人気ブログランキング | 話題のタグを見る

サイバーの萌的思考12 オマエは萌えているか?(CYBERさん)

まいど!サイバーです。
当然のように懲りずに現れました。
管理人さんがやっぱり本調子じゃないので登場。
精神状態があまりよくないらしく、療養が必要になる可能性大。

今回も萌えコンテンツ満載!?

今年もあと11月と12月を残すのみとなりましたね。
今年のパソゲー界は大豊作&大問題な年でしたねぇ。
・・・ってまだ今年終わってねぇ(゚Д゚;)

今後のパソゲー11月+12月のサイバー的check作品を取り上げ。
○10/28 AYAKASHI アヤカシ (クロスネット)
▲11/25 智代アフター ~It’s a Wonderful Life~ (Key)
▲11/25 AR~忘れられた夏~ (CIRCUS)
△11/25 夜刀姫斬鬼行(やとひめざんきこう) (テリオス)
◎12/09 ToHeart2 XRATED (Leaf)
◎12/09 ぱすちゃC++ (ALICESOFT)
△12/16 FESTA!!-HYPER GIRLS POP- (Lass)
◎12/22 あえかなる世界の終わりに (キャラメルBOX)
以上8作。でもこれ全部買っちゃったら破産しちゃうし・・・
お空からお金が降ってこない限りは無理かねぇ。
ちなみに、上の作品の隣の印は・・・
◎:もう買う予定ってか絶対買うでち。
○:一応買う予定ってか予算次第で買うの延期。
△:買えればいいなぁってか金が無ぇ。
▲:むりぽってか宝くじが当たらん限りムリ。
となっております。いわゆる予想って奴ですよ。
上の予定にマブラヴALTERNATIVEが入ってないのが残念。
サイバー予想で今年中発売はむりぽorz

まぁ今年度末の最大の作品の「ToHeart2 XRATED」がヤマでしょう。
体験版プレイレポートは、はぴねす!のゴタゴタ後に。
ちなみに、通販注文していたはぴねす!が発送された~。
届くのが楽しみだー。

ちなみに明日はF氏と発売日前萌えガストークです。
この様子もお送りできたらと思います。
ではーまた明日。(明日かよっ)
by mineboo_ | 2005-10-20 01:15 | ゲスト投稿
ここはmineboo+αの平凡な日常の生き様を記す場所なり

by mineboo_
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31