PARTYが終わり、コアの屋上でグッズを買い一時帰宅。
4時間弱睡眠をとり、再び福岡へ!
22時過ぎ。通常はそんなに人が居ないはずの西鉄ホールロビー内にはたくさんの人。
そして今回も月間購入予約権利を使い無事にチケットを購入。

入場待ちの間にまりりが出てた脳パラの情報収集。
そしたらまりりのユニットがMARIAだったのに驚いた。見に行っとけばよかったぁぁぁぁぁぁ!
そして今回の入場順は…準優勝!!!
人数は少なめですが、準優勝は何気にイタイ!
入場時に、クッションとブランケットとスリッパと歯磨きセットが入った袋を貰いました。
何か本当にお泊まり感を出してきてるw
席は一番端を陣取れました。
席は1席空けで着席するスタイル。

ゆったり待ってたら、らぶたんが登場しお泊まり会開始!
会場のお客さんはどうやら妖精扱いみたいw
そして全員登場。私服での登場。
そして全員がでべそにやってきて撮影タイム!

まずはプレゼント交換タイムからのお客さんへプレゼント。
整理番号で当選を決めるスタイルなので私は不貞寝w
月刊購入予約権利入場者はこれ当たらんでしょ?
番号が○○番台だもん…

メンバーがナイトウェア(パジャマ)に着替えて登場。
じーなのパジャマにタグが付きっぱなしだったのには爆笑w

そして何気に始まったメンバーとの電話タイム。
メンバーが電話相手を彼氏設定で電話して、スタッフさんが鳴ってるスマホを持って客席を歩き回りターゲットを決めるスタイル。
何かね…その時間が地獄wウルトラ選ばれたくないw
こんなん思いっきり晒し者以外の何物でもないw
2人きりならまだしもw

そしてなおぽんのお楽しみのカラオケタイム!
まりりはその時間はくつろぎ過ぎw
らぶたんが振ってくれなかったら絶対歌わなかったぞ…
そしてまりりが歌ったのは、おしめし。
それもじーなとのペア。生誕祭初披露の時の組み合わせ。
2番からはグダりましたが、やっぱりイイね。らぶたんに感謝。
カラオケで一番グッと来たのは、なおぽんとりこぴの「あなクリ」
研究生PARTYの初めて見た時の組み合わせ。
とっても心に響いた。これを朝のPARTYで見てたら号泣間違いなし!

小腹が減ったという事でうまかっちゃんとたこ焼きを調理しだすメンバーw
劇場内に上手そうな香りが充満するw
メンバーの誰かが言ってたけど、やっぱりうまかっちゃんは辛子高菜だよね!
まさに同感!
思い出話に浸りながら、まりりマイク忘れ事件やレッスン中に寝てた事をばらされたりw
まりりダメージ大w

そして終盤にりこぴがサイコロを持ってきてサイコロトーク開始w
まりりはモノマネ。みおのw
似てるってか、見た事あるので知ってるw
そしたら、なつがちびまる子ちゃんのおばあちゃんみたいと突っ込むw
確かにそっちにも似てるwまりりのモノマネレパートリーが増えたw

そして最後にパジャマ状態でのメンバーの撮影タイム。
c0066509_02324880.jpg

メンバーがはけて終了。

そしてそのままHKTドキュメンタリーを上映。
5時までエレベーターが動かないので劇場内に缶詰w

5時少し前になり外に出る前に尾崎さんとスタッフさんから直接あんパンと牛乳を貰いましたw
尾崎さんこんな時間までご苦労様です!

なかなかユルい場面もありましたし、
ちょっといろんな意味でアブナイ所もあって眼福でしたが、とても心地よい時間を過ごす事が出来ました。
劇場で夜を明かす特別な体験が出来ましたw

そしてそういう私はまりりばっかり眺めて幸せでした。
c0066509_02325110.jpg

[PR]
by mineboo_ | 2016-11-26 05:47 | 48グループ関連 | Comments(0)

9月20日。この日はHKTメンバーの出る「リーディングシアター恋工場」の日。
この日は元々仕事が入っていたのだが、
台風の影響で休みになった。
うーん何をしようかなと前日の夜考えながらまりりのぐぐたすを見てたら…
そうだ、朗読劇を見に行こう!

そしてそのまま飛行機手配とホテルの確保。
うーん手慣れてきたw

そして当日。
長崎からは飛び立たず、福岡まで車を飛ばし、福岡空港から飛び立ちました。
降り立つ目的地は羽田ではなく成田空港。
そして電車を乗り継ぎ渋谷へ。
渋谷に降り立った頃は空が暗い上に雨風が強かった。

急いで会場のベルサール渋谷ガーデンへ!
会場に何とか到着し、開場前に福引き!
結果は缶バッジw
なんとなく判ってたw

そして雨風とても強いですが、外で開場まで待機。
開場されたらささっと場内へ。
今回の席はメインステージが正面のブロックの2列目の真ん中!
席は全然あてにしてなかったので、かなりの良席で嬉しい限り!

そして開演。
いつもと空気感の違う、静かな中で今回の主役の5人が登場。
後ろ向きではありますが、斜め前にまりり登場。
台本が見えたのですが、アンダーラインや書き込みが結構されていた。
意気込みが伝わってきた。

構成はプロローグを5人で朗読を行い、
10ある恋物語を2話づつメンバーが交代しながら朗読を行うスタイル。
まりりは5話の「ネクタイ」と10話の「降水確率」のストーリーを担当。
何気に降水確率の尺が長めに感じた。
ネクタイのストーリーがかなり刺さった。
抑揚もしっかりしてるし、何より堂々としてるように見える。
単調ではなく感情のこもった朗読だと思う。

そしてエピローグ。
ここも5人での朗読。まりりが主役の位置に居るみたい。
中々の大役をもらったもんだね。
5人の掛け合い凄く良かった。

素晴らしい時間を過ごせました。
こういうのを見に行く事はあまりないので、
凄く新鮮で楽しめました。
まりりの朗読も良かったのですが、
なおぽんの朗読も凄く良かった。
何せ声の通り方が1番だった。
表情まで出して一人舞台を見てるみたいだった。

まりりがこれで夢に近付ければ良いなぁ。

c0066509_02350005.jpg

[PR]
by mineboo_ | 2016-09-21 20:43 | 48グループ関連 | Comments(0)

箱推宮4生会!

今日は「箱推宮4生会」に参加してきました。

まりりの出番の「山田師範代の書道教室」の開始30分前に到着したので、前の方では見れず。
でもしっかりまりりは見えました。
やっぱりまりりは凄いなぁ。何気にまりりの書道姿を生で見たのは久しぶりで、とっても高まりりでした。
誰が上手いかの投票に何気にまりりも含まれていて、圧勝したのも面白かったw

書道教室も終わり、なおぽんのカラオケを堪能して、物販に行きたくなったのでI4Uのイベントは諦め、劇場に。
Tシャツまで個別のやつだったので、買うつもりなかったけど買っちゃったw
個別Tシャツと個別ペンライトケースと個別缶バッジと生写真を2セット購入。
ほんとは生写真5セット買うはずだったのに…
あーまりりは出ませんでした。それはいつものことw
c0066509_00454423.jpg


会場に戻ったらまだ何気にI4Uがやってたので見てました。
はるたんの神展開に大爆笑w
バケツを手放せなくなるくらいのガチのやつw
そして寸劇…まさかの桃太郎wと思ったらみお白雪姫が出てきて、犬(おかぱん)猿(まお)キジ(じーな)をお供に鬼退治にw
そこに出てきた鬼がまりりだった!
メンバーからは鬼バ◯ア呼ばわりだし、そもそも酒乱鬼バ◯アって…私はどういうモチベーションで見てたらよかったのですか…
何気に複雑な気持ちにさせられ寸劇終了。

そして立ち見最前を確保し、妹がもっとも楽しみにしていた「植木南央SHOW」を観覧w
もやっとなトークで大爆笑w
タイヤのくだりが面白かったw
植木南央SHOWもおわり、少ししたところにふらっとさっしーがやって来たのにはたまげたw
あんな近くで見たのは初めてだw
めるとの掛け合いでとても楽しくトークをしていきましたw
そしてさっしーのトークが終わったのが、16時の4分前!さっしー30分以上も場を繋いだ。

そして急いで劇場に向かいスキルショーを見ることに。
劇場内に滑り込んだときはovertureがもう流れとった…ギリギリ…セーフ。
最初はHKTバントの生演奏!とってもよかった!
Vo.りこぴ Bass.キャップ Guitar.エミリー Drum.あおいたん
そのあとはアカペラショー。なおちゃんと村重とりーぬとまいちゃんで構成されたメンバー。
そこにふらりとまたさっしーが登場!
客席に降りてアカペラを聞き入る。流石に回りのスタッフがざわついてプチ騒ぎになりましたw
そしてダンスメンのダンスショー。
ちぃすとましろとはるたんとゆかちゃんの組み合わせ。
バリバリのキレキレのダンスに釘付けになりました。
UZAカッコ良すぎた!ちぃずに惚れたwカッコ良すぎ!
ましろのキレもすごかったけど、魅せるダンスのちぃずから視線を放せなかった。

取り敢えず見るイベントは終了したけど、ミニステージのイベントも気にはなったけど、体力的に限界でしたので帰りましたw

スーパー神イベントでした!
ミニステージのカラオケの見たやつのセトリを覚えてるのだけあげときます。
残酷な天使のテーゼ(なおぽん)
CHA-LA HEAD-CHA-LA(なおぽん)
Darling(はるっぴ)
LOVEマシーン(める&じーな)
シャボン玉(める&じーな&なおぽん)
しぇからしか(みお)←ほぼ始まりで終了w
アボガドじゃね~し(さっしー&める)←途中終了
宇宙戦艦ヤマト(なおぽん)

なおぽんが4生会のMVPだと思う!
ずっとミニステージでカラオケで盛り上げてたし!

来年もやってほしいなぁ。
さっしーって自由人だなぁと改めて感じたw
c0066509_00454693.jpg

[PR]
by mineboo_ | 2015-11-25 23:35 | 48グループ関連 | Comments(0)
ここはmineboo+αの平凡な日常の生き様を記す場所なり
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31