HKT48 研究生 脳内パラダイス in HKT48劇場 5回目

2月18日
5日ぶりの公演!今回も研究生脳パラ!
早いもんで5回目ですよ。たくさん行ってる人には多くない数字かw
今回もF君と行って参りました。
おかぱん出演時には妹よりも優先して声かけてるからねw

そして、今回も体調不良による出演変更が…
神志那結衣→駒田京伽
坂本愛玲菜→梅本泉
じーな長引いてるなぁ…心配。
ちぃず、スクランブル多すぎで大変だなぁ。

そして今回の入場順抽選は…23順目。
安定して弱ぁぁぁぁぁwwwwwwww
今回はお気に入りの左側ブロック(いわゆる下手)が全滅。
趣向を変えて、右側後ろブロック(上手)の後ろから3列目ゲット。
趣向を変えるというか、選択肢が無かっただけwww

今回の影アナは…まりり!
風邪気味のまりりが影アナという事で、
最初誰か判らんかったが、何かなんとなくまりりじゃねぇ?
と思い、F君に言ったら、鼻声まりりだろうなと返答w
まりりー!!と二人で叫ぶww
そうこうしている間に、overtureが流れ開演!

しっかり記憶に焼き付けるぞ!!

M01 友よ
いつものおかぱんハーモニカからスタート!
美咲ちゃんの髪形がちょっと変わってる!これで見分けがつくwww
そして、何と言っても…ちぃずがメガネかけてる!!
コンタクト装着不能になってるらしいので、メガネで登場!
メガネちぃず素晴らしいよぉぉぉぉぉぉぉぉ!
何時からメガネ好きになったんだww
まりりは逆サイド、ギター担当。やっぱりねw
ということで、脚をガン見w
反省は…してませんwww

M02 脳内パラダイス
つなぎはしのちゃんが担当。
今回もドラムセット置き去りwガチ忘れなのかw
今回もまりりがカワイイ!!とコールしてきました!
どうも今回のセンターはぴーちゃんみたいだ!
うぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉ!ぴーちゃんセンタースゲェェ!!
若干、まりり遅れ気味w、ぴーちゃんも初センターだけあって、
一瞬フリーズ。すぐに立て直したからホッとした。
そして、とある歌詞の所でふと思った事が…
「僕は憶病なんだ 殻を破れない」
前回のF君のおかぱん神推しの件から、ずっとモヤモヤしてるんだよね。
そろそろ私も変わらなきゃいけないのか…

M03 気になる転校生
今回はメガネちぃずをロックオン!
メガネは固定されてるみたく、
落ちないし、激しく動いてもズレないw
たまにで良いんで、メガネで登場してくれないかなぁ。
メガネちぃず可愛いよぉぉぉぉ!

自己紹介MCを挟み、ユニットへ!

M04 泣きながら微笑んで
今回は、ぴーちゃんが登場!!!
最初、綺麗すぎてぴーちゃんって気付かなかったw
いや、ぴーちゃんが美しすぎた!そして、寂しさが滲み出てた。
素晴らしいの一言。F君が素晴らしすぎて鳥肌立ったって言ってた。

M05 MARIA
一瞬ですが、どよめきが起きた!!
センターにみなぞうが!!!!!
おかぱんが出て来るものとばかり思ってたから、ビックリした。
今思えば、MCでおかぱん2列目に居たなぁ。
脇を固めるゆりや・外薗葉月ちゃん。
3人ともカッコいい!このMARIAもいい味出てる!
いろんな可能性を見れて楽しいね!とF君も満足!
葉月ちゃんは、私の中では何故かギャルチックwww
妹はこれ見たかっただろうなぁ。

M06 君はペガサス
並び順フェイクw
3列目最後に居たいーちゃんが、くるくるぱーの隊長とばかり思ってたら、
ここで登場。まいちゃんポジにりこぴがスライド。
さえちゃんとまなみんがキレッキレ!
F君が大コール!!!
このユニットのこの組み合わせは、もはや神!と絶賛。
イメージが確かに、カッコいい系が似合う!すらっとしてるから。

M07 ほねほねワルツ
美咲ちゃんにしのちゃん。
この組み合わせも恐ろしいくらいにロリww
間奏の「ズンチャッチャーズンチャ」って言ってるヲタにどうしてもクスッとしてまうw

M08 くるくるぱー
という事は…まりり隊長、ネギを回しながら登場wwww
そして、ここにおかぱんキタァァァァァァァァァ!
おかぱんもくるくるぱーの素質は持ってるからねwwww
くるくるぱーのおかぱんもイイものがある!!
楽しそうにやってるから観てるこっちが楽しくなる!!
メガネちぃずが楽しそうwくるくるぱー卒業したい人なのにw
そしてやっぱりこの隊長はネギ散らかさないw

MCはやっぱり事故りそうな感じww
不思議系のおかぱん+完全天然のはるたん+ボケまりりwww
凄い組み合わせをブッ込んできたなぁw
もはや、ちぃずが突っ込みとして機能しないとこのMC危ないぞwww

M09 クリスマスがいっぱい
若干、興味を持ち始めた葉月ちゃんをロックオン。
慣れて無いせいもあって、微妙に接触がありましたが、
いい笑顔で、キレのあるステップで楽しそうにやってた。
もっと経験をつんで欲しいな。
イイ物持ってると思うから、もしかしたら化けるかも。

M10 シアター・パイレーツ
今回の並びは、おかぱん・ちぃずと隣同士。
この2人、やたら大きく振りをするから、見栄えがイイ!
それでいて、キレが抜群!
センターステージに来た時も、ぴょんぴょん飛ぶちぃずに萌えw
その隣のまりりにも萌えwww

M11 片思いの卒業式
今回の流れは、葉月ちゃん→ぴーちゃん→りこぴ→ちぃず。
葉月ちゃん歌うまいね。最初の歌いだしは何時も安心して聞ける。

そして…アンコールで事件が。
メンバーがはけて、劇場が暗転してから30秒もしない内にアンコール発動。
後ろがまだ早い!と叫ぶも、アンコール強行。
グダグダしすぎ!確かに早い!
でもそのアンコールを潰そうとする流れも、気分が悪い。
F君もこのアンコールには怒ってた。気持ちよくアンコールできないと…
まさに同感。自己中の自己陶酔の我侭アンコール。

M12 花と散れ!
いつもの流れなら、熱くなれるのですが…
アンコールを引きずり、複雑。
メンバーが熱くやってるのを見て、こっちもエンジンがかかって来た!!
あのアンコールの後は、メンバーも出て来辛いと思うぞ!!

M13 K2ndメドレー
もうこうなりゃ、転がる石になれで大爆発!!!!
コール爆発!
まぁそのお陰で、喉が死にましたw

M14 桜、みんなで食べた
新曲披露!研究生バージョン!ペンライトはWピンクで!!
1・2・3・4!しっかりコール!長崎公演のお陰で、コールはバッチリ!
いきなりコールした私に、F君がビックリしてたw
ケチャフライングも前回の失敗を思い出し、しっかりと決めた!!
もちろん、まりりをロックオン。可愛さ際立つ!!!
良い曲貰ったな!とF君も気に入ったご様子。

M14 草原の奇跡
今回は、休演のまいちゃんの代わりに、りこぴが歌いだしのソロパート担当。
りこぴも気持ちよく歌うなぁ。心地よい!
まりりとはるたんが、
繋いだ手をぶんぶん振りながら歌ってたのが印象的。
楽しそうでほっこりした。
次は本当に何時になるか…今度こそわからないので、
しっかりまりりを焼き付けました。

終了し、ハイタッチへ!
近くで見ると、メガネちぃずがまたカワイイのよ!
おまけにスッゲー笑顔!きゃわい過ぎる!!!!!
りこぴが桜を顔に貼り付けてたのに、突っ込んできたw
そして、しっかりまりりにも、すっごく良かったよとタッチしてきました!

アンコールがアレでしたが、とても楽しかった!
次は…狙うはまりりの生誕祭!
そのために公演を干す覚悟…次は何時になるのやら…
当たってください(切実)

c0066509_31010.jpg

[PR]
by mineboo_ | 2014-02-20 22:20 | 48グループ関連
ここはmineboo+αの平凡な日常の生き様を記す場所なり
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31