人気ブログランキング | 話題のタグを見る

HKT48 研究生 PARTYが始まるよ in HKT48劇場 5回目

10月16日
ついに5回目の研究生公演。
今回の同伴者はF君。ついに約束を果たす時ww
この日の為にF君は、
先日発売されたSKE公演アルバムのPARTYが始まるよをヘビロテw
そして、出演メンバーを学習w
ほんと、こういう所マメなヤツ。
F君の公演前注目メンバーは、まりり、ゆりや、じーなでした。
私も、研究生の1推しを決めようと挑んだ公演。
まりり・ちぃず・おかぱん・なおぽん(今回休演)
今のところこの4人に絞られてますw
今回は少し早く来てしまったので、
物販で前回欠品だった劇場限定デカ缶バッジを購入(まどか・まりり)

今回の抽選順は9順目。
ギリギリ前列右側の4列目をゲット。
初参加で前で観れるとは…ツイてるな…F君w
今回の影アナはぴーちゃん。
会場のヲタ達の反応の早さにびっくりww
そうこうしている間にovertureが流れ開演!
さぁ、ついにF君のデビュー戦が始まるwwww

M01 PARTYが始まるよ
きたきたきたぁぁぁぁ!
いつもの位置にまりり発見。さっそくまりりをロックオン。
そしたら、まりりがこっちを見て微笑んでる…と思うw
ステージ上からはわかるのかな?見てるのが…
最初はまりりスタートが定番化w
そして今回のセンターはちぃずだ!
ちぃずコールをしっかりしてきました。
前の席の奴らが大きく動いて邪魔かった。

M02 Dear my teacher
うりゃおいコール3連続で遭遇って…それも消え入りそうなうりゃおいww
まぁ厄介は置いといてw
2回目ぶりのまいこむを追ってみた。
やっぱカワイイし、振りも力がある。久々のまいこむを堪能。
F君はまりりに夢中www

M03 毒リンゴを食べさせて
今度は、ちぃずを追ってみた。
彼女は振りも力強いし、何しろ振りが大きいからセンター映えする。
表情も豊かだし、見てて楽しい!
F君は正面のじーなに今後はご執心の模様www
F君はわかり易いw曲終りのコールはロックしてたメンバーを叫んでるからw
まりり~・まりり~・じーな~だったw間違いなくwwww

MCは、F君が初の冨吉レボリューションにあ然www
そしてどうもじーなが迷走しているっぽいw
何かなおちゃんを見てるみたいwwwww

そしてユニットへ。

M04 スカート、ひらり
F君がソワソワしだしたwまりりのひらりにw
私も全身全霊を込めコール!
F君いわく、イカれたようなデカイ声でコールしてるからビビったwと。
ちぃずコールと、世界で一番好きなのだけは外せない!!
もちろん私もひらりを堪能www

M05 クラスメイト
予想外のおかぱんクラスメイト。
いつもの存在感のあるいーちゃんが休演なので、
クラスメイトがおかぱん無双。
彼女は本当に凄い。そしてF君がここでおかぱんを見つけたwww
ゆりやも可愛かったwww

M06 あなたとクリスマスイブ
今回は、みなぞうとまなみん。
みなぞうがやることで、大人な感じが漂う。
※決っっしてなおぽんが子供っぽいと言ってる訳ではありません。
そしてdisってるわけでもありません。
まなみんも美しい。
F君が感動したあ!って言っておられました。

M07 キスはだめよ
ここでじーな登場。本当に奥が深いPARTY公演!
人妻キャラいーちゃん+セクシー担当になりたいりこぴ+
キャラ迷走中の美女じーな。
組み合わせの可能性がかなり広い!!
この組み合わせもイイ!

M08 星の温度
ここでまいこむが来たぁ!こちらも初見。
そして共に存在感を出しまくるちぃず、きょうかが魅せる!
あすかも良い表情をする!
センターステージが回転する仕組みにF君が驚いていた!
ただ彼は知らない!あのステージが上がって回転するのをw
でべそのフルパワーを見るのはいつになるのでしょうww

MCを挟み全体曲へ。

M09 桜の花びらたち
F君に事前にレクチャー済みw
手拍子からの振りコピ。5回目にしてやっと様になってきたかもww
正面の後列の3人、まりり・じーな・まなみんをずーっと見てたw
F君も苦戦しながら振りコピしてたw

M10 青空のそばにいて
こちらもF君に事前にとある事を吹き込んでいた。
「損はさせないから、ここだけでもいいからおかぱんをずっと見てろ」と。
彼女はやっぱり今回も圧倒してた。
F君がただただ凄いと曲終りに言ってたのが印象的。

そしてアンコール。
一部厄介が湧きましたが、なんとか無事にアンコール出来た。

M11 HKT48
さぁさぁ盛り上がりタイム!
F君の心情に変化が…まりりを追ってた視線が違う方に…
私はまりりを見ていたから見てる方向が違うのに気付いた。
まぁF君とともにコール!

M12 スカート、ひらり
仕組みがわかったF君も盛大にコール!
私も喉がイカれそうな位のデカイ声でコール!
本当に血管がキレそうになるwww
ちぃずコールに全てをかけました。

M13 桜の花びらたち
前の席の奴らが動きがデカ過ぎて若干目ざわり…
注意受けても良いレベル。
F君も私もしっかり振りコピ頑張りました。

M14 BINGO!
BINGO!キタァァァァァァァァ!
F君がどよめくw
そして、確実にF君が打ち抜かれたw
ヒット!ど真ん中にまさに命中!そしてハートが盗まれたw
F君と私にそれぞれ来たおかぱんのレスにw
目が合ってにっこりほほ笑むおかぱん…この子は凄い。
至る所にBINGOさせていってるw

M15 メロンジュース
おかぱんのヘドバンが激しく、髪の毛ぼさぼさw
まりりも激しく頭を振るwカワイイ。
ちぃずが滝のような汗をかいている…
そして、コールをガンガン出来るこの曲で昇天w

最後はもちろんハイタッチ!
ちぃずに最高!とタッチ!
やっぱりおかぱんがきゅっとしてくるのにキュンとなるw
最後にいたまりりには、楽しかったよ!とタッチしてきました。

F君がHKTに目覚めた公演、そして初公演デビューを飾りました!
ただ目覚めたのが研究生公演で、2期生推しになったのはここだけの話w

そして、私とF君が誰を推すようになったのかは、番外編で…
番外編があるのならwww
めちゃんこ楽しかった!!!!!
HKT48 研究生 PARTYが始まるよ in HKT48劇場 5回目_c0066509_3564599.jpg

by mineboo_ | 2013-10-19 23:24 | 48グループ関連
ここはmineboo+αの平凡な日常の生き様を記す場所なり

by mineboo_
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31