人気ブログランキング | 話題のタグを見る

弱点克服?

最近は麻雀が熱い!

私はオンライン対戦タイプの麻雀が大好物です。
でも、パソコンでやるタイプのほうはあまりしません。
チャットがあって集中できないからです。
わざわざ返すのめんどいし、タイピング早くないし。
しつこい奴もたまにあの世界いますからね。
だからゲーセンタイプしかしなかったりする。

ゲーセンでは主に麻雀格闘(ファイト)倶楽部4(KONAMI)やら
MJ2(SEGA)をやってますが、最近はMJ2が個人的に熱い。

My妹もMJ2やってるんですが(麻雀格闘倶楽部もやってる)、
MJ2でもついに国士無双をやらかしてお祭り騒ぎ。
妹は役満は国士無双しかやったことがないという芸無しです(失礼)
ちなみに私の初役満は格闘倶楽部1の時に四暗刻単騎を和了。
おまけに妹とはチームも組んでます(MJ.NET入会中なので)
「Blue Dragon」というチームです(チーム名は仮)。
見かけたら声は掛けないで(笑)

もちろん格闘倶楽部の方もちゃんとやってますよ。
自分の弱点を克服すべく新しいカードで開始して、
今日(正確には昨日)段に昇格!なんと守備タイプの玄武ですよ!
これで青龍・白虎・朱雀・玄武の四神のカードを所持したことになります。
そのうち紹介できたらと思います。

私の弱点である守備(振り込みまくり)をちょっとはこれで克服できたかな?
もっと精進あるのみ!
by mineboo_ | 2005-06-27 00:15
ここはmineboo+αの平凡な日常の生き様を記す場所なり

by mineboo_
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31