人気ブログランキング | 話題のタグを見る

熱い日々

夏だけに熱い。
梅雨だけにジメッとした感じ。
おまけに空調無しの部屋でパソコン…
部屋温度30度オーバーってどうよ?
扇風機も熱風を吹きつけやがりますよw

もうすぐ6月も終わりですね。
毎日が暑いです。

アツイと言えば!
麻雀!MJ3エボですよ。
現在、自分のニックネームをオリジナルニックネームにするために、
申請中であります。
オリジナルニックネームとは、自分のニックネームを申請して、
審査をSEGAでして、合格すれば手に入るオリジナルなニックネーム。
オリジナルニックネームになれば、ニックネーム表記も変わり、
同じニックネームを付ける事が出来なくなる。
世界にひとつの(オリジナル)ニックネーム!という事。
MJ.NET認定雀士になるには、必須項目なんですよね。
まぁ、そこまでセンスないからなれないだろうけどね。
あと、人生初の九蓮宝燈上がりをしました~(役満です)。
三人打ち雀荘モードだったので、Jackpotですよ!
Jackpot速報にも全国で流れましたよ!!!スゲェ。

熱い?といえば・・・
久々にテレビを遅くまで眺めていたら、
また偶然始まったダイバスターを見はまってしまいました。
まだ続いてたんだね、ダイバスター。
ちなみに、ダイバスターとは、過去このブログでも取り上げた番組。
正しくは「FNS地球特捜隊ダイバスター」。
実写とアニメと特撮?を合体させた「あらゆる謎?を解明する」番組。
今回のは、500円玉何枚で人は溺れるのか?やら、
餅をお米に戻して赤飯を作る?やらです。
内容はくだらないけど、ハマる番組です。登場人物も面白い。
ユリッペのサービスシーンwも健在でした。
くだらない物好きな人にはお勧めです。
FNS地球特捜隊ダイバスター

これ文章作成している間も30℃近い中でやってるだけに・・・
もうだめぽ…
それじゃ…また。
by mineboo_ | 2007-06-28 02:18
ここはmineboo+αの平凡な日常の生き様を記す場所なり

by mineboo_
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31