人気ブログランキング | 話題のタグを見る

三国志大戦3 -×君主のほのぼの戦記-51

カード掘り強化月間中wwです。
3日連続のダメ君主戦記です。

今日も、仕事終わりに行って参りました。
そしたら居る居る。
予約を入れてさぁ大戦!
今日は、昨日の反省を含め、牛金のみをターゲットにカードを掘ります。
最初は、カード欲しいでしょう。
操作と戦略はカードが揃ってから…と言うことで牛金狩りの始まりです。
そしたら見事に早く終わる終わる。周りの事もお構い無しに掘りまくりましたw
全ては光るカードのため!女武将カードのため…
そしたら、SRゲット!また軍師ですが勢力群雄の李儒です。
いやぁ、そろそろ武将の方のSRが欲しいですな。
結構、最初の方にSRを引いたので、
SR引いてからの私は、鬼のような速さで牛金を殲滅しまくりましたww

そしたらついに、念願の女武将が!C郭皇后。
実は、大戦2始めて最初に引いたカードなんですよね。
何か因縁でもあるんでしょうかね?

鬼のような形相で、牛金ばかりを血祭りwにあげてたら、
ついに今使ってる蜀デッキの中の2枚を連続でゲット。
ななななんと!R関銀屏と、UC厳顔!
ギンペーキタァァァァァァァァァァァァァァァァァァァァァァァッ!
ギンペーカワイイよギンペーwwwwww
早速、大戦2のカードのギンペーと厳顔には引退してもらいました。
今までありがとう!2のギンペー。そしてよろしく3のギンペーww
その後に蜀軍師の麋竺も引き、蜀軍でデッキ半分完成!

そして、今日の戦果が以下の通り。
軍師カード
魏:なし。蜀:R馬謖、C麋竺。呉:なし。群雄:SR李儒、Cカク
武将カード(一部省略)
魏:UC夏侯惇、C郭皇后
蜀:R関銀屏、UC張飛、UC厳顔、C伊籍
呉:R陸抗、後ダブり多し…orz
群雄:Rカク、後ダブり多し……orz
三国志大戦3 -×君主のほのぼの戦記-51_c0066509_118148.jpg


軍師カードが豊富になってきました。
でも、呉だけ軍師引いてないんだよね。
あと、女武将も少ないし…もっと頑張って掘ろうw

でも予算の都合上、少しの間は大戦3はお休み。
でも、修羅場前にはプレイしとこう!
by mineboo_ | 2007-12-15 01:20 | 三国志大戦
ここはmineboo+αの平凡な日常の生き様を記す場所なり

by mineboo_
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31