久々の公演

久々に公演に行って来ました。
色々ありまして久々になっちゃいました。

壁写も新しくなってたし、総選挙ポスターも掲出されてた。
時間が無かったので撮れなかった…

今日のまりりのユニットは、ロッカールームボーイ。
これで観れてないユニットは嵐の夜にはだけに。
早く観たいなぁ。

久々のまりりを堪能!
今日も可愛かったなぁ。
お見送りやレスもありがとうでした。
とっても楽しかった!
c0066509_11254402.jpg


[PR]
by mineboo_ | 2017-06-08 23:17 | 48グループ関連 | Comments(0)

じー誕

今日は久々のこちらに行って来ました。

TeamHシアターの女神 神志那結衣生誕祭!
そしたら月間利用で同じ番号を選んだ人に遭遇。
まぁじーなにちなんで41番台選んだからね。
やっぱり同じ考えの人も居るようで…

今回は24順目だったらしい。
もう早い段階で数えるの止めてたw

今回は磯田さんの前説。
もう前説やんないって言ってたけど、
やっぱり磯田さんの前説、面白いのは良いね。テンションアガル!
時間押してて前説にじーなが絡んできたのはウケた。

今回の影アナはもちろん本日の主役のじーな!
会場が赤い集団で埋め尽くされてる。
そういう私はスーツでまりりうちわ。
熱気に包まれ公演スタート。

もう説明するのも面倒なので前座ガールズは省きます。
4期生は誰一人覚えてない…

今回のまりりのユニットは、初恋よ こんにちは。
生誕だから少し違うユニットを期待したのですが、
やっぱり定番でやって来た。
初日ユニットと違うのが定番になってるよね。
最終ベルだったら初日は20人姉妹だったけど初恋泥棒が定番みたいに。
まりりキャンディまたみたいなぁ。

最後にゆりや司会で生誕祭開始!
お手紙はまいちゃん。文が纏まってていかにもまいちゃん!ってな文面で凄く伝わってきた。
じーならしい良い生誕だった。

お見送りもまりり気付いて良い笑顔をくれてありがとう(ギリギリだったけどw)
これで私の月間購入予約権利生活は終わりを告げた。

かなりの間公演にも行けず、平凡な日々が待っていると思うと…残念!!
まりりにも当分会えないのは辛い…と思ったでしょうが、
私にはワンチャンあるんだよね~!
まだ確定したわけじゃないけど、
その日を楽しみに生きていこうw

じーなお誕生日おめでとう!
いい一年にしてね。
そしてまりりありがとう。また会える日まで!
c0066509_22193991.jpg


c0066509_22194129.jpg


c0066509_22194370.jpg

[PR]
by mineboo_ | 2017-01-25 21:53 | 48グループ関連 | Comments(0)

ジャスティス!!

今年初めの公演に行って来ました。

公演納めも行けて公演初めも行けるのは幸せな奴。
まりりを思いっきり堪能してきました。
今回は13順目とまあまあな早さでした。
影アナはなっぷことなつ。
今回のまりりのユニットは、初恋よ こんにちは。
定番of定番、カワイイから好き!

今回の公演でなつが公演500回目だそうだ。
こりゃめでたい!

そして今日の公演は何と言っても、ジャスティス!
H推しの時の後半がヤバかったw
ジャスティス祭りww
ガキ使の影響だなぁw
サンシャイン池崎歓喜だなw

まりり、お見送りの時もカワイイ笑顔をありがとう!

今年もまりり充の一年になりますように。
c0066509_21170580.jpg

[PR]
by mineboo_ | 2017-01-05 21:04 | 48グループ関連 | Comments(0)

おめぴー

今回も行って来ました。
前回びとい醜態をさらしたので今回はリベンジ!
今年最後の公演でぴーちゃんの生誕祭!
配布物は小冊子とペンライト白緑とPライト。

今回のまりりのユニットは、初恋よ こんにちは。
定番過ぎて別のもみたい。このユニット大好きだけど、贅沢な悩みw
高めのツインテールがめちゃんこ可愛すぎてヤバかった。

今年最後のの公演、しっかりまりりを堪能出来て良かったし嬉しかった。
お見送りもきっちり気付いてくれてカワイイ笑顔をくれたまりり。
前回のリベンジは果たされた。

ぴーちゃんお誕生日おめでとう。
まりりありがとう!来年もよろしく!
c0066509_21481535.jpg


c0066509_21033794.jpg

[PR]
by mineboo_ | 2016-12-28 21:39 | 48グループ関連 | Comments(0)

わかちゃん…

日付が変わり昨日、超繁忙の前の休日を利用し劇場に行って来ました。
月間購入予約権利便利だなぁ。

まりりを堪能し超繁忙を乗り切るパワーを貰いに参上。
でも起きてからどうも気持ちが乗らなかった。
何かね行くなって警告されてるみたいな感覚だった。
自分に喝を入れ劇場に!

そして発券時、何故か手の震えが止まらなかった。
今回は22順目。2桁番台今回強かったのに見事にスルーされる…

今回のまりりのユニットは、初恋よ こんにちは。
最早安定のユニット!
カワイイまりりを堪能!

そして今回めるの劇場公演300回!
100回目も劇場で祝ったなぁ。
時が過ぎるの早いなぁ。
そしてそのまま終演。おめでとうを盛大に決めようと思ってたら、妙な間が…
…何故か泣いてるわかちゃん。
そしてその時に全てが繋がった。
行くなと感じていた感覚と、謎の手の震え。
わかちゃんの卒業発表。
劇場で直接聞くことになろうとは…
ショックが大きかった。
まりりが泣いている…胸が張り裂けそうになった。
そして終演。めるにおめでとうを言える雰囲気ではなかった。
挨拶後すぐにはけたまりり…

体が動かなかった。ショックだったのもあるけど、
抜け殻になったような感じだった。
その抜け殻の体引き摺ってでも終演後すぐに劇場から出るべきだった。

お見送り。
待ってる間、まりりの顔を見れなかった。
そしてお見送り。
まりりに声をかけたくても何とかけていいかわからない。
そして私を見たまりりの表情が曇った気がした。
他のメンバーからも声を掛けられるくらいひどい表情だったんだろうな。
じーなも気丈に振る舞っていたが元気がないのは見てとれた。
わかちゃんの顔を見れなかった…

外の空気吸って頭冷やしてやっと自分のやらかしたことの重大さに気付いた。
まりりも辛いの我慢してお見送りしてたのに…

ごめん。まりり。
c0066509_02300460.jpg

[PR]
by mineboo_ | 2016-12-20 01:47 | 48グループ関連 | Comments(0)

12月頭の…

12月になり、久々のシアターの女神を観に行って来ました。
PARTYと、お泊まり会から1週間も経ってないけど行ってきた。
なんてったって月間購入予約権利があるからね。
権利は使わないともったいない!
なので、ちょっと無理して行って来ました。

今回の入場順は20順目と弱め。
自分的に引っ掛かった番号は全て15順以下だった。

今回の影アナはなつみかん。
そして研究生の前座ロマンスかくれんぼ。
4期生は本当にわからん。
なので誰が歌ってたのかわかんない。
私はまりりさえ見れればいい!

まりりの今回のユニットは、初恋よ こんにちは。
もうまりりの定番だね。

今回もカワイイまりりをしっかり堪能してきました。
お見送りでもめっちゃいい笑顔で手をブンブン振ってくれたし満足!

とってもいい公演だった。
c0066509_02294523.jpg

[PR]
by mineboo_ | 2016-12-01 23:49 | 48グループ関連 | Comments(0)

PARTYが終わり、コアの屋上でグッズを買い一時帰宅。
4時間弱睡眠をとり、再び福岡へ!
22時過ぎ。通常はそんなに人が居ないはずの西鉄ホールロビー内にはたくさんの人。
そして今回も月間購入予約権利を使い無事にチケットを購入。

入場待ちの間にまりりが出てた脳パラの情報収集。
そしたらまりりのユニットがMARIAだったのに驚いた。見に行っとけばよかったぁぁぁぁぁぁ!
そして今回の入場順は…準優勝!!!
人数は少なめですが、準優勝は何気にイタイ!
入場時に、クッションとブランケットとスリッパと歯磨きセットが入った袋を貰いました。
何か本当にお泊まり感を出してきてるw
席は一番端を陣取れました。
席は1席空けで着席するスタイル。

ゆったり待ってたら、らぶたんが登場しお泊まり会開始!
会場のお客さんはどうやら妖精扱いみたいw
そして全員登場。私服での登場。
そして全員がでべそにやってきて撮影タイム!

まずはプレゼント交換タイムからのお客さんへプレゼント。
整理番号で当選を決めるスタイルなので私は不貞寝w
月刊購入予約権利入場者はこれ当たらんでしょ?
番号が○○番台だもん…

メンバーがナイトウェア(パジャマ)に着替えて登場。
じーなのパジャマにタグが付きっぱなしだったのには爆笑w

そして何気に始まったメンバーとの電話タイム。
メンバーが電話相手を彼氏設定で電話して、スタッフさんが鳴ってるスマホを持って客席を歩き回りターゲットを決めるスタイル。
何かね…その時間が地獄wウルトラ選ばれたくないw
こんなん思いっきり晒し者以外の何物でもないw
2人きりならまだしもw

そしてなおぽんのお楽しみのカラオケタイム!
まりりはその時間はくつろぎ過ぎw
らぶたんが振ってくれなかったら絶対歌わなかったぞ…
そしてまりりが歌ったのは、おしめし。
それもじーなとのペア。生誕祭初披露の時の組み合わせ。
2番からはグダりましたが、やっぱりイイね。らぶたんに感謝。
カラオケで一番グッと来たのは、なおぽんとりこぴの「あなクリ」
研究生PARTYの初めて見た時の組み合わせ。
とっても心に響いた。これを朝のPARTYで見てたら号泣間違いなし!

小腹が減ったという事でうまかっちゃんとたこ焼きを調理しだすメンバーw
劇場内に上手そうな香りが充満するw
メンバーの誰かが言ってたけど、やっぱりうまかっちゃんは辛子高菜だよね!
まさに同感!
思い出話に浸りながら、まりりマイク忘れ事件やレッスン中に寝てた事をばらされたりw
まりりダメージ大w

そして終盤にりこぴがサイコロを持ってきてサイコロトーク開始w
まりりはモノマネ。みおのw
似てるってか、見た事あるので知ってるw
そしたら、なつがちびまる子ちゃんのおばあちゃんみたいと突っ込むw
確かにそっちにも似てるwまりりのモノマネレパートリーが増えたw

そして最後にパジャマ状態でのメンバーの撮影タイム。
c0066509_02324880.jpg

メンバーがはけて終了。

そしてそのままHKTドキュメンタリーを上映。
5時までエレベーターが動かないので劇場内に缶詰w

5時少し前になり外に出る前に尾崎さんとスタッフさんから直接あんパンと牛乳を貰いましたw
尾崎さんこんな時間までご苦労様です!

なかなかユルい場面もありましたし、
ちょっといろんな意味でアブナイ所もあって眼福でしたが、とても心地よい時間を過ごす事が出来ました。
劇場で夜を明かす特別な体験が出来ましたw

そしてそういう私はまりりばっかり眺めて幸せでした。
c0066509_02325110.jpg

[PR]
by mineboo_ | 2016-11-26 05:47 | 48グループ関連 | Comments(0)

9月突入!そして…!

9月になりました。
夜は過ごしやすくなってきたけど、
昼間はまだまだ暑い!

9月始まったばかりですが、
今週も当選したので劇場に行って来ました!
今回は、ひまわり組「ただいま恋愛中」
今回で3回目。西鉄ホールでは初観戦!
西鉄ホールが劇場になってからの2週連続当選は初。
今回の入場順は19順目。
上手スタンド席の6列目の左から2番目をゲット!
左が通路にメンバーが来るのを期待してw
予想通り近くにはましろが来た。
以外とましろってむちっとしてて美味しそう…(ごめんなさい)
まりあも来た。
リアル子供wめっちゃ笑顔で手を振ってくれた時にキュンときた。
まりあみたいな子供が欲しいw

まりりのユニットは「春が来るまで」
今回はりーぬとのデュオ。
めっカワのまりりを堪能。

この公演のまりりは1ポジだけだから、
今回で何処に座ればベストなのかも掴めたしOKでしょう。

そしてやっぱりBINGOが楽しすぎた!
まりりの…がやっぱり見物w
目が離せませんwww

そして今回のBigサプライズ!
ニューシングル「最高かよ」の披露。
ここまでは普通なのですが、
曲紹介時にまりりがセンターに立った。
劇場がどよめいた。
私もビックリして声を上げたw
まさかのまりりセンター!まりりセンター初めて見た!
常にまりりばかり見てるから、
私の視線内では常にセンターに居たまりりが、
全体のセンターに居る!ポジションゼロに居る!
胸熱過ぎてテンションがヤバい!
そしてこの曲何気に楽しい!!
曲終わりに実感が出てきて涙出た。
まりりの事で嬉し涙流したの初めてかも。

お見送りもちゃんと気付いて満面の笑みで、思いっきり手を振ってくれてとっても嬉しかった。

とても良い時に来れて良かった。
これはある意味当たるべくして当たったのかも!
今回も楽しかった!

まりりセンター「最高かよ」!
c0066509_03102209.jpg

c0066509_03102599.jpg

[PR]
by mineboo_ | 2016-09-02 23:52 | 48グループ関連 | Comments(0)

夏の終わりに

今日は久々の公演に行って来ました!
7月前半からお盆過ぎまで西鉄ホールが使えずに公演が行えず、
やっと当たったので行って来ました。

いゃぁ今日はツイてなかった。
1日通して不運だったのでもう諦めてましたw
入場順は17順。スタンドの以外と前に陣取れました。

今日のまりりのユニットは「初恋よ こんにちは」
やっぱまりりがいちばん可愛いや!

やっぱりシアターの女神で涙出る。
今回は本当に長いこと公演行けなかったし、
歌詞がもろにリンクして涙止まんない。
でもやっぱりまりりの夢だけは見ないんだよなぁ…
そこ以外は超共感出来るのにw

以外と正面にまりりが来る事が多かったので、
まりりからレスが来た…ような気がするw
だがじーなからは、指差された上に手まで振ってる大サービス!
やっぱじーなは不思議だわw

公演後に今回も今度のニューシングルのTeamH曲のMVの上映がありました。
やっぱHKTのシングルなのに、参加してないメンバーがいる事は絶対におかしい!
その点に関しては今回は満足。後はまりりがあそこから如何に序列を上げれるか次第。
MV終わりかけで袖の所でキレキレでMVに合わせて踊るましろw
今回は公演終わりのましろが面白かったw

お見送りもなおぽんとじーなが絡んでくるw
じーなの隣のまりりのリアクションの方が薄かった…
嬉しいような悲しいような…

ここ最近まりりが病んでるとの事だったので
心配でしたが、
元気そうにしてたので良かった。

早い段階でまた公演に入って今日のリベンジをせねば!

超楽しかった!
じーな、なおぽんいつもありがとう!
c0066509_01551621.jpg

c0066509_01551812.jpg

[PR]
by mineboo_ | 2016-08-25 23:23 | 48グループ関連 | Comments(0)

久々のシアター!

2度目の西鉄ホール!
まりり生誕以来のシアターの女神!

大雨でギリギリに着いてバタバタでした。
入場順は…15順過ぎてからは数えるのやめたw
後部の下手4列目の右寄りに座りました。
立ち見空いてたら行こうと思ってたのに、
立ち見最前は空きなし。

今回のまりりのユニットは「初恋よ こんにちは」
生で見るのはKⅣの助っ人の時以来。
劇場が変われば見え方も変わる!
けど変わらないのはまりりがカワイイということだけ!

やっぱシアターの女神は良いね。
歌詞が自分に重なりここでいつも泣くw
歌詞と一つだけ違うところは、まりりの夢は見てないなぁ…
シアターの女神は今日も楽しく躍動してました。

お見送りも気づいてくれて嬉しかった。
なおぽんも気づいてくれてサンキュー!
TeamHで私に毎回アプローチかけてくるのまりりかじーなかなおぽん位だよ。

前回との相違点は…
黒板と入場順発表。
地味にウェルカムボードが無くなったのは寂しかったけど、
黒板という形で復活してくれたのは嬉しい。
c0066509_03091890.jpg

あと入場順の発表。
前劇場にはなかったサービス。
今回は22順目だったらしい。このサービス地味に良いかも!
c0066509_03092059.jpg


今回も非常に楽しかった!
まりりありがとう!
[PR]
by mineboo_ | 2016-06-22 23:50 | 48グループ関連 | Comments(0)
ここはmineboo+αの平凡な日常の生き様を記す場所なり
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30