箱推宮4生会!

今日は「箱推宮4生会」に参加してきました。

まりりの出番の「山田師範代の書道教室」の開始30分前に到着したので、前の方では見れず。
でもしっかりまりりは見えました。
やっぱりまりりは凄いなぁ。何気にまりりの書道姿を生で見たのは久しぶりで、とっても高まりりでした。
誰が上手いかの投票に何気にまりりも含まれていて、圧勝したのも面白かったw

書道教室も終わり、なおぽんのカラオケを堪能して、物販に行きたくなったのでI4Uのイベントは諦め、劇場に。
Tシャツまで個別のやつだったので、買うつもりなかったけど買っちゃったw
個別Tシャツと個別ペンライトケースと個別缶バッジと生写真を2セット購入。
ほんとは生写真5セット買うはずだったのに…
あーまりりは出ませんでした。それはいつものことw
c0066509_00454423.jpg


会場に戻ったらまだ何気にI4Uがやってたので見てました。
はるたんの神展開に大爆笑w
バケツを手放せなくなるくらいのガチのやつw
そして寸劇…まさかの桃太郎wと思ったらみお白雪姫が出てきて、犬(おかぱん)猿(まお)キジ(じーな)をお供に鬼退治にw
そこに出てきた鬼がまりりだった!
メンバーからは鬼バ◯ア呼ばわりだし、そもそも酒乱鬼バ◯アって…私はどういうモチベーションで見てたらよかったのですか…
何気に複雑な気持ちにさせられ寸劇終了。

そして立ち見最前を確保し、妹がもっとも楽しみにしていた「植木南央SHOW」を観覧w
もやっとなトークで大爆笑w
タイヤのくだりが面白かったw
植木南央SHOWもおわり、少ししたところにふらっとさっしーがやって来たのにはたまげたw
あんな近くで見たのは初めてだw
めるとの掛け合いでとても楽しくトークをしていきましたw
そしてさっしーのトークが終わったのが、16時の4分前!さっしー30分以上も場を繋いだ。

そして急いで劇場に向かいスキルショーを見ることに。
劇場内に滑り込んだときはovertureがもう流れとった…ギリギリ…セーフ。
最初はHKTバントの生演奏!とってもよかった!
Vo.りこぴ Bass.キャップ Guitar.エミリー Drum.あおいたん
そのあとはアカペラショー。なおちゃんと村重とりーぬとまいちゃんで構成されたメンバー。
そこにふらりとまたさっしーが登場!
客席に降りてアカペラを聞き入る。流石に回りのスタッフがざわついてプチ騒ぎになりましたw
そしてダンスメンのダンスショー。
ちぃすとましろとはるたんとゆかちゃんの組み合わせ。
バリバリのキレキレのダンスに釘付けになりました。
UZAカッコ良すぎた!ちぃずに惚れたwカッコ良すぎ!
ましろのキレもすごかったけど、魅せるダンスのちぃずから視線を放せなかった。

取り敢えず見るイベントは終了したけど、ミニステージのイベントも気にはなったけど、体力的に限界でしたので帰りましたw

スーパー神イベントでした!
ミニステージのカラオケの見たやつのセトリを覚えてるのだけあげときます。
残酷な天使のテーゼ(なおぽん)
CHA-LA HEAD-CHA-LA(なおぽん)
Darling(はるっぴ)
LOVEマシーン(める&じーな)
シャボン玉(める&じーな&なおぽん)
しぇからしか(みお)←ほぼ始まりで終了w
アボガドじゃね~し(さっしー&める)←途中終了
宇宙戦艦ヤマト(なおぽん)

なおぽんが4生会のMVPだと思う!
ずっとミニステージでカラオケで盛り上げてたし!

来年もやってほしいなぁ。
さっしーって自由人だなぁと改めて感じたw
c0066509_00454693.jpg

[PR]
by mineboo_ | 2015-11-25 23:35 | 48グループ関連 | Comments(0)

ジャンヌ・ダルク!

今日はまたまたこちらに行って参りました!

久々のパジャドラに参戦!
今回は運良く3順目入場で2列目をゲット!
ユニット予想がつかなかったので、いつもの場所をゲット!

影アナははづき。噛んであぅぅには萌えたw
この子は面白いわ。

今日の1分間フリートークはつっつん。
佐賀弁クイズ。お隣だけどやっぱりどぎついのはよう判らんwがばいが出たら叫んでみようと思ってたのにw

初日で見上げたら目の前真っ正面にまりり!勘が冴えわたってる!

自己紹介MCで首とか肩が筋肉痛と言っていたのがちょっと心配。
おかぱんとはしゃぎすぎた時のやつだな。
あとビックリしたのはびびあんのキャッチフレーズ。
私も初見でしたが初めて見たメンバーがビックリしてたのも印象的w

そして今回のまりりのユニットは「鏡の中のジャンヌ・ダルク」
まりりのジャンヌやっと近くで観れた!
前回の立ち見のリベンジやっと叶う!
凛々しいまりりがそこに居た。
ペンライト振り回す!(常識の範囲内で)

まりりの首周りの筋肉痛もそこそこ気になるところでしたが、無事に最後まで可愛くやり遂げました。

今日のアンコールとお見送り開始までの時間が長かったのはつっつんの体調不良が原因。
みなぞうがお見送りの最後に説明してくれました。
アンコール時間が長いのはかなり心配でした。
研究生公演の脳内パラダイスでおかぱんが腰を痛めたときを思い出して、アンコールかけながら不安になった。
みなぞうリーダー説明ありがとうでした。

お見送りもまりりちゃんと気付いてくれたし満足。
けどちょっと不安でもありました。
連続公演が続いたり、仲の良いメンバーが隣にいると彼女のスルー率がかなり上がるので…
気軽に見に行ける人は大丈夫だけど、遠征組があれに当たるときついと思う。
私も最初やられたときは地獄でした。
基本お見送りの時は声かけはしないのでね。
あぁぁハイタッチの頃が懐かしい…

お見送りの時にまりりの正面をとってうちわ振ってたらたまに反応してくれるのも嬉しいな。

レスも来てジャンヌも観れて大満足でした。

つっつん、早く元気になってな。
そして、まりりありがとう!最高に可愛かったよ!
c0066509_05321696.jpg

[PR]
by mineboo_ | 2015-11-09 23:36 | 48グループ関連 | Comments(0)
ここはmineboo+αの平凡な日常の生き様を記す場所なり
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30