人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Fiddlerとサイバーのコラボブログ 1回目

どうもお久しぶりですFiddlerです。
今回は知ってる人は遅いと言うけど知らない人は爆発的なネタを発表。

なんと!その前に
今日(22日)発売されたパソゲで予約していた物
(夜明け前より瑠璃色な+鎖-クサリ-)を購入しに
佐世保まで愛車を走らせてその帰り道。
どうも自宅まで我慢する事が出来ずに箱を開けてみる事に
いやぁさすがオーガスト。瑠璃色のほうはたくさん特典入っててホクホク。
瑠璃色の事を話したいんですけど、ココではヨコに置いといて。
残りのひとつの鎖を開けたときに事件が!?
Leafゲーは全チェックの俺なんですけど、
この鎖はLeaf初の陵辱サスペンスなので、チョット遠慮したかったんですが
Leafなんで衝動買い!
そして取り出してみて凄くビックリ!
ToHeart2体験版+αなるものが一緒に入ってた!?
あまりにもビックリしたので某コンビニのパーキングで
めちゃ空ぶかししてしもた。
さすがにビックリしすぎて(入ってる事知らなかったので)
急いで帰宅し即プレイ。
プレイしビックリ!X指定なCGが出てキタァ━━━━━(゚∀゚)━━━━━ッ!!!!
Win移植版ToHeart2XRATEDみたいDA!!
あまりにも予測すらしていなかった事態に一瞬昇天。
これはもう買いでしょう。PS2版やってないからちょうど良かった。

今回はToHeart2の秘密に迫ってみました(ぉぃぉぃ鎖は?)
鎖と瑠璃色そっちのけでToHeart2に夢中のFiddlerでした。
また次回、はぴねす!発売手前か近いうちにお会いしましょう。


ココからはサイバーがお届けします。
今回もフリートーク?なブログスタイルでお送りします。
F氏の半分壊われた内容のメールで全てを知った一人です。
Win移植版のToHeart2がXRATEDなのには正直ビックリです。
なのでチョットネットで調べてみたら・・・某掲示板で大盛り上がりでした。
電○男で有名なあのサイトの板ですよ。
まぁF氏を疑ってるわけじゃなかったのですが、
メール内容が支離滅裂だったので、真実なのかと調べたらチーン。
真実らしい。これは本気でやってみたい。現在F氏に交渉中。

私は鎖は購入対象に入ってなかったのでガッカリ。
そして注文してる(サイバーは通販生活中)
夜明け前より瑠璃色な(オーガスト)と
Tick!Tack!(Navel)を注文してたんですが・・・
発売日当日に届かなかった事にガッカリorz
黒猫!何やってんの!早く営業所に届けなさい!
ついでに某大手ファイル共有ネットワーク運営停止にガッカリorz

がっかりさせられっぱなしの今日でした。

話は変わりますが、自分がツンデレ属性があると語った回がありましたよね?
そしたら自分の友人がツンデレについての
HPリンクが載ったメールをくれました。
なかなか勉強になりましたが、
自分はリアルではツンデレ属性ではないのです。
2D=ツンデレ属性、リアル=撫子系。
でも、情報サンクスです。精進します(何を?)

今回はこれまで。
また近いうちにお会いしましょう。
管理人さんの本域復活まであと1ヶ月。
by mineboo_ | 2005-09-23 02:25 | ゲスト投稿
ここはmineboo+αの平凡な日常の生き様を記す場所なり

by mineboo_
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31