。

正直別れが寂しいですが、新天地で頑張っていこうと思います。
…ってもう働いてるんですけどねw
[PR]
by mineboo_ | 2008-09-21 22:26
ここはmineboo+αの平凡な日常の生き様を記す場所なり
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30