今年最後の運試し

今日は休み。
今年最後の休み。
今日はHKT月別生写真の販売なので、
購入に妹を引き連れやって来た!

今回も12セット購入。
1セットは妹にプレゼントしたのだが、
その中にまりりが封入されててoh!
トレードする約束をつけて開封。


1セット目
田中美久
井上由莉耶
村重杏奈
坂本愛玲菜
草場愛

2セット目
森保まどか
矢吹奈子
穴井千尋
荒巻美咲
植木南央

3セット目
田島芽瑠
草場愛
朝長美桜
筒井莉子
上野遙

4セット目
山田麻莉奈
外薗葉月
井上由莉耶
下野由貴
渕上舞

5セット目
井上由莉耶(ダブリ)
坂本愛玲菜
草場愛
坂口理子
多田愛佳

6セット目
指原莉乃
坂本愛玲菜(ダブリ)
木本花音
後藤泉
山田麻莉奈(ダブリ)

7セット目
山内祐奈
木本花音(ダブリ)
村重杏奈
山本茉央
指原莉乃(ダブリ)

8セット目
山本茉央
兒玉遙
荒巻美咲
今田美奈
宮脇咲良

9セット目
矢吹奈子
本村碧唯
多田愛佳
坂本愛玲菜(ダブリ)
神志那結衣

10セット目
田中菜津美
兒玉遙
山内祐奈(ダブリ)
本村碧唯
岡田栞奈

11セット目
植木南央(ダブリ)
松岡菜摘
田中美久
荒巻美咲(ダブリ)
岡田栞奈

引き的には大勝利!
トレードするまりりはダブってなくて2枚。
おかぱんも2枚そしてまどかも来てホクホク。
クリスマス大忙しだった私に、
遅れてカワイイサンタがやって来た!!

サイコー!!
c0066509_0361275.jpg

[PR]
by mineboo_ | 2014-12-28 23:54 | 48グループ関連 | Comments(0)

対談!今年思ったこと

前回参戦したパジャドラは、本当に年内最後の公演になってしまった。
今から本格的な繁忙期に突入する前に、
F君と大いに語り合ってきました。
パジャドラ後に。
F君も実は参戦していたのだw

私:今年のヲタ活どうだった?
F:まぁまぁ充実w
私:公演は?
F:おかぱんのアクシデントがあったから、復活までは自粛してた。
私:おかぱん骨折はショッキングだったな。
F:そういうお前はどうなんだ?
私:可もなく不可もなく…まりり界隈は平和だよw
F:まりりにとってはなかなかな1年だったんじゃねぇの?
私:確かにね…

年が始まり、TeamHに昇格し、大人AKBとニックネーム丸カブリ事件が起こったりw
劇場公演300回目がぴーちゃん生誕とかぶったり…

私:何より一番大きかったのが最終ベル初日メンバーから外されてた事。
F:俺もそれショックだった。
私:初日はユニットバックダンサーと最後の曲「支え」だけの登場。
F:あの事件な。

「支え」という曲は、間奏中にメンバーが自分の名前をそれぞれ言っていく所があるのですが、
その部分で、まりりとゆりやだけマイクが入ってなく、音声が聞こえなかったという事件。

私:正直…DMMで見たけど、あの時のあの瞬間、本当に忘れられない。
F:見てられなかった。
私:あの後、あの子泣いたんだよ。
F:音響は地獄に落ちるべし。やってはいけないミス。
私:あれが尾を引いていて最終ベルがトラウマになった。
F:だからパジャドラにこだわってた訳だ。
F:そういえば!パジャドラといえば!
私:何?
F:この前ブログに書いていた公演でした凄い体験って何?
私:あー、まりり休演の回のやつ?
私:「初日」で真正面にいたとある子が凄いキラキラしてたのに度肝を抜かれた。
F:誰?
私:外薗葉月ちゃん。凄い笑顔で大きく動いて照明の力も働いて後光が差してるようだった。
F:葉月ちゃんは確かにいいものを持ってるね。
私:楽しそうにイキイキとしている姿に凄く惹かれた。
私:劇場で思いっきり衝撃を受けたのこれで4回目。

ちなみに最初は、初めて観た公演。
当時TeamSのW松井を見たとき。「恋を語る詩人になれなくて」冒頭部分。
2回目はTeamKⅡラムネの飲み方の「孤独なバレリーナ」のしゃわこ。
3回目はHKT研究生公演PARTYがはじまるよで、初めて見た時の「星の温度」

私:今年は公演16回。ツアーは2回。結構行ったなぁ。
F:俺は10回。ほぼほぼシアターの女神!
私:縁があったらシアターも見たいな。
F:でもまずは最終ベルだろ?
私:…とうぶん遠慮します。

こんな形でHKTの会話に花を咲かせまくる。
そして、AKBニューアルバムの劇場盤特典の写メ会の話へ。

F:今回はどうすんの?
私:前回は時期(ゴールデンウィーク)が悪かったので、今回は4月の幕張を押さえたw
F:俺は前回と同じく大阪!
私:誰取った?
F:れな・おかぱん・まりり・じーな・まなみん・まいちゃん。
私:おぉーKⅣ強いなw何気にじーなw結構とったねw
F:今回はまゆゆとさや姉(NMBの山本彩)落ちたからね。ちなみにお前は?
私:最終確定じゃないからまだ言えないけど、まりりは3枚抑えたw
F:流石っス!

そんな感じで48グループの話で盛り上がること5時間w
もう帰り着いたのが早朝だったのはいい思い出w
そんなこんなで今年のヲタ活は楽しかった。

来年もまりりを盛り上げていくぞ!
そして年明けて早々お楽しみがあるので、
それを楽しみに繁忙期を乗り越えて行くぞ!!
c0066509_584429.jpg

[PR]
by mineboo_ | 2014-12-21 01:55 | 48グループ関連 | Comments(0)

多分今年最後?

今年最後はパジャドラ!?

多分今年最後の公演だと思う。
今回の影アナはまなみんでした。
多分今年最後のまりりのユニットは、
天使のしっぽ!

てもでもは来年に持ち越し!
相変わらず可愛すぎて言葉が出らん!

レスも来たし、
お見送りでも気付いてくれて良かった!

超絶楽しかった!ヘヴン!ヘヴン!
c0066509_2331650.jpg

[PR]
by mineboo_ | 2014-12-10 23:23 | 48グループ関連 | Comments(0)

またまた来たよ

1週間経たずにやって来たよ!
今回もパジャドラ!
久方ぶりのまりりを堪能。
今回の影アナはおかぱん!
まりりがてもでもじゃなかったのは残念だけど、
しっぽのまりりはやっぱり特別に可愛い。
鬼まりりコール!

お見送りの時に、
まりりに気付いてもらえて良かった!

ここまでやって来た甲斐があったよ!

次こそてもでもまりりを堪能し、
まりりコール炸裂させるぞ!

超絶楽しかった!
c0066509_23254413.jpg

[PR]
by mineboo_ | 2014-12-02 23:19 | 48グループ関連 | Comments(0)
ここはmineboo+αの平凡な日常の生き様を記す場所なり
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31