HKT48 ひまわり組 パジャマドライブ in HKT48劇場 4回目

1月21日
今年2度目となる公演。
パジャドラ2連発!!
妹が捕まらなかったので、F君と約束を果たすときw

F君がパジャドラ見たいというから、
パジャドラを楽しめるようにエスコートwww

今回のひまわり組は、
TeamH
植木南央(なお)、熊沢世莉奈(せりーぬ)、田中菜津美(ボス)、
松岡菜摘(なつ)、若田部遥(わかちゃん)
研究生
伊藤来笑(らいら)、今田美奈(みなぞう)、岩花詩乃(しのちゃん)、
上野遥(はるたん)、梅本泉(ちぃず)、後藤泉(いーちゃん)
駒田京伽(ぴーちゃん)、坂口理子(りこぴ)、谷真理佳(まりか)
冨吉明日香(あすか)、山田麻莉奈(まりり)

F君に事前に、おかぱん居ないけどいい?と尋ねたら、
今回で研究し、100%の状態でおかぱん居るときに行くとか…
凄げぇ愛されてるwおかぱん。

おまけに今回、本来はしなもん(下野由貴ちゃん)が出演予定でしたが、
体調不良により、なつが登場!!!
中々レアケースw

私は、妹に発売されたばかりのデカ缶バッジ
(なおちゃん・ちぃず)をお土産に購入。
私の分も(まどか・まりり・おかぱん)ゲット!
その流れで、F君もおかぱんのをゲットw

そして、時間になり抽選…今回は25順目wwwwwwww
25順目2連続wwwww
F君ゴメンw

席は、前回より不思議と前w左側後方ブロック後ろから2列目。
F君と雑談してると影アナが…
今回の影アナはちぃず!!うぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉ!いい時にキタァァァァァ!!

ちぃずの影アナに高まり、overtureが流れ開演!!!
ついにF君のパジャドラデビュー戦が始まる!!

M01 初日
後から聞いたのですが、F君イントロ流れた時に何故かウルッと来たらしいです。
AKBヲタ歴でいえばF君が長いですからね。
それも初日はF君好きな曲だし、
元まゆゆ推しでTeamB推しだったからなおさらか。
F君は初見となるなつをロックオンしてたらしいw
私はまりり!相変わらずカワイイなぁぁぁぁぁぁ。

M02 必殺テレポート
今度はダブルでまりりをロックオンw
F君がカワイイ!!ただただカワイイ!と言ってたw
今回はみなぞうがデベソにやってきた!!
盛大に盛り上げまくるwww

M03 ご機嫌ななめなマーメイド
F君いわく、はるたんって凄いなぁと言っていた。
初めて見に行ったPARTY公演でも、
印象に残ったメンバーではるたん挙げてたわ。
何処のポジションに居ても全力で、笑顔で輝いている!と。
HKTのだーすー的存在かもとめっちゃ褒めとった。
こいつの観察眼は凄いからなぁ…
あの時はまだはるたんの良さに気付いてなかったからなぁ。

M04 2人乗りの自転車
前々から思ってたんだけど、イントロでここでもMIX打つようになってるよね。
初日公演や、私が初めて観た時はまだ打ってなかったけど…
まぁ、本家では打ってるから間違いじゃないんだけどね…
あえて打たないHKTカラーだとばかり思ってたww

MCを挟みユニットへ!F君大興奮ですwww

M05 天使のしっぽ
しのちゃん・なおちゃん・まりりのしっぽ。
この組み合わせを一番観てるから、一番しっくり来るww
ペンライトWイエロー!!そして魂のまりりコール発動!!!!
F君がビクッとなってたw
後から聞いたんだけど、予想以上のドデカい声でコールしだしたからビビッたとw
良くあんな薄い所でコールできるなと感心されたw
薄いからこそ、前二人位盛り上げたいんだよ。
Bメロ後半は不思議とコール薄いかならね。
ここでのF君はやっぱりまりりにご執心w

M06 パジャマドライブ
前回同様、はるたん・ちぃず・谷の3人。
このユニットの3人を絶賛していたF君。
はるたん・ちぃずはパフォの面で、
谷はああいう顔もできるんだねと、実に興味深いと感心してた。
私はキレキレのちぃずに夢中w

M07 純情主義
最強純情主義wのE(いーちゃん)P(ぴーちゃん)T(トミヨシ)トリオ!
バックダンサーに研究生登場。おっ、さえちゃんいる!!!
3人の純情主義にもう夢中w
ただ、F君がうわ言のように凄い、凄いと言っていた。
その意味に私は気付けなかった。

M08 てもでもの涙
なつとせりーぬのてもでもキタァァァァァァァ!
うぉぉぉぉぉぉぉ!なつひさびさぁぁぁぁ!!
F君がこの二人イイ!と言っていた。
なつが美しすぎて辛いwと言ってたwwww
てもでものまどかも見てほしいよ。

M09 鏡の中のジャンヌ・ダルク
おかぱんを想定してF君が大りこぴコール!!
F君もりこぴ好きだからねw
私もりこぴコールをガンガンしてきました!
研究してきただけあって、サビは振りコピするF君。
これでおかぱん対策はばっちりだね!

MCを挟み後半戦へ!

M10 Two years later
F君が言うには、なつとはるたんが無双していたと!
なつ・はるたんの表情がずば抜けていた!
私もF君位視野が広ければなぁww
そういう私は、もうまりりしか見てねぇwww

M11 命の使い道
今回の台詞は、しのちゃん「おじさん、あなた誰?」
雰囲気にのまれただただ黙って見入るF君。
もちろん、私も見入ってました。まりりをw

M12 キスして損しちゃった
今回の台詞は、なつで「下野君」
私にとって下野君2連発ww
急遽出演のなつが、しなもんに向けての一言。

M13 僕の桜
ペンライトがまた不調により、1本で。
私はちぃずを、そしてF君はなつ・はるたんをロックオン。
F君がこの二人が特に惹きつけられたと言ってた。

そしてアンコール発動前にF君がおもむろに尋ねてきた。
純情主義のバックダンサーで一際キレキレだった子がいたんだけど、
あれは誰だ?と…
さえちゃん?と聞いたら、背の高いロングの子じゃなくて、
ショートボブの子!
…ん?莉子ちゃんだっけか?でもボブじゃないぞ?
どうして?と聞いたら、
メインを食う位の雰囲気醸し出し、
キレのあるダンスをしていた!凄いぞ!!と力説された。
一体誰を言ってるんだ??疑問符が頭の周りをフワフワw
そしてアンコール発動!それも女性ヲタが発動!
盛大にアンコールを発動!

そして、研究生登場。
気になったので、ショートボブの子を探す…居た。
確かにキレがあって可愛いな。あんな子3期生に居たっけ…
…って!あれ、まなみんじゃないかぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁ!!!!!!!
全員3期生とばかり思っていたので、思わぬ登場にビックリ!
またまたレアケース!
あの子はまなみんだよ!お前の初PARTYにも居たぞ!と解説。
自己紹介も、まなみんが圧倒!ありがとぉぉぉぉぉぉぉぉぉ!

M14 よっしゃーHKT!
F君とともに叫ぶ!よっしゃー!!!!!
もう正直、喉は死にかけw
F君も微妙な声wwww
やっぱり一体感があってとっっても楽しい!!

M15 水夫は嵐に夢を見る
熱血野郎はここで最後の力を振り絞るwww
F君も声を枯らしながらコールする!
燃え上がるぞ!!!!
結果、燃え過ぎて頭がポーってなるwww

M16 白いシャツ
ペンライトが絶不調w
ペンライトを下して手拍子で応援。
もちろん、まりりをロックオン!
瞼に焼き付けました。

そしてハイタッチ!
実はまりり装備な私wマフラータオルにデカ缶バッジ。
そんな私にも、ちぃずは超笑顔で対応してくれるんだもんw
正直気まずいwでもこの笑顔に癒される~!
まりりはこの装備に気付き、嬉しそうにありがとう!と。
もう、この為にここに来たんだよぉwww
スケジュールの関係でなつは居ませんでした。
F君の心残りww

F君のパジャドラデビュー戦はこうして幕を閉じたw
なつ・はるたん・バックダンサーのまなみんをMVPに挙げたF君。
こいつの観察眼凄すぎwってか私ももう少し視野を広げねばww
メインを見ずにバックダンサーを凝視するF君でしたw

超絶楽しかった!!
c0066509_155872.jpg

[PR]
by mineboo_ | 2014-01-23 02:05 | 48グループ関連
ここはmineboo+αの平凡な日常の生き様を記す場所なり
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30