人気ブログランキング | 話題のタグを見る

サイバーの萌的思考51 第一波襲来間近(CYBERさん)

どうも、サイバーです。

今回は挨拶だけで・・・
F氏とのトーク後なので、近いうちに載せる予定です。

いよいよ、明日がアイドルマスターの発売日となります。
このゲームには、萌え意外にも微妙に期待しています。
サイバーはいわゆる「音楽プロデューサー世代」なもんで・・・
○室、つ○く♂などなどですね。
アイドルを育てる方面ではつ○く♂方面ですが、
自分がプロデューサとなり、アイドルを育てる・・・
イイね、実にイイ。
フラゲ(発売前購入)している人たちが羨ましい。

アイドルマスターに関しては、
F氏と1時間近くたっぷりしゃべって来ましたよ。
最初は誰に行くとか、アイマスのオンライン活用をするかなど・・・
オンラインで衣装やらアクセを商売するところがまたスゴイ。
どんだけ儲かるんだか・・・
サイバーはHDD付いてないXboxなので、そういうの買えませんが・・・
周りの反応を見つつ、どうしようかを決める事にします。

それでは、また明日・・・明日かよっ!早っ!
次回、第二波襲来(恋姫†無双)予告&プチプレイリポート(予定)
by mineboo_ | 2007-01-24 23:57 | ゲスト投稿
ここはmineboo+αの平凡な日常の生き様を記す場所なり

by mineboo_
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31