人気ブログランキング | 話題のタグを見る

初心者DJが今日も行く!04 チャレンジ一年生ww

4回目を迎えました。
徐々に腕前を上げていってる?のか正直判りませんがww
ここの所ずっと、お気に入りの曲ばかりプレイしています。
ほっしーの曲、「翼」、「DoLL」、などなど。
今まで書いてきている内容からお解りの通り、
ボーカル有りの曲しかプレイしていません。
だって、やるんなら歌ありの方が良いじゃないですか!

正直、同じ曲ばかりやるのもサムイと思われるのも嫌なので、
思い切って腕試しで、段位認定を受ける事に。
最初は7級からあるのですが、一気に飛ばして5級を受けました。
結果は…一発合格。それもかなり余裕での合格。

あまりにも余裕過ぎたので、調子に乗ってしまい、
連続してまた飛ばして3級に挑戦!(本当にこの時は調子に乗ってました)
結果は、ゲージ38%残しで合格!正直、いっぱいいっぱいでした。
今の腕ではここが限界だと気付いてしまったので、ここで終了。
特に難しいと感じたのが「Second Heaven」という曲。
☆5なのですが、正直中盤のカウントダウン終了した直後の部分から大苦戦。
当分の間の練習曲になりました。

そして最後に「TЁЯRA」の曲の「零-ZERO-」(☆6)をプレイ。
そしたらなんと一発クリア!レベルはCでしたが…
なぜか苦手意識のあった「TЁЯRA」の曲を初見で一発クリアできたので、
テンションは一気にマックス。これならいけるべと「華爛漫-Flowers-」をプレイ。
途中まで余裕…「シャーララ、シャララ、シャーララ」…orz
前回から全く進歩してないんじゃないかとも思える位出来ませんでした。
譜面を全く目で追えてません。明らかに無理。
でも初の☆6クリアに喜びつつ今回は終了。

はたして、
いつになったら「華爛漫-Flowers-」をクリア出来るようになるのでしょうか?
by mineboo_ | 2008-12-12 23:50 | ゲーム
ここはmineboo+αの平凡な日常の生き様を記す場所なり

by mineboo_
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31