人気ブログランキング | 話題のタグを見る

サイバーの萌的思考25 完全敗北宣言(CYBERさん)

最近、すっかり冷え込んできましたね。

パソゲやるのも一苦労な季節ですよ。
サイバーのPCはデスクトップ型なので、
ベッドの上で暖かぬくぬく(イヤラシイ意味じゃないよ)プレイは不可だし、
そもそも部屋に暖房が入ってないから気温一桁の中のPC操作・・・
早く冬どっか行けw

開始早々、萌えに触れてないことに気づくサイバーであったorz

忙しいのと極寒の中ToHeart2をやってるのですが、
ついに完全敗北を喫してしまいました。
現在3人目攻略中ですが(愛佳、るーこ攻略済み)、
3人目に気まぐれで選んだXRATEDからの新キャラささらに・・・
キタ━━━━━━━━━━━━━(゚∀゚)━━━━━━━━━━━━━!!!!
してしまいました。
攻略途中ですが、きました。
ネタばれですが、クラゲに熱中と、その時のいきいきとした表情に。
あんた、もうきっとこれに勝てるのタマ姉しかいないよ、きっと・・・
いや、勝てるかどうか・・・


本当にこのゲームはサイバーを楽しませてくれます。


最後にG.O.情報!
PiaキャロG.O.のオフィシャルに全キャスト(声優さん)発表。
おまけに制服もあったんだが・・・
前の制服コンテストで挙がってた制服がほとんど採用されてるっぽ。
キャラ数多いわ、制服デザイン多いわで何処に行きたいの?
何周もクリアしないとフルコンプ無理じゃん。
やっぱりF氏の言ったとおり危険信号点滅中ですね。
えまぁじぇんしぃ信号が点滅してますよ。

G.O.の行く末を見守らんとなぁ。予約したから・・・
もしかして予約した人負け組?

それでは、またキタ時にお会いしましょう。
by mineboo_ | 2005-12-23 02:43 | ゲスト投稿
ここはmineboo+αの平凡な日常の生き様を記す場所なり

by mineboo_
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31