人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Fiddlerの代打ち人生3 (Fiddlerさん)

ついにネタ切れを起こした管理人君!
えっ?まだ余裕って?何を冗談w

皆さん、お久しぶりです。F君かF氏と呼ばれてるものですww
4月末の管理人君が病んでいた時期に、代理で更新して以来です。
どれだけホサれてるんじゃ。

今回は、もう終わる今年を振り返ってみようかと思います。
今年の始まりは、なんと言ってもアイマスと恋姫†無双でした。
アイマスで萌え狂い、アイマスの為にネットも繋げ、
アイマスの為にアクセサリー類も購入し…どれだけ投資したか、アイマスにw
恋姫†無双も、三国志大戦を始めるきっかけにもなったし…
もっと三国志が好きになったのも、恋姫†無双と三国志大戦のおかげかな。
アイマスが出たと同時に、三国志大戦も新カード投入したバージョンアップで、
1月は超貧乏で過ごした記憶があります。
おまけに、1月は新カードレア以上引けずorz

それで、一気に飛んで9月…飛びすぎだろw
エヴァ新劇場版公開。
管理人君は2回見に行ったらしいけど、自分も2回見に行ってたりww
DVDを見直しまくり、映画館に見に行き…9月はエヴァ一色でした。
ちなみに、次回予告に最後に出てくる、眼鏡ツインテールには萌えましたww

もう後は、何かあったっけ?
あぁ、ゲーセンでやるゲームが大幅に変わったかな?
三国志大戦>頭文字D4>ドラム>麻雀
一時期は麻雀中毒者だったのに、最近はほとんどしてないね。
三国志大戦3が出てからは、そればっかりww
管理人君みたいに、掘ってますww
でも、相変わらず良いのを引かないorz
どうやったら、あんなに引けるのかい?教えて、エロい人。

最後に、パソゲーについて。
仕事の方が忙しくて、ぜんぜんやれてないんだよね。
でも、注目作は、ちゃんと購入はしてます。
自分から萌えを取ったら、やる気出ないから。
まぁパソゲーの方は後日、
サイバー君が萌えガストーク載せるだろうからそれでww

それでは皆さん、また来年!
by mineboo_ | 2007-12-28 23:23 | ゲスト投稿
ここはmineboo+αの平凡な日常の生き様を記す場所なり

by mineboo_
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31