人気ブログランキング | 話題のタグを見る

業務連絡?

暑くなりましたね~。

最近、ケータイの調子がおかしく、
メールが届くのが遅くなったりすることが増えてきてます。
送信だけでなく、受信も遅くなってます。
今月は、いろんな事で出費が激しいので、
来月新しい機種に変えようと思ってます。

やっぱワンセグかな?そうすればWebやらパケ代節約できるしね。

なので、緊急の連絡等はメールではなく、電話でお願いします。
メール送ったのに返事来ないなぁ、と気にしている人!スンマセン!!
ケータイをボコボコ落としまくっておかしくした、私の責任です。

最後に、面白い話。
youtubeで見つけたツボな動画。
「さくらんぼアナゴ~若本だも~ん~」と「海馬瀬人VS磯野波平」。
さくらんぼアナゴ~若本だも~ん~は、
KOTOKOの原曲さくらんぼキッスにアナゴさんがあわせて歌ってるだけ…
なのだが、これがオモロイ。KOTOKOファン+アナゴさん(若本氏)のファンは、
お控えください。
海馬瀬人VS磯野波平は、
遊戯王とサザエさんの原作知ってる人はオモロイかも。
2人がデュエルしておかしな方向に向かっていきます。

くだらないの好きなら楽しめますよ?
気になる人は検索すれば出てきますよ?
by mineboo_ | 2007-07-24 01:42
ここはmineboo+αの平凡な日常の生き様を記す場所なり

by mineboo_
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31