人気ブログランキング | 話題のタグを見る

おかぱん卒業公演

日付変わって昨日はおかぱんこと岡田栞奈ちゃんの卒業公演のロビー鑑賞に行って参りました。
思えば最初から最後まで公演をロビ観したの初めてでした。
そしてF君がこの公演に入ってきました。
同伴に誘われたんですが、当たる確率を少しでも上げるために、そしておかぱんの最後のステージをどうしても生で観てもらいたかったので断りました。
私が公演に誘ってHKTにハマっておかぱんに出会い、その当時SKEの松井玲奈神推しだった彼をおかぱん神推しにした私にもある意味責任があったから。

本当にいいステージだった。
おかぱんがやったユニットセンター2曲。初恋よ こんにちは、キャンディ共に素晴らしかった。
他の全体曲でも定点からでも解るくらいの気合いとキレを感じました。
そして夜風の仕業が終わった後に流れてきたあのイントロ…
まさかのスカひらにビックリさせられました。
おかぱんのスカひら初めて観るのに何故か強烈な懐かしさがありました。
そして最後の今 君を想うで涙腺大崩壊。
最後の最後にまりり登場でおかぱんとの抱擁で完全にやられました。

公演が終わり、おかぱんがロビーに出て来て観客に最後の挨拶。
ロビ観客全体の割れんばかりの栞奈コール。
直接は言えなかったけど、観客と共に言ったありがとう!
最後におかぱんの姿をみれてよかった。
あのまま写メ会が最後だったらモヤモヤしたままだったし。

今までたくさんの思い出をありがとう。
これから夢に向かって羽ばたいていく君を応援する。
頑張れ!岡田栞奈!

これからもまりりと仲良くしてね。
まりぱんの絆は不滅!

F君とは公演終わりからずっと居酒屋で呑んでました。
ずっと泣いてた。栞奈を見つけれて良かったと。
栞奈は劇場で見つけた大事な宝物だったと。
そして握手会でまりりを応援して支えてあげてねと託されたこと。
色んな話を聞きました。
おかぱんは卒業しちゃったけど、HKT推しは辞めないと、そしてまりりを応援すると宣言したF君。

これからは共にまりりを盛り上げていこう!
おかぱん卒業公演_c0066509_03202662.jpg

おかぱん卒業公演_c0066509_03202914.jpg

おかぱん卒業公演_c0066509_03203289.jpg


by mineboo_ | 2016-03-23 03:08 | 48グループ関連
ここはmineboo+αの平凡な日常の生き様を記す場所なり

by mineboo_
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31