おかぱん卒業公演

日付変わって昨日はおかぱんこと岡田栞奈ちゃんの卒業公演のロビー鑑賞に行って参りました。
思えば最初から最後まで公演をロビ観したの初めてでした。
そしてF君がこの公演に入ってきました。
同伴に誘われたんですが、当たる確率を少しでも上げるために、そしておかぱんの最後のステージをどうしても生で観てもらいたかったので断りました。
私が公演に誘ってHKTにハマっておかぱんに出会い、その当時SKEの松井玲奈神推しだった彼をおかぱん神推しにした私にもある意味責任があったから。

本当にいいステージだった。
おかぱんがやったユニットセンター2曲。初恋よ こんにちは、キャンディ共に素晴らしかった。
他の全体曲でも定点からでも解るくらいの気合いとキレを感じました。
そして夜風の仕業が終わった後に流れてきたあのイントロ…
まさかのスカひらにビックリさせられました。
おかぱんのスカひら初めて観るのに何故か強烈な懐かしさがありました。
そして最後の今 君を想うで涙腺大崩壊。
最後の最後にまりり登場でおかぱんとの抱擁で完全にやられました。

公演が終わり、おかぱんがロビーに出て来て観客に最後の挨拶。
ロビ観客全体の割れんばかりの栞奈コール。
直接は言えなかったけど、観客と共に言ったありがとう!
最後におかぱんの姿をみれてよかった。
あのまま写メ会が最後だったらモヤモヤしたままだったし。

今までたくさんの思い出をありがとう。
これから夢に向かって羽ばたいていく君を応援する。
頑張れ!岡田栞奈!

これからもまりりと仲良くしてね。
まりぱんの絆は不滅!

F君とは公演終わりからずっと居酒屋で呑んでました。
ずっと泣いてた。栞奈を見つけれて良かったと。
栞奈は劇場で見つけた大事な宝物だったと。
そして握手会でまりりを応援して支えてあげてねと託されたこと。
色んな話を聞きました。
おかぱんは卒業しちゃったけど、HKT推しは辞めないと、そしてまりりを応援すると宣言したF君。

これからは共にまりりを盛り上げていこう!
c0066509_03202662.jpg

c0066509_03202914.jpg

c0066509_03203289.jpg


[PR]
# by mineboo_ | 2016-03-23 03:08 | 48グループ関連 | Comments(0)

初の限定公演

ただいま恋愛中 Mobile会員限定公演行って来ました。
16順でも後ブロックの2列目に座れた奇跡w

まりりをしっかり堪能。
そしてらいら。最後のただいま恋愛中。
昨日のおかぱんショックからまだ中々復活出来ませんが、精一杯コールを頑張ってきました。

正直寝不足でフラフラですが、私がしゃわこ卒業の時に精一杯励ましてくれたF君を今度は私が励まし返す番だから!

家まで寝ないでがんばる。
お見送りもなおぽんやじーなに気付いて貰えるのもなんか不思議w
もちろんまりりも気づいてくれてハッピーでした。

HKT新聞も貰えたし満足!

まりり、今日もありがとう。
最高に可愛かったそ!
c0066509_00181785.jpg

[PR]
# by mineboo_ | 2016-02-26 23:15 | 48グループ関連 | Comments(0)

2月14日。
本日、世間ではバレンタインデーとかいう日らしい。
まぁ縁がないし、義理なんかいらないので現実逃避して写メ会に参加してきました。
バレンタインデーに好きなメンバーに会えるという中々な素晴らしい日!
この素晴らしい日に立ち会える私、万歳!
言っててキモいの解ってますがw

その現実逃避先は昨日と同じくパシフィコ横浜。
前日に一人で赤レンガ倉庫眺めたり、スカイツリー眺めたりして、
夜は夜でアニメやゴッドタン見ハマっちゃって大寝坊w
何でまたリア充共の巣窟を巡ったのかは、
あの時の精神状態が最っ高にハイすぎたのでよくわかんないのですw
フロントから早くチェックアウトしろとのコールをもらい意識が覚醒。

今日の予定は…
3部 山田麻莉奈×3 岡田栞奈
4部 渡辺麻友 朝長美桜
5部 渡辺麻友 神志那結衣

今回やっと念願のまゆゆに会いに行ける!

さっさとパシフィコ横浜まで来たはいいのですが、
大遅刻で予定の部が始まっている上に、おかぱんレーンがそこそこな行列。
まりりレーン特攻を諦め、おかぱんレーンに並ぶ。
途中でお隣のレーンのまりりが見えた。コスプレってセーラー服だったんだ。
この子の場合は現役でも通る所が恐ろしい。
なるべく見ないように気配を消しながら並んでましたw

そして順番。

私:こんにちは。
お:こんにちは。
お:ポーズは何にしますか?
私:うーん。どうしようかな?
お:ピース!
私:よし!
パシャっと撮って握手へ。
私:また来るね!
お:待ってるね!ありがとう。

何がビックリしたっておかぱんがピンクのニットを着ていた事。
おかぱんは昔、公演でピンク嫌いって言ってたのを覚えていたから。
でもだんだんとピンクも良いかもと言い出したのは…最近とても仲の良いまりりの影響か?
女心と秋の空って奴ですかね。

そしてさっさとまりりレーンへ並ぶ。時間的に終盤だったのですぐに順番が来た。

ま:おっ、こんにちは。
私:やぁ、こんにちは。
ま:今日は何やる?
私:うーん、高まりりやろうか。
ま:うん!
パシャっと撮って握手へ。
ま:また来ますか?
私:すぐに来ます!
ま:待ってるね!

可愛いなぁ。
セーラー服ということで、触覚がなかったのと、
気持ちメイクが薄かった事には気付いた。
JK感を出したかったのだろう。
十分JKでも通るわい。
メイクが薄いと幼く見える不思議。
c0066509_00244153.jpg


速攻でループ!

ま:ふふっ、こんにちは。
私:やぁ。何しようかね?
ま:何にするのー?
まりりをじっくり見てなかったので見つめてみる。
可愛い…永遠に続けこの時間w
私:ハート!
ま:また?
私:この日にやるというのに意味があるんだよ。
ま:ふふっ、はい。
パシャっと撮って握手へ

私:またすぐ来るからね!
ま:待ってますね。急いで!
私:おう。

そして今回も速攻でループ

私:再びこんにちは。
ま:やあ!
ま:今度は何にする?
私:うーん…
やっぱり見つめ合う。目が離せない。
真っ白になっていく意識をしっかり持って!
私:ハート…
ま:また?(喰い気味で)
私:ハートを私にちょうだい!
ま:うーん。こう?目線はどっちに?
私:カメラにちょうだい(テレるからw)
ま:わかったー。
パシャっと撮って握手へ。
私:今度はいつかわかんないけどまたくるね!
ま:待ってるね!早めに来てくれると嬉しいな。

笑顔で手を振るまりり。
帰りたくなぁーいw
最高に良いバレンタインデーだった。
過去数年の中では最高だった…確実に!

余談ですが、まりりのお隣のレーン(おかぱんじゃない方)
の子が少し気になりました。
中井りかちゃん…てっきりSKEかと思ってたけど、
NGTの子だったんだ。結構可愛らしくて対応が全力だった。

そして4部へ。念願のまゆゆレーンへ!
さっさと並んでたんだけど、一向に列が動く兆しがない。
15分位遅れて開始。
有名メンバーとなると、OJSが居るんだよね。
OJSにスマホを渡して念願のまゆゆとご対面。

ま:こんにちは。
私:こんにちは。
ま:ポーズは?
私:ハートで!
ま:はーい。
パシャっと撮って握手へ
私:また来ます。
ま:待ってるね。

かなりの高速回転。剥がしが早い。
有名メンバーはこうでもないとやってられないのか。
感想は、別次元に来たような感覚。
オーラを感じたけど、麻里子様やさや姉とはまた違う感じのやつ。
でも気さくな感じで良かったです。
そして何より、ハートを作るのが上手いw
作り慣れてる感半端ないw
全写メの中で一番のハートが出来てたw

時間が惜しいので、さっさと次の目的地のみおのレーンへ。
並んでる途中で見てしまった…
とあるメンバーの対応が100点過ぎた。
お出迎えから立った状態で、そしてお見送りの時も立ち上がって最後まで全力対応。
親子連れの人にはブース外で待ってた付き添いのお父さんにまでちゃんと挨拶してた。
この子には勝てないわ…次元が違う!
今のところ、この2日間でこの対応に近いのはNGTの中井ちゃんしか見てないし、
実際会ったメンバーはこの対応じゃなかった。
(決して塩だと言ってる訳じゃないです。みんな凄く良対応でした。
塩喰らったらすぐ言うしwドSですから)
そのメンバーとは渕上舞ちゃん!
2年前の写メ会に行ったときもかなりの好印象でしたが、あの時よりも数段パワーアップしてる。
あの対応は感服した。誰でもまた来たいと思わされる。
そしてこの子は別次元の対応をしてる!
っていうか小学生の男の子がまいちゃんに行くところが見る目が凄いと思う。

そうこうしてる内にみおの元へ。

私:こんにちは。
み:こんにちはー。
み:どうしますか?
テーブル上に見事に並んだ小道具。
これを使えって事かな?
私:じゃぁチョコちょうだい。
み:はーい。
パシャっと撮って握手へ。
私:頑張ってね。応援してる!
み:ありがとー。またねー。

フワッとした時間でしたw
みおらしいなぁと思った。

本日最後の5部へ。
前日のリサーチからじーなレーンが爆発するのはわかってたので、
本来の予定のまゆゆから変更してじーなレーンに並ぶことに。

そして、順番が近づいて来て…次になったときに…
ちなみに私の前の人はしぇからしか!の個別Tシャツを着てたじーなヲタ。
立ってお出迎えとお見送りしてたけど、中々淡々としてたのでちょっと怖くなりました。
前のような楽しいノリを期待してやって来たのに、
それを見たときからずっと変な汗をかいてました。
そして順番になりブースに入ったら…

じ:あっ、おひさー!
私:おっ…おう!
じ:本当に久しぶりだね。あっちょっと髪切ったよね?少しさっぱりしてるね。
(確かに髪は2週間前に切ったからさっぱり度は少しだろうけど)
私:わかるんだ。
じ:判るさ!あっポーズは何にする?
私:んー…じゃぁハート!
じ:うん。
パシャっと撮って握手へ。
私:また絶対来るからね。
じ:絶対だよ!覚えてるからね!

じーなには本当に毎回驚かされる。
私の前の人の対応みてると、そうそうガッツリ来ないんだろうなぁと思ってたから。
あんなにガツガツ来られると思わなかった。
じーな恐ろしい子w

動揺してか写メに写ってた私の目線が訳のわからない方に向いてたw

そして最後にまゆゆレーンへ。
結構な列の長さでした。足腰が悲鳴をあげていたw
そして順番。

ま:こんにちは。
私:こんちは。
ま:ポーズは?
私:ピースで!
ま:OK
パシャっと撮って握手へ。
私:また絶対来ます!
ま:嬉しいな。待ってるよ!

なんだかんだで良い対応。
まゆゆ、良い笑顔しやがる!

これにて全工程終了!
行った中で一番驚いたのはやっぱりじーなだった。
じーなにマークされてるのでは?と錯覚させられるあの対応。
じーなには謎の認知されてるんだよね。
どこまで覚えているのか本人にゆっくり聞いてみたいものですw
神推しですらうろ覚えだというのに…

今回も楽しい写メ会でした。
次回まで私はヲタやってるのでしょうか?
[PR]
# by mineboo_ | 2016-02-15 03:39 | 48グループ関連 | Comments(0)

2月13日。
今日はAKB48のアルバム0と1の間の劇場盤の写メ会に参加してきました。

数日前までに14日のお休みは確保していたので、
必死に仕事を頑張り、
前日までに13日の休みもガッチリ確保し無事に2日間参加することが出来ることに!
1日でいろんなものを手配するのって大変w
ちなみに1日目は…

第4部 山田麻莉奈×3 森保まどか
第5部 高柳明音 駒田京伽
第6部 向井地美音 井上由莉耶

長崎空港からソラシドエアを利用し羽田に到着。
前日まで激務だったのでダルいw
会場のパシフィコ横浜まで可能な限りずっと寝てたw

まず第3部。
まりりレーンを探すが見つからないw
レーン振り確認したらSKEレーンの奥の方だった。

ササッと並んで順番に。
今回はスマホ2台持ちなんです!
仕事兼用の新しく変えたXPERIAとプライベート用のiPhone6の2台。
最初はiPhoneを利用。

ブースに入った瞬間、時が止まったようだった。
可愛い!その瞬間、確かに全てが止まった。
ま:あっ、こんにちはー
私:こんにちは。
(まりりの私服見たことあるぞ。1月位の握手会で着てたやつだ!だが可愛いなぁ)
ま:ポーズは何にしますか?
私:うーん、なんにしようかな?
まりりと見つめ合う…と思考が止まりそうになるのでとっさに
私:可愛らしくピースをちょうだい。
ま:わかったー。
パシャっと撮って握手へ。
私:またすぐ来るから待っててね。
ま:ありがとー待ってるね!
笑顔で手を振られノックアウトw

まりりはスタンド使いか何かですか?
時を止めるとかwザ・ワー○ド!
まりりは恐ろしい位に可愛いから困ったものだw

急いで次の目的地のまどかレーンへ急ぐ。
そこそこな行列が出来ていたのですぐに並ぶ。
15分位で順番が回ってきた。
今回も訳あってiPhoneを使用。

ま:こんにちはー
私:こんにちはー
ま:ポーズはどうしますか?
私:うーん…
まどかを見つめようとしたけど、本当に思考が停止しそうだったので止めたw
私:じゃハートしよう!
ま:はーい。
パシャっと撮って握手へ。
私:また来るからね!頑張ってね~
ま:ありがとー。待ってますね。

まどかの印象が少し変わったかも。
気さくなハキハキ系だと思ってたけど、
若干フワッと柔らかな感じになってた。
落ち着いてきたって言った方が良いのかも。

急いでまりりレーンに戻ったらさぁ大変!
過疎ってる!人居ないじゃんよ。
本当はまとめ出ししたかったんだけど、
ポツンと座ってるまりりが寂しそうに見えて、
居ても立ってもいられなくなった。
でももう2枚しかない…
そして今回から本日最後までXPERIAを使用。
このスマホではまだ写メは撮ったことないからね。
最初はまりりにしようと思ってたのです。
最初でiPhone、2回目まとめ出しでXPERIAを使う予定が…
こうなるの予想できてたら最初からXPERIA使ったのになぁ。

私:ごめん。遅くなりました。
ま:こんにちは。遅いw
私:ごめんね。じゃぁハート作ろ。
ま:いいよー
パシャっと撮って握手へ。
私:今度はすぐ来るからね。
ま:ふふっありがとう待ってるね。

可愛い対応じゃないか!やられそうになるw
…もうやられてるんでしたw
出口からの再入場w
すぐさま順番へ。

ま:よっ!
私:おう。
ま:今度はどうする?
私:それじゃぁ、大人な雰囲気で。
ま:うーん、わかった。
パシャっと撮って握手。
私:今度はまた明日ね!
ま:また明日ね!明日はコスプレだよ!
私:(ビクッ)おっ、おう!
ビクッとした私にビクッとしたまりりw

いゃぁ来た甲斐があった。
私服まりり+明日はコスプレってフルコースじゃんよ!
私服派ですが、コスプレももちろん好き。
私服+コスプレのまりりと撮れるなんて嬉しすぎ。
複数日取った甲斐がありました!
ちなみにまりりヲタなのでまりりのしか写真は載せませんよ。
c0066509_03471532.jpg


そして4部終了し、5部最初の人の列に並んでました。
5部最初はちゅり。
早く並んでたのですぐに順番が来た。
ブースに入ってビックリした。
ち:こんにちはー!
(か、髪が短くなってる!それに髪色が黒い)
毛先は少し明るめの色でしたが、衝撃でした。
私:ああっこんにちは。
ち:何のポーズにしますか?
私:じゃハートで!
ち:はーい。
パシャっと撮って握手へ。
私:また絶対来るからね!
ち:嬉しい!絶対だよ!待ってるからね。

対応も中々にいい感じで握手も両手で握りの強さもいい感じ。
心地よい握手でした。
でもショートにしてるのは知らなかった。
情報不足でした。
SKEのメンバーは握手に対する気の持ち方が他のメンバーとは違う。
かなりの好感触。

そしてお次はぴーちゃん。
…に行く前に酷なものを見てしまった。
開始10分も経って無いのに誰もいないレーン。
ポツンと寂しそうに座ってる女の子1人…
本当に寂しそうだった。
当日券持ってないし、彼女の券は持って無いのでどうしようも出来ず…
彼女の名誉のために誰とは言わないが、
人気格差って残酷だよ…改めて実感。

ごめんねと心のなかで呟きぴーちゃんのレーンへ。
すぐに順番が回ってきた。
ぴ:ありがとうございます。
(メイドさんだ!おまけに何か髪、少し長くないか?)
私:こんにちは。
ぴ:ポーズは何にしますか?
私:うーん
その間、ぴーちゃんと見つめ合う。
目が離せない。可愛らしい!止まりかける思考w
2秒位見つめ合ってたかもw
止まりかけの思考を何とか動かして…
私:ハート作ろう!
ぴ:いいよぉ。
パシャっと撮って握手へ
私:今度は劇場に行くね!
ぴ:あっ嬉しいな。待ってるからね。

後情報ですがぴーちゃんはエクステしてたらしい。気のせいじゃなかった。
ぴーちゃんの雰囲気好き。また行きたくなる。

そして今日最後の6部。
最初は、みーおん。
初めてだし、深い部分までは知らないから少し不安w
早めに並んでたからすぐに順番が来た。
み:こんにちは。
私:こんにちは。
み:何にしますか?
私:…うーん。ピースしようか。
み:はい。
パシャっと撮って握手。
私:頑張ってね。応援してる!
み:ありがとうございます。頑張ります!

うーん、テンプレみたいな会話w
でも凄く感じが良くていい子だった。
小柄でキュートだった。

そして、本日最後は…ゆりや!
何気にゆりやレーン人いっぱい。もう1部じゃ少ないかも。
そこそこな時間並んでやっと順番へ。

ゆ:こんにちは。
私:こんにちはー。
ゆ:どっちにしますか?
そう言って差し出してきたのは、
ラッピングされた箱(チョコレートの箱)と手紙(ラブレター)
私:うーん…じゃあ手紙で!
ゆ:はーい。
手紙をゆりやから受けとる形のポーズでパシャ。
私:今度は劇場でね。
ゆ:はい!待ってますね。ありがとうございます。

感じのいい子だよね。
そして何よりヲタが喜ぶツボがわかってるのかも。
良い所を攻めてきてるんだよね。
何気にゆりやは自己プロデュースが上手いと思う。
ぐぐたすの写真とか、
こういう小道具を使うとことか。
素晴らしい!

これで1日目全日程終了。
明日はある意味本番!バレンタインデー写メ会!
会場を出た後はフラりと放浪しましたw
次の投稿に続く!
[PR]
# by mineboo_ | 2016-02-13 22:01 | 48グループ関連 | Comments(0)

今年初の!

今年初の公演!

今年初の公演がはなちゃんの生誕祭!
そして初の「ただいま恋愛中」公演!

私は正直、この公演を知りません。
コールも現場の空気に触れながら覚えるといった感じです。
何より楽しみにしてたのは、
まりりのユニットの「春がくるまで」も楽しみでしたが、
それ以上に「BINGO!」が楽しみすぎました。
研究生PARTYで期間限定で披露していたので、
楽しみでした。

感想は、まりりのユニット「春がくるまで」のまりりの表情。
あの感じは初めて見る!美しい。
そしてBINGO!がヤバいくらいに好きだ!

はなちゃんの生誕の挨拶も彼女なりの苦労が伝わり大号泣。

お見送りでまりりとはるたんとなおぽんとしなもんがスケジュールの都合上居なかったのがとても残念。
でもはなちゃんにおめでとうを言わずに出るのは不義理だと思いお見送りもちゃんと参加。
はなちゃんにおめでとうを言ってきました。

はなちゃん、お誕生日おめでとう!

まりりには何時になったら年始の挨拶ができるのでしょうかw
でも目が真っ赤っかの状態でまりりに会うのも微妙だったからある意味よかったかも。

まりり今日も絶好調にかわいかったぞ!
c0066509_00333404.jpg

c0066509_00333677.jpg

[PR]
# by mineboo_ | 2016-01-21 00:31 | 48グループ関連 | Comments(0)

今年最後!

最終ベルが鳴る公演に行ってきました!
入場順はなかなか散々でしたがw
今日の影アナはまりり!
もちろん声聞こえただけで判った。

今日のユニットは初恋泥棒!
地味におしめし期待してたので残念。
だが初恋泥棒のまりりは反則クラスでカワイイのでもうオールOK!
超絶カワイイまりり!ピンクのポジはこれコールできるからすごく好き。

問題のお見送りは不思議な並びでしたが、
ちゃんとしっかりやっていたので一安心。
全員ちょっと大人しめだったし、ちゃんと他のメンバーもしっかりやっていた。
何か言われたのかな?

まぁ集中していたのでまりりも見つけてくれたし、前回のヒヤリがなかったのが良かったところ。
これでスルーされて年越しってなったらって考えただけで…

まぁ今回は頑張ってるまりりを見れて良かった。

今日もまりり可愛かったぞ!
c0066509_01551481.jpg

[PR]
# by mineboo_ | 2015-12-15 23:53 | 48グループ関連 | Comments(0)

12月最初の

最終ベルが鳴る公演に行ってきました。
影アナははるたん。かんで照れ笑い。カワイイ。

今日のまりりのユニットは「初恋泥棒」
まりりコール頑張りました。
7順目の3列目端の方でしたが、
まりりを堪能できて良かった。

最近思うのですが、
お見送りどうも隣のメンバーとじゃれ合ってる印象が強いですね。
今日はみくりんとじゃれてましたw
若干スルーされかけるw
でもあのじゃれ加減は数人スルーされてても不思議じゃない感じがしました。
もう少し集中した方がいいかも…ファン離れるよ…

スルーは慣れてるw
自己主張しない私も悪いw
まさに「控えめI love you!」
言っててキモいw

ただ最近のまりりのお見送りは恐い。
今日はスルーされるのかな? とか考えながらお見送りに臨むのはちょっと心臓に悪い。

まぁとにかく楽しかった!
今日もまりり可愛かったぞ!
c0066509_01524215.jpg

[PR]
# by mineboo_ | 2015-12-03 23:50 | 48グループ関連 | Comments(0)

箱推宮4生会!

今日は「箱推宮4生会」に参加してきました。

まりりの出番の「山田師範代の書道教室」の開始30分前に到着したので、前の方では見れず。
でもしっかりまりりは見えました。
やっぱりまりりは凄いなぁ。何気にまりりの書道姿を生で見たのは久しぶりで、とっても高まりりでした。
誰が上手いかの投票に何気にまりりも含まれていて、圧勝したのも面白かったw

書道教室も終わり、なおぽんのカラオケを堪能して、物販に行きたくなったのでI4Uのイベントは諦め、劇場に。
Tシャツまで個別のやつだったので、買うつもりなかったけど買っちゃったw
個別Tシャツと個別ペンライトケースと個別缶バッジと生写真を2セット購入。
ほんとは生写真5セット買うはずだったのに…
あーまりりは出ませんでした。それはいつものことw
c0066509_00454423.jpg


会場に戻ったらまだ何気にI4Uがやってたので見てました。
はるたんの神展開に大爆笑w
バケツを手放せなくなるくらいのガチのやつw
そして寸劇…まさかの桃太郎wと思ったらみお白雪姫が出てきて、犬(おかぱん)猿(まお)キジ(じーな)をお供に鬼退治にw
そこに出てきた鬼がまりりだった!
メンバーからは鬼バ◯ア呼ばわりだし、そもそも酒乱鬼バ◯アって…私はどういうモチベーションで見てたらよかったのですか…
何気に複雑な気持ちにさせられ寸劇終了。

そして立ち見最前を確保し、妹がもっとも楽しみにしていた「植木南央SHOW」を観覧w
もやっとなトークで大爆笑w
タイヤのくだりが面白かったw
植木南央SHOWもおわり、少ししたところにふらっとさっしーがやって来たのにはたまげたw
あんな近くで見たのは初めてだw
めるとの掛け合いでとても楽しくトークをしていきましたw
そしてさっしーのトークが終わったのが、16時の4分前!さっしー30分以上も場を繋いだ。

そして急いで劇場に向かいスキルショーを見ることに。
劇場内に滑り込んだときはovertureがもう流れとった…ギリギリ…セーフ。
最初はHKTバントの生演奏!とってもよかった!
Vo.りこぴ Bass.キャップ Guitar.エミリー Drum.あおいたん
そのあとはアカペラショー。なおちゃんと村重とりーぬとまいちゃんで構成されたメンバー。
そこにふらりとまたさっしーが登場!
客席に降りてアカペラを聞き入る。流石に回りのスタッフがざわついてプチ騒ぎになりましたw
そしてダンスメンのダンスショー。
ちぃすとましろとはるたんとゆかちゃんの組み合わせ。
バリバリのキレキレのダンスに釘付けになりました。
UZAカッコ良すぎた!ちぃずに惚れたwカッコ良すぎ!
ましろのキレもすごかったけど、魅せるダンスのちぃずから視線を放せなかった。

取り敢えず見るイベントは終了したけど、ミニステージのイベントも気にはなったけど、体力的に限界でしたので帰りましたw

スーパー神イベントでした!
ミニステージのカラオケの見たやつのセトリを覚えてるのだけあげときます。
残酷な天使のテーゼ(なおぽん)
CHA-LA HEAD-CHA-LA(なおぽん)
Darling(はるっぴ)
LOVEマシーン(める&じーな)
シャボン玉(める&じーな&なおぽん)
しぇからしか(みお)←ほぼ始まりで終了w
アボガドじゃね~し(さっしー&める)←途中終了
宇宙戦艦ヤマト(なおぽん)

なおぽんが4生会のMVPだと思う!
ずっとミニステージでカラオケで盛り上げてたし!

来年もやってほしいなぁ。
さっしーって自由人だなぁと改めて感じたw
c0066509_00454693.jpg

[PR]
# by mineboo_ | 2015-11-25 23:35 | 48グループ関連 | Comments(0)

ジャンヌ・ダルク!

今日はまたまたこちらに行って参りました!

久々のパジャドラに参戦!
今回は運良く3順目入場で2列目をゲット!
ユニット予想がつかなかったので、いつもの場所をゲット!

影アナははづき。噛んであぅぅには萌えたw
この子は面白いわ。

今日の1分間フリートークはつっつん。
佐賀弁クイズ。お隣だけどやっぱりどぎついのはよう判らんwがばいが出たら叫んでみようと思ってたのにw

初日で見上げたら目の前真っ正面にまりり!勘が冴えわたってる!

自己紹介MCで首とか肩が筋肉痛と言っていたのがちょっと心配。
おかぱんとはしゃぎすぎた時のやつだな。
あとビックリしたのはびびあんのキャッチフレーズ。
私も初見でしたが初めて見たメンバーがビックリしてたのも印象的w

そして今回のまりりのユニットは「鏡の中のジャンヌ・ダルク」
まりりのジャンヌやっと近くで観れた!
前回の立ち見のリベンジやっと叶う!
凛々しいまりりがそこに居た。
ペンライト振り回す!(常識の範囲内で)

まりりの首周りの筋肉痛もそこそこ気になるところでしたが、無事に最後まで可愛くやり遂げました。

今日のアンコールとお見送り開始までの時間が長かったのはつっつんの体調不良が原因。
みなぞうがお見送りの最後に説明してくれました。
アンコール時間が長いのはかなり心配でした。
研究生公演の脳内パラダイスでおかぱんが腰を痛めたときを思い出して、アンコールかけながら不安になった。
みなぞうリーダー説明ありがとうでした。

お見送りもまりりちゃんと気付いてくれたし満足。
けどちょっと不安でもありました。
連続公演が続いたり、仲の良いメンバーが隣にいると彼女のスルー率がかなり上がるので…
気軽に見に行ける人は大丈夫だけど、遠征組があれに当たるときついと思う。
私も最初やられたときは地獄でした。
基本お見送りの時は声かけはしないのでね。
あぁぁハイタッチの頃が懐かしい…

お見送りの時にまりりの正面をとってうちわ振ってたらたまに反応してくれるのも嬉しいな。

レスも来てジャンヌも観れて大満足でした。

つっつん、早く元気になってな。
そして、まりりありがとう!最高に可愛かったよ!
c0066509_05321696.jpg

[PR]
# by mineboo_ | 2015-11-09 23:36 | 48グループ関連 | Comments(0)

ゆかちゃん生誕!

生誕祭!

本日はゆかちゃんの生誕祭に行ってきました。
まりり推しですが、ゆかちゃんも大好きなメンバーの一人なので行けて良かった。
何気に3年連続でゆかちゃんの生誕行けてるので、来年も…行きたいな!

今年の配布物はフライヤー1枚とうちわ。
c0066509_05285703.jpg


とっても素晴らしい温かな生誕祭でした。
女ヲタさんのアンコールの時の口上からの「よっしゃアンコール行くよー」が萌えたw
新しいパターンだなぁ。まりりの時もこれでお願いしたいw
口上の内容も凄くゆかちゃんの事を好きなんだなぁとビシビシ伝わってきて熱くなりました。

いーちゃんも来てたみたいで、「支え」でりこぴが涙ぐんでるの見て泣いてしまいました。
なつも泣いていたのを見てさらにぐっと来ました。

ゆかちゃんお誕生日おめでとう。

まりりの今日のユニットは「初恋泥棒」
念願のピンクで登場!
これでまたまりりのユニットは全制覇!
超絶カワイイまりり!をコールできて幸せ。
ぱっつんまりり可愛いなぁ。
お見送りもきちんと気付いてくれたし、
でもなつみかんが隣だとスルーされかける時あるから注意だなw

フラスタは劇場にギリギリに着いたので写真が撮れず…

素晴らしい生誕でした。
c0066509_05290172.jpg


[PR]
# by mineboo_ | 2015-10-29 23:25 | 48グループ関連 | Comments(0)
ここはmineboo+αの平凡な日常の生き様を記す場所なり
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30