人気ブログランキング | 話題のタグを見る

サイバーの萌的思考49 月末に萌え狂う(CYBERさん)

あけおめです。サイバーです。

今年一発目ですが、管理人君の管理不足により、
F氏とのコラボ記事が消息不明になって、
載せる事が出来なくなってます。
なので、F氏&サイバーで書き直し中(まだ、直してませんが)。
近いうちにうp予定なのでヨロシクです。

さぁーて、今回も月末発売の2作品を追っかけますよー。
最初に、恋姫†無双から。
恋姫†無双もついにマスターアップを迎えて、
26日発売が確定しました(何も起こらなかったらだけど)。
今回分の更新の貂蝉のボイスも公開され、
すべてのボイスが公開されたことに(多分・・・)
貂蝉のボイスには吹かせてもらいました。
一応、貂蝉は絶世の美女だったらしいが・・・コレでは・・・あははっ。
何があははっなのかは、自分の目で確認してください。
自分の目を疑う現実に遭遇しますよw
各ショップの通販特典用の書き下ろしテレカの画像もうp。
いやぁーイイね。他のショップの方も気になりましたが、
サイバーはいつものショップで予約をしました。
発売まで2週間を切って、期待はMAX!

次に、THE IDOLM@STERいきます。
こちらも月末の25日発売(予定)です。恋姫†無双の一日前だ!
今回更新分でうpされたのは楽曲2曲プロモムービー。
いかにもアイドルな曲からスローな曲と幅広いです。
全何曲用意されてるのかは知りませんが、
楽しみなのには変わりありません。

THE IDOLM@STERとは、
プレイヤーがプロデューサーとなり、
アイドル候補生を育てていくというもの。簡単な説明でスマン。
プロモを観れば解ると思いますが、
キャラの動きが滑らかで凄いんです。
ダンサー&モーションキャプチャー&技術で、凄いものが出来てます。
おまけに、アーケード版より映像が美しいらしい。
悩んではいましたが、もちろん買います。

月末はどうやら萌え狂う事になりそうです。
今回の休みは3日間。アイマス~恋姫†無双発売翌日まで。
用意は万全。後は発売を待つばかり。
by mineboo_ | 2007-01-14 00:36
ここはmineboo+αの平凡な日常の生き様を記す場所なり

by mineboo_
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31