9月20日。この日はHKTメンバーの出る「リーディングシアター恋工場」の日。
この日は元々仕事が入っていたのだが、
台風の影響で休みになった。
うーん何をしようかなと前日の夜考えながらまりりのぐぐたすを見てたら…
そうだ、朗読劇を見に行こう!

そしてそのまま飛行機手配とホテルの確保。
うーん手慣れてきたw

そして当日。
長崎からは飛び立たず、福岡まで車を飛ばし、福岡空港から飛び立ちました。
降り立つ目的地は羽田ではなく成田空港。
そして電車を乗り継ぎ渋谷へ。
渋谷に降り立った頃は空が暗い上に雨風が強かった。

急いで会場のベルサール渋谷ガーデンへ!
会場に何とか到着し、開場前に福引き!
結果は缶バッジw
なんとなく判ってたw

そして雨風とても強いですが、外で開場まで待機。
開場されたらささっと場内へ。
今回の席はメインステージが正面のブロックの2列目の真ん中!
席は全然あてにしてなかったので、かなりの良席で嬉しい限り!

そして開演。
いつもと空気感の違う、静かな中で今回の主役の5人が登場。
後ろ向きではありますが、斜め前にまりり登場。
台本が見えたのですが、アンダーラインや書き込みが結構されていた。
意気込みが伝わってきた。

構成はプロローグを5人で朗読を行い、
10ある恋物語を2話づつメンバーが交代しながら朗読を行うスタイル。
まりりは5話の「ネクタイ」と10話の「降水確率」のストーリーを担当。
何気に降水確率の尺が長めに感じた。
ネクタイのストーリーがかなり刺さった。
抑揚もしっかりしてるし、何より堂々としてるように見える。
単調ではなく感情のこもった朗読だと思う。

そしてエピローグ。
ここも5人での朗読。まりりが主役の位置に居るみたい。
中々の大役をもらったもんだね。
5人の掛け合い凄く良かった。

素晴らしい時間を過ごせました。
こういうのを見に行く事はあまりないので、
凄く新鮮で楽しめました。
まりりの朗読も良かったのですが、
なおぽんの朗読も凄く良かった。
何せ声の通り方が1番だった。
表情まで出して一人舞台を見てるみたいだった。

まりりがこれで夢に近付ければ良いなぁ。

c0066509_02350005.jpg

[PR]
by mineboo_ | 2016-09-21 20:43 | 48グループ関連 | Comments(0)

9月突入!そして…!

9月になりました。
夜は過ごしやすくなってきたけど、
昼間はまだまだ暑い!

9月始まったばかりですが、
今週も当選したので劇場に行って来ました!
今回は、ひまわり組「ただいま恋愛中」
今回で3回目。西鉄ホールでは初観戦!
西鉄ホールが劇場になってからの2週連続当選は初。
今回の入場順は19順目。
上手スタンド席の6列目の左から2番目をゲット!
左が通路にメンバーが来るのを期待してw
予想通り近くにはましろが来た。
以外とましろってむちっとしてて美味しそう…(ごめんなさい)
まりあも来た。
リアル子供wめっちゃ笑顔で手を振ってくれた時にキュンときた。
まりあみたいな子供が欲しいw

まりりのユニットは「春が来るまで」
今回はりーぬとのデュオ。
めっカワのまりりを堪能。

この公演のまりりは1ポジだけだから、
今回で何処に座ればベストなのかも掴めたしOKでしょう。

そしてやっぱりBINGOが楽しすぎた!
まりりの…がやっぱり見物w
目が離せませんwww

そして今回のBigサプライズ!
ニューシングル「最高かよ」の披露。
ここまでは普通なのですが、
曲紹介時にまりりがセンターに立った。
劇場がどよめいた。
私もビックリして声を上げたw
まさかのまりりセンター!まりりセンター初めて見た!
常にまりりばかり見てるから、
私の視線内では常にセンターに居たまりりが、
全体のセンターに居る!ポジションゼロに居る!
胸熱過ぎてテンションがヤバい!
そしてこの曲何気に楽しい!!
曲終わりに実感が出てきて涙出た。
まりりの事で嬉し涙流したの初めてかも。

お見送りもちゃんと気付いて満面の笑みで、思いっきり手を振ってくれてとっても嬉しかった。

とても良い時に来れて良かった。
これはある意味当たるべくして当たったのかも!
今回も楽しかった!

まりりセンター「最高かよ」!
c0066509_03102209.jpg

c0066509_03102599.jpg

[PR]
by mineboo_ | 2016-09-02 23:52 | 48グループ関連 | Comments(0)
ここはmineboo+αの平凡な日常の生き様を記す場所なり
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30