人気ブログランキング | 話題のタグを見る

レッツ通常営業!

レッツ通常営業!_c0066509_0562969.jpg
ゴールデンウイークも終わり
(一部の人はまだ継続中でしょうが)
本日より通常モードに切り替え始動しています。
って言ってもいつもと変わらないんだけどね(笑)

黄金週間中はゲーム(いろいろやった)で徹夜し、
不規則生活を送ってたからなぁ。
今日からまた切り替えて規則正しい生活を…できないだろうなぁ(弱っ)

そういえば、地元の駅前付近に新しく出来たお好み焼き屋に行って来ました。
バイト帰りでチョット夜飯を食ってなかったので、
車で迎えに来てくれた妹を誘い食ってきました。
なかなか美味しかったですよ。満腹になるまで食いました。

ちなみにその上の階にあるのは焼き鳥屋(居酒屋風)です。
今度誰か誘って行ってみたいです。
by mineboo_ | 2005-05-07 00:56
ここはmineboo+αの平凡な日常の生き様を記す場所なり

by mineboo_
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31