人気ブログランキング | 話題のタグを見る

完全放置の理由

皆様、お久しぶりです。
1ヶ月ぶりの更新です。
重大発表をしますと言って、
放置プレーという極Sぶりを発揮してスンマセン。
というのは冗談ですがw
真相は、重大発表でわかります!

これ以上引っ張る事でもないので、発表です!
転勤しました!県北に。
生まれてからずっと実家暮らしだったのが、
一人暮らしですよ。ついに一人暮らしデビューです。
準備とかでバタバタしてたので、
更新が出来ずにいました。

最後に一言。
新居がインターネット出来ないので、
更新頻度がさらに落ちるかも…
閉鎖はしませんよ!
何とか頑張ります。

新彼女とか、結婚とか、リストラじゃなくてゴメンねw
by mineboo_ | 2009-02-13 13:10
ここはmineboo+αの平凡な日常の生き様を記す場所なり

by mineboo_
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31