HKT48 ひまわり組 パジャマドライブ in HKT48劇場 3回目

1月15日
年明けて一発目の公演!パジャドラキタァァァァァァァァァ!
今回のひまわり組メンバーは…
TeamH
植木南央(なお)、熊沢世莉奈(せりーぬ)、下野由貴(しなもん)、
田中菜津美(ボス)、若田部遥(わかちゃん)
研究生
今田美奈(みなぞう)、岩花詩乃(しのちゃん)、宇井真白(ましろ)、
上野遥(はるたん)、梅本泉(ちぃず)、岡田栞奈(おかぱん)、
草場愛(まなみん)、後藤泉(いーちゃん)、田中優香(ゆうたん)、
渕上舞(まいちゃん)、山田麻莉奈(まりり)

研究生多め、1期が6人と偏っていますが、
これはこれで好物ww
新年一発目も妹と参戦。もう妹も完全にドハマりですw

ツアーでクラス替えがあり、
新チームのTeamKⅣの結成、
研究生の昇格、チームの異動…
色々ありましたが、正規メンバーに昇格し、
新TeamH所属が決まったまりりにおめでとうが言える!

ちなみに、今回の抽選は25順目…もう後ろが見えてるwww
劇場デビュー最遅…タイ…多分(SKE出張公演は25順目だったような)
左後方ブロックの一番後ろの席をギリギリゲット…
さぁ、ついに追い込まれましたwwww
今回の影アナはゆうたん!
そしてovertureが流れ開演!
新年最初の公演が始まる!!!

M01 初日
いつもの円陣から始まり、曲が流れる。
神曲だなぁ…イントロ流れただけでジーンとくるw
1ヶ月ぶりとなるおかぱんにやっぱり釘付けになりました。
彼女のパフォは惹きつけられる。
全力感が素晴らしい。

M02 必殺テレポート
まりりがわいかーで、もう気が狂いそうwww
そして動画研究の成果か、サビは振りコピを出来るようにww
実は初日も出来ますwwww

M03 ご機嫌ななめなマーメイド
前回のりこぴハラリ事件に続き、今回はまなみんハラリ事件w
まったくもってりこぴと状況が全く一緒w
衣装のタイプも同じなだけに…これってなり易い現象なのかなw
こういうアクシデント的な奴は、どうしても追ってしまうんだよねww
りこぴと違うところは、1曲丸々その状態でやりきった事。
お蔭でキレのいいダンスを拝む事が出来ましたw

M04 2人乗りの自転車
ここの注目は、まりりとちぃずがペアになっての掛け合い。
身長小さい二人が、じゃれあう姿が可愛くて辛いw
ろ・ろ・ロリじゃないよw

自己紹介MCは全体的に面白かった。
何と言ってもおかぱんの、
某フレッシュレモンさんをdisる発言w
レモンにはなれません!食べ物にはなれません!
大爆笑させてもらいましたww
いーちゃんが風邪で、声が大変なことになってるwww

そして、ユニットへ!

M05 天使のしっぽ
今回も、しのちゃん・なおちゃん・まりりのしっぽ。
魂のまりりコールしっかり行ってきました!!
まーりり!まーりり!まーりり!!
毎度加減を知らない馬鹿デカい声でスマンw
まりりにエールを贈りたいのは、ヲタとして当然の行為だし、
コールでまりりのモチベが上がるのなら、
もっとガンガン行うし。
前回と違って、徐々にコールが増え出してここら辺一体のコールの起点になった。
実はこのユニットでは、密かにに狙っているコールがあるんだよね。
そのうち、出来る…かなwもっと度胸を付けねばww

M06 パジャマドライブ
今回は、はるたん・ちぃず・谷のトリオ。
はるたんのパジャドラ初見でしたが、彼女凄いね。
メリハリのある動作、表情、素晴らしいと思う。
いつもニコニコ表情のはるたんが、シリアスになる。
そして、ちぃずもキレのある動きで視線を持っていく。
おどけない谷も雰囲気出てていい感じw
私はこっちの谷が好き…かもw

M07 純情主義
今回は、いーちゃん・まいちゃん・まなみん。
パジャドラでまなみんユニット2ポジ目(てもでもと純情主義)。
妖しさwのいーちゃん、雰囲気出まくりのまいちゃん、キレキレのまなみん。
なかなかいいバランスの純情主義を拝めました。
もっといろんな可能性を見たいなぁ。

M08 てもでもの涙
前回と同じく、しなもん・せりーぬのてもでも。
2人に盛大にコール。やっぱこの曲好きすぎる。
けれども、りーぬのダンスも堪能したいので違う曲も見てみたいな。
パジャドラとか…観たいかもw

M09 鏡の中のジャンヌ・ダルク
今回は、おかぱん・わかちゃん・ボス・みなぞう・ましろの5人!
カンナダルクキタァァァァァァァァァァァァァァァァァァァァァァァァ!
残った力を全て出し、栞奈コール!
サビは振りコピでサイを振り回すww
おかぱんキレッキレで表情も熱い!
わかちゃんもパワフルで観てて熱くなる!!
このユニットは、如何にオーディエンスを熱く出来るかがカギだと思う。
この5人の熱さに惹かれて、全ての力を出し切ったwww
その結果・・・喉死亡ww

MCでは、おかぱんの昔の謎の行動にザワつくw
おかぱんMC今回凄い印象に残るなぁw
そして後半戦へ!

M10 Two years later
曲の雰囲気を反映させるという点では、
おかぱん・はるたんが雰囲気バリバリでした。この二人凄いなぁ。
動きの大きさでちぃずも目立つ。
端の方に居ても、目を引く動き!

M11 命の使い道
今回の台詞部分は、ましろ「おじさん、私いくつにみえる?」
実際、歳をよく間違われるましろが言うと、この台詞に狂気を感じたw
いや、実際この台詞を言ってるましろが若干怖かったw

M12 キスして損しちゃった
今回の台詞パートは、りーぬ「下野君」
しなもんがどうもお願いしたみたいですwww
キレキレのまなみんに釘付け!
糞DDでゴメンナサイww

MCを挟み、まりりが曲振り。
彼女独特の天然のボケが出てややホッコリw

M13 僕の桜
まいちゃんを追っていたら、おかぱんに視線が移動w
おかぱんは惹きつける魅せる面では抜群!
ただ、まいちゃんも魅せる面でも凄いんですよ。
これは実際、生で観ないと解るもんじゃないと思う!

アンコール明けに3期研究生登場!
おっ、エミリーちゃん居る!
今回は筒井莉子ちゃん覚えた。ショートの子は覚えるの早いw
このままで行けば、春までには全員コンプリート出来そうww

M14 よっしゃーHKT!
テンション高まる!!会場がよっしゃー!と沸く!!
楽しすぎて、喉死んでるにも関わらず声を出す!もうガラガラww
それ位、この曲が楽しいのです!

M15 水夫は嵐に夢を見る
熱い曲キタァァァァァ!前半でほとんど使い果たした(喉)ので、
もうここら辺は気力で声を出してる状態!
ガラガラ声でガンガンコール!冬は乾燥するから喉が死にやすいw
観戦前は水分補給、のど飴を忘れずにww

最後の曲前のMCでなおちゃんが仕切りで恐ろしい事にw
流行語を無理やり組み込み大変なことにw
なおちゃん・はるたんの組み合わせはヤバイ!!

M16 白いシャツ
まりりをロックオン!最後は推しメンで締めなきゃね。
しっかと脳内に焼き付けました。
次はいつまりりを観れるのかなぁ…と想いながら。

そして、お楽しみのハイタッチ!
おかぱんにスゲェ良かった!とハイタッチ!キュってやられて昇天w
ちぃずの笑顔が今回も眩しかった。
まりりには、昇格おめでとう!タッチ!わぁ、ありがとうございます!
と笑顔でキタァ…もう堪らん!

席は一番後ろでしたが、全体を見渡せて凄く良く見えました。
…ハイ、負け惜しみですw
でも、本当に楽しかった!!
帰りにまりりの推しマフラータオルをゲット!
ツアー用に!
c0066509_2252578.jpg

[PR]
by mineboo_ | 2014-01-18 02:20 | 48グループ関連
ここはmineboo+αの平凡な日常の生き様を記す場所なり
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31