人気ブログランキング | 話題のタグを見る

サイバーの萌的思考67 萌えろ、サイバー(CYBERさん)

またまた、登場のサイバーです。

10月になっちゃいましたね。
今月から始まるアニメの方も、結構気になってます。
D.C.ⅡダカーポⅡ(F氏嬉し泣き)、PRISM ARK、
ef-a tale of memories-などなど。
パソゲーばっかりwwwwww
などなどと言って思い出したけど、
CLANNADあたりも気になってます。
ハルヒ作った京アニ製作だから。
でも一番の楽しみはシャナ!「灼眼のシャナⅡ」
F氏経由で楽しもうと思います。
今回はスクールデイズみたいな事は無いでしょうからねw

最後に、「ALICEぱれーど」が届いたので、少しプレイしてみますか。
シュガスパはどうなったかって?もちろん、まだですよw
ミャンマールート最後?の盛り上がり?のところで止まってます・・・って、
まだ一人目だったりします。
だって、忙しいんだもん!

さぁーて、のい・・・もとい雑音ゲーを楽しみますか。
by mineboo_ | 2007-10-12 23:58 | ゲスト投稿
ここはmineboo+αの平凡な日常の生き様を記す場所なり

by mineboo_
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31