人気ブログランキング | 話題のタグを見る

DIVE TO 出汁!!!

めっきり寒くなってきましたね。
最近、起きるのつらいですよ。

おでんのおいしい季節になりつつあります。
チョット食べたくなったので、某コンビニに立ち寄りました。
皆さんはおでんの具で好きなやつって何ですか?
ちなみに私は、たまご、餅巾着、がんも、大根、はんぺんです。
いわゆる王道ですねw
無難でスミマセン。
脱線してしまいましたが、
おでんをチョイスしていたら小さい蛾が上から降ってきました。
おでんの具3種類取り終えたと同時にダシの海にダイヴΣ(´Д`lll)
…正直、おでん食べる気なくなりましたorz
チョイスした分は無事だったので一応購入。
あそこのコンビニのおでんはもう買えないyo。・゚・(ノД`)・゚・。

あ~蛾のバッキャローヽ(`Д´)ノ
by mineboo_ | 2006-10-15 00:46
ここはmineboo+αの平凡な日常の生き様を記す場所なり

by mineboo_
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31