人気ブログランキング | 話題のタグを見る

二度見(ヱヴァ新劇場版ネタバレ微妙に含む)

お約束どおり?また見てきました。新劇場版:序を。

祝日と言うこともあって、微妙に人がいましたね。
公開されて2週経ってるのに、結構、人が入ってましたね。
何故、この日を狙ったかと言うと…
入場者キャンペーンを狙ってみました。
第一弾がゼーレ新ロゴピンバッチ。
第2~4弾がオリジナルポストカード。
土(第2弾)日(第3弾)祝日の月(第4弾)と三連休で、
内容の違うポストカードを先着?名限定プレゼント。
情報によると、第3弾がレイ。
映画のワンシーンで、
ヤシマ作戦前の「さよなら」と告げたシーンの絵柄らしい。
そして最終日の今日(第4弾)もレイ。
これも映画のワンシーンで、
ヤシマ作戦前の零号機とレイが並んでるシーンの絵柄。
この流れだったら、第2弾も映画のどこかしらのシーンでしょうね。
多分流れ的にレイでしょうね。
レイを押し倒すシーンだったら神wwwwwwwwwww
それか、貞本氏書下ろしの映画宣伝用ポスターの絵柄か…
知ってる人は詳細頼む。

そして、これも公約通り?ポップコーンを購入しました。
前回、朝一で見たせいで、いいシーン(静かなシーン)で、
腹がなる大失態をやらかしたので、食い物を買って安心。
これまた、何故ポップコーンなのかは、
ユナイテッドシネマ限定のオリジナルコンボ(ドリンク+ポップコーン)狙い。
そのオリジナルコンボに、プレミアムフィギュアが付いてくるんです。
フィギュアの種類が、レイと初号機の2種類。
いわゆる抱き合わせ…いやスミマセン。
とにかく、買ったんです。
そしたら、店員さんがレイのフィギュアを持ってきたんですよ。
あんた、正解www
私のココロが読まれてた?

それはさておき、
前回観た時の謎と気になる部分を重点的に見てきました。
謎は深まるばかり…でも前回よりかはスッキリしたかな。
新劇場版:破に期待。
次回予告で最後の最後にチラッと出てる、
ツインテール眼鏡っ娘新キャラに改めて萌えてきましたw

最後に、ポップコーン多すぎw
量が多かったので、上映まで貪るようにして食ってました。
上映中は、爆撃音に紛れて貪ってましたwww
あの量は2人で食うのにはちょうどいい量ですね。
はい!私、一人で見に行ってきましたから…orz
だって、知り合いはもう見に行ってたし、
スケジュール合わなかったし。

でも、エヴァ…もといヱヴァを堪能した一日でした。
by mineboo_ | 2007-09-17 23:59
ここはmineboo+αの平凡な日常の生き様を記す場所なり

by mineboo_
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31