人気ブログランキング | 話題のタグを見る

HKT48 ひまわり組 パジャマドライブ in HKT48劇場 2回目

12月16日
2回目となる、ひまわり組パジャマドライブ公演!
今回は妹が当選させました。
妹いわく、この公演メンバーのパジャドラが死ぬほど見たかったとw
今回のひまわり組メンバーは…
TeamH
植木南央(なお)、熊沢世莉奈(せりーぬ)、下野由貴(しなもん)、
田中菜津美(ボス)、中西智代梨(ちょり)、若田部遥(わかちゃん)
研究生
今田美奈(みなぞう)、岩花詩乃(しのちゃん)、宇井真白(ましろ)、
梅本泉(ちぃず)、後藤泉(いーちゃん)、駒田京伽(ぴーちゃん)、
坂口理子(りこぴ)、田中優香(ゆうたん)、冨吉明日香(あすか)、
山田麻莉奈(まりり)

TeamH+チーム団地=ネグリジェドライブ
どうもそう呼ばれているとか居ないとかww
まどかは居ませんが、かなり理想形のメンバーwww

公演が始まる前に、定番化しているHKTショップに顔を出すw
トレカと新発売のキャラポスをゲット。
トレカはまりりのクリアカードと箔押しサインカードをゲット!
何というまりりフィーバー!!もしかしてイイこと起こる前兆??

今回は余裕を持って行動したので、17時45分に到着!
ギリギリwwwww

そして、今回の抽選は…な・な・なんと3順目!!!!
最速タイ!まさかの3順目で妹とハイタッチ!!
左前ブロック2列目中央をゲット!!!
あの爆レスを貰いまくったPARTY公演ぶりの2列目…
それもパジャドラで…始まる前から夢見心地wwww
今回の影アナはましろ!
そしてovertureが流れ開演!
天国へのドライブが始まるw

M01 初日
円陣から入り、イントロが流れる。
曲が始まった途端、変なテンションにw
近い!もう目と鼻の先w目の前にメンバー、もう感動!
最初のレスはりこぴから来ました。
妹は、なおちゃんにロックオンされてるwww
すげぇ、総攻撃だwww

M02 必殺テレポート
最早、レスのオンパレードww
2列目恐るべし…みなぞうからレスがキタ。
そして、本命のまりりからもキタぁぁぁぁぁぁ!
あぁぁぁぁぁぁぁぁ脳汁ブシャァァァァァw
やっぱかわぇぇぇぇぇぇぇぇぇ!
妹はまたもやなおちゃんのレス攻撃を受けてるw

M03 ご機嫌ななめなマーメイド
衣装チェンジして、メンバー登場!
そして異変に気付く…りこぴの衣装の前の部分がはだけてる。
といってもレースがはだけてるだけで、
ヤバいものが見えてる訳でないんだがww
そそくさと衣装を直そうとするりこぴに萌えw
だが、間に合わずりこぴのパートが来る…やりきるw
後ろに引っ込んだ時に、うきわで隠されながら衣装直しwww
これをりこぴハラリ事件と名付けようww

M04 2人乗りの自転車
正面にいたせりーぬに釘付けwせりーぬからもレスがキタw
ダンスにキレがあるし、笑顔もカワイイなぁと見ていたら、
今度は隣にいたしなもんから爆レスがキタw
りーぬから奪われる視線w
しなもん策士かwww
まさかの爆レスにおぉんってなったww

自己紹介MCで隣が厄介だという事に気付く。
決して大声で言うわけじゃないんだが、ぼそぼそと茶々を入れる。
居ないメンバーの名前を呼んだり、コールのフライングをしたり…
隣の連れとメンバーがトーク中でもしゃべる…
マジウザい!家でやれ!

そしてユニット曲へ!

M05 天使のしっぽ
しのちゃん・なおちゃん・まりりのしっぽ!
もちろん、ペンライトは2本とも黄色でスタンバイOK!
そして、魂のまりりコール発動!前回よりコールしてる人数が増えてる!!
気のせいかもしれないけど、まりりがはにかんでたように見えた。
そして、でべそ回転時にまりりが私を見つけた!!!ペンライトグッジョブ!!
コール+ペンライトでまりりヲタである事を認識してもらえたっぽい。
超笑顔で爆レスがキタwww
もう死んでもいいww

M06 パジャマドライブ
ちょり・ちぃず・ゆうたんの3人が登場。
やっぱり今回もMIX入り間違い発生。
何で毎度間違えるのだろう。
ちぃずコールを爆発させました。ちぃず動きがキレてますね。
攻めるちぃずのパジャドラもイイ!
ちょりのセンター安定感ハンパないw

M07 純情主義
今回のパジャドラ公演で、実は一番楽しみだったユニットw
E(いーちゃん)P(ぴーちゃん)T(トミヨシ)の3人。
この純情主義凄げぇ!何だろう存在感ハンパないw
しびれるぅこの3人がそろえば凄いのが観れるw

M08 てもでもの涙
しなもん・せりーぬの2人でてもでも。
世莉奈・しなもんコールで盛り上げる!
りーぬのてもでも好きなんだよね。
でもりーぬのポジはまどかポジでもあるから結構複雑…

M09 鏡の中のジャンヌ・ダルク
りこぴ・わかちゃん・ボス・みなぞう・ましろのジャンヌ!
りこぴセンターは胸熱ですが、ここもおかぱんポジ…
ってそもそもさっしーポジかw
りこちゃんコール大ハッスルw
正面に来たりこぴが凛々しい。かっけぇ!
わかちゃんも正面に…わかちゃんも凄げぇ凛々しい!!!

MCを挟み後半戦へ!

M10 Two years later
もちろん歌いだしコール、なかにしちゃーんをかますw
メンバーの表情が締まる!
何気にちぃず・りこぴは初見なので見入ってしまいました。
この2人は締まる表情をさせたら素晴らしいと思う。
貫禄があるというか、目に凄い力が宿ってるというか…
とにかく素晴らしい。

M11 命の使い道
今回の台詞部分はゆうたん「おじさん、何か喋ってよ」
そういや締まる表情をさせたら凄いのがいた。
いーちゃんも妖しい表情をさせたら他を圧倒する。
まりり・ゆうたんもビックリさせられる…普段とのギャップで。

M12 キスして損しちゃった
今回の台詞パートはわかちゃんで「岡田君」
事件が起きましたよ…
正面に来たまりりから指差しレスがキタよぉぉぉぉぉ!!
さぁ吐血しそうですwww
その子のヲタという意思表示って大切なんだなぁと改めて実感。
次行く時は応援グッズ身につけとくかw
今回は天使のしっぽ時にはっきりとした意思表示をしたおかげで、
まりりに覚えてもらってた。
初指さしがまりりとは…とても光栄であり嬉しいです!!

そしてMC
今回のMCは翌日がAKB紅白なので、
MCメンバーでHKT紅白を開催。
白:キャプテンのボス・しなもん・しのちゃん・ましろ。
紅:キャプテンみなぞう・ちぃず・ゆうたん・まりり。
もうもちろん紅を応援するっきゃないでしょう!!
先攻の紅はゆうたん・まりりの仲良しコンビ。
声の高いロリな純情主義を披露ww
サビの1部だけでしたが、私得なうえに鼻血w
白は中二コンビのしのちゃん・ましろ。
抱きしめられたら(K5th逆上がりより)を披露。
中二でこの選曲は凄いもんがあるw
危険な香りがする抱きしめられたらでしたw歌ウマかった。
次はちぃずソロ。まさかの天使のしっぽを振り付きで披露。
超テレながらもしっかりやりきるちぃずにメッチャ萌えたwww
そして次は、しなもんソロで、それでも好きだよ(さっしーソロデビュー曲)。
観客の「いるー」が揃ってて凄げぇと感心wもちろん私もコールw
そしてキャプテン対決。
みなぞうが念願のウィンブルドンへ連れて行ってを披露。
みなぞうコール独り占めwwこれみなぞうメッチャ気持ち良かっただろうなw
会場が今日1のボルテージに包まれるwww
そしてラストのボスが泣きながら微笑んでで勝負。
が、サビ最後の難所の高音が出ず、皆ズッコケwww
結果は…紅組圧勝で幕を閉じる。

M13 僕の桜
正面に来たちぃずからレスがキタ。と思ったらいーちゃんからもキタ。
いーちゃんは結構マメに至る所にレスをおくるから凄いなぁ。

アンコール時に厄介?がアンコール発動…が阻止されるwww
ちょっと笑ったw

アンコール明けに3期生登場。
場馴れしてきたのか、表情もついて来てる。
さえちゃんダンスキレキレだなぁ。エミリーちゃんも良い笑顔してる!

そしてアンコール曲へ。

M14 よっしゃーHKT!
鬼のように盛り上げる!よっしゃーーーー!!!!!!!
もう原曲のワッショイが出てこない位洗脳されてるwww
超絶ハッスル!!!!この曲メッチャ楽しすぎてヤバいw
オーディエンスの一体感ヤバい!!

M15 水夫は嵐に夢を見る
よっしやーHKT!でテンションは上がりきってるので、
最初からフルスロットルで燃え上がる!
熱を込めコール!サビは振りコピで!
もはやこの男トランス状態!!

M16 白いシャツ
またまた事件ですぜ!
曲終りにまりりがラストのレスをくれたぁぁぁぁ!
こんな私に最後のレスくれて良かったのかい?
そのときのまりりの表情がまさに女神に見えた!
この男、最早まりりの虜…もうすでにかwww

最後のハイタッチで、印象に残ったのはちぃず!
笑顔が眩しかった。ちぃず良かったよ!とタッチ!
まりりには、最高だったよ!とタッチ。やっぱり笑顔が眩しい!

史上最高の公演…と言いたかったのですが、
隣の厄介野郎のせいで…

ちなみに厄介の最大の罪は、推しを侮辱した事。
これだけは許されない!2度と会う事はないだろうが、
地獄に落ちればいいと思った。何度か睨んだんだがお構いなし。
出禁にでもなれ。

最低野郎はさておき、楽しい公演だった事には変わりない!
みんなありがとう!!
まりりありがとおぉぉぉぉぉぉぉぉぉ!
HKT48 ひまわり組 パジャマドライブ in HKT48劇場 2回目_c0066509_2282416.jpg

by mineboo_ | 2013-12-18 02:29 | 48グループ関連
ここはmineboo+αの平凡な日常の生き様を記す場所なり

by mineboo_
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31