人気ブログランキング | 話題のタグを見る

休みの過ごし方

最近の休みは…公演がさっぱり当たらなくなったのでwゲーム三昧ww

今日は天気も良かったので、ドライブに出掛けました。
行き先は…サンクス。コンビニですw
昨日からサークルKサンクスで、
HKTの総選挙応援団扇のキャンペーンやってるから、
ゲットしに最寄りの福岡のサンクスへgo!www
最寄りが福岡って…遠い最寄りw
一軒目…さっしー+集合タイプのみw
二軒目…同上w
三軒目…配布終了。
四軒目…さっしーのみ。
五軒目…さっしー+める+集合タイプのみ。
六軒目…さっしー+集合タイプのみ。
七軒目…配布終了。
八軒目…はるっぴ+集合タイプのみ!
はるっぴ発見したので、ゲット!
さくらとみお…欲しかった…
めるも手に入れておくべきだったorz
…別にさっしーアンチじゃないよw
さっしーはオモロイから好きッスよw

一応、フォローも入れつつw
福岡に来たついでに某だらけで、生写真漁りw
SSAコンの時のランダム生写真ゲット。
3種まりりコンプリート!カワイイ!!


あんな事件が起こってしまって、握手会や公演後のハイタッチの自粛、
メンバーとふれ合える機会が制限されてしまっている今日この頃。
安全面の見直しと、メンバーのケアが今は重要。
そして、またいつの日かカワイイまりりと、
楽しく笑いあえる日が再び来るのを信じて待つのみ!

それまでは、公演で盛り上げ役に徹しよう!当たればだけどw

最後に…総選挙、余りの票がありましたら、
是非ともHKT48TeamH「山田麻莉奈」に投票お願いします。
休みの過ごし方_c0066509_232487.jpg

by mineboo_ | 2014-05-29 02:04 | 48グループ関連
ここはmineboo+αの平凡な日常の生き様を記す場所なり

by mineboo_
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31