人気ブログランキング | 話題のタグを見る

公演後番外編 F君のディシジョン

福岡某所のガストにて…
F君と語る事に。

この前F君と行ったパジャドラ公演後に、
私が所持していたメロンジュースの全国握手券を、
彼に託す事に…私は仕事で行けないので…

そこで、F君からその時の握手会レポを聞きたかったので、
飯に誘ってみました。
F君が所持している券の枚数が4枚。
彼の使い道が恐ろしい位に潔いww
あおいたん・おかぱん・まりりレーン3往復wwwwwwww
私もこのレーンに行きたかったwww
そして、F君3人共に「大好きです!」と一周目は告白www
面白い位、反応がバラバラで面白かったwと。
素晴らしい位可愛らしかった!と。
2周目も「大好きです!」とまた告白wwww
3周目は「応援しとるで」と激励。
おかぱんから見事なツッコミを貰ったそうですwww

残り1枚は、
まどか・わかちゃん・みなぞう・まなみんレーン。
まなみんにこの前の公演の事を褒めたら、喜ばれたと。
まどかが美しかった!!!と興奮気味に語ってくれました。

そして、今回の公演を見て…F君が一言。
MARIAを見て心が決まった!
おかぱんを神推しにします!!!!
ついに彼がディシジョンしました。

ディシジョンとは、決心・決定・重大な判断を下すというビジネス用語。

おかぱんを公演で観て心惹かれ、握手会で心を掴まれ、
選抜落ちした彼女を憂い、再度公演で彼女を観て心が動いたそうです。
神推しと宣言する彼を見て、少々羨ましくなりました。
神推しを失った男は、再び失うのを恐れ一歩引いてる自分がいる。
昔からこんななんだよねw

F君もHKTに引き入れてしまいましたw
by mineboo_ | 2014-02-15 23:57 | 48グループ関連
ここはmineboo+αの平凡な日常の生き様を記す場所なり

by mineboo_
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31