人気ブログランキング | 話題のタグを見る

頭文字D激走日記6

気分転換に頭文字D!
明日からまた頑張れるためにも、気分を晴らさないと。
今日は、総レース師匠ことめがねーズの若頭のshu君に特訓してもらいました。
おーい、リーダー。これは、君の仕事じゃないの?

今日は、先日封印したばかりのGT-Rを乗りこなすべく頑張ってみました。
結果を言うと、妙義~秋名まで制覇しました。
苦手だったダウンヒルもかなり上達できましたよ。
さすがshu君。アドバイスがうまい。エンブレが鍵だったんだね。
ウチのリーダーは、バトルばっかりして肝心な所は教えてくれないし…
スパルタ過ぎるのもどうかと…

それと、私がかなり苦手としてた秋名雪をクリアしました。GT-Rで!
結構…いや、かなり嬉しかったです。やった~!
GT-RのATでは碓氷止まりで赤城から制覇出来なかったから、
かなりの進歩だと思うよ。

頭文字D激走日記6_c0066509_0281731.jpg
最後に、またP(アンパ○マン)シリーズを増やしてきました。
その名も…「SHOCK」
しょく○んマンキタ━━━━━━(゚∀゚)━━━━━━ !!!!
いや、ちょっとキツイか?ショックだけにショック○ンマン(笑)
車種はNISSANのSILVIA spec-R。
色は白(食○ンだけに)でトランスミッションはMT。
また、じゃじゃ馬チックな車が増えました(笑)
もう多分、当分の間は増える事は無いだろうから、
今ある車で修行しようかと。

最後に、shu君!特訓に付き合ってくれてありがとう。
次は、出来なかったバトルをやりましょう。
そして、リーダーよ。たまにはバトルせずに、
私の走りを横に座ってから見て、分析してアドバイスをくれよ。
スパルタよりもそっちの方が身に付くぞ絶対!
by mineboo_ | 2005-03-15 00:28
ここはmineboo+αの平凡な日常の生き様を記す場所なり

by mineboo_
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31