またまた登場

またまた登場。
10月2回目!!

そして、今回はゆかちゃんの生誕祭!

超絶楽しかった!ヘヴン!
c0066509_125941.jpg

[PR]
by mineboo_ | 2014-10-28 23:58 | 48グループ関連 | Comments(0)

早くも、控えめI love you!の個別握手会が行われました!
今回、場所が北九州…思いっきり遠いww
小倉駅の裏の西日本総合展示場という所で開催。

今回、HKTの個別握手会参加はもちろん初!
枚数的には10枚。まりりオンリー。
そう今日は、まりりに会うためだけに小倉までロンリードライブしてきました。
F君は仕事で不参加。妹は買ってないので不参加。

枚数内訳は、昼の部5枚、第5部5枚の計10枚。

まりりに会いたいという思いで購入したのはいいのだが…

何を話そうw

会話の内容が無いようwwwwwwww

やや遅れ気味で会場に到着。
到着したは良いが、やっぱり会話のネタが思いつかない。
それで気後れして、まりりレーン周辺をウロウロw
そして、えらい時間が過ぎている事に今さら気付き、
様子見の1枚出しでその後を考えてみる事にする。

列の進みが思う以上に遅く、時間がどんどん過ぎていく。
どえらい数をまとめ出ししている人々の群れに当たる。
…これはしくったか。
そして、正面にまりりを発見。
コスプレだ。
なにかのキャラのコスプレをしている。

薄いピンク…パープルかのウィッグ、印象がまたがらりと変わる。
良かった。持ち券全部出しだと事故ってたかもw

出来うる限りの情報を引き出すぞ!次の部の為にも!

そして私の番。

ま:こんにちはー
私:こんにちは!まりり、今日は何のコスプレしてるの?
ま:ダンガンロンパ2の「ナナミチアキ」ってキャラクターのコスプレなんだ。
私:うーん、ごめん解らんw
ま:調べてくれると嬉しいな。とってもカワイイキャラなんだよ。
剥がし
私:わかった調べとく!またあとでね。
ま:うん、またね!

そして、ループしようと思ったら、ゲート封鎖されてたorz
やられた…4枚溶かすw

そして、速攻に妹にメール。
ちなみに、ダンガンロンパはゲーム。
勿論、タイトルだけは耳にしていた(しゃわこが好きだったゲームだったから)
妹はダンガンロンパをしてるので知ってると思ったから。
妹から情報を引き出した。
七海千秋、超高校級のゲーマー。性格が結構まりりに似てるかもとの事。
ダンガンロンパの登場キャラは、超高校級の○○という肩書きを持ってるから、
会話のつかみに使ってみては?とアドバイス。
おまけに七海千秋の画像まで添付してきてw
出来た妹を持って兄は幸せぞ!

そして5部が始まり、
様子を見つつ、列の長さが落ち着いてきたころに並ぶ。
4枚一気出し!特に考えなしw
そして、もうすぐまりり…その前に事件が起こった。
まりりを前にし、真っ白になったのか何も話せないヲタが…
目の前のその現場を目撃してしまったら、私まで真っ白になっちゃいましたw
笑えねぇ。自分の未来を見ているようで…
そして、私の番。深呼吸をし挑むw

私:再びこんにちは。
ま:こんにちはー。
私:超高校級のアニメ好きのまりりに質問です。
ま:えっ?何かなー?
私:時間が出来たので、アニメが見たいんだけど、
  まりりのお勧めするアニメを教えて?
ま:えー、うーん、あっ感動系とか好き?
私:感動系?イイね!
ま:「あの日見た花の名前を僕達はまだ知らない。」ってアニメなんだけど。
私:…(あの花か…名前だけは知ってるな)おぉ!そうなんだ。
ま:覚えた?それじゃ言ってみよう!せーの!
私:(まさかの復唱?正式名称覚えきれてねぇw)…ごめん覚えきれなかったw
ま:それだったら「あの花」で検索してね。とても良いアニメだから。
私:わかった。絶対見るよ!
剥がし
私:またあとで!
ま:うん、またね!

しゃべり出すまでは緊張するんだよね。
しゃべり出したら、勢いで乗り切る人w

取り急ぎループし、最後の一枚を消化。
もちろん最後の1枚の内容は割愛w

という事で私の戦いは終わったw
握手会限定のグッズの個別キーホルダー(まりり)とランダム生写真を購入。
生写真の内容は…
1セット目
深川舞子
穴井千尋
山本茉央
下野由貴
岡田栞奈

2セット目
熊沢世莉奈
井上由莉耶
矢吹奈子
指原莉乃
宇井真白

3セット目
松岡菜摘
山田麻莉奈
上野遥
秋吉優花
植木南央

4セット目
穴井千尋
山田麻莉奈
伊藤来笑
本村碧唯
山下エミリー

5セット目
熊沢世莉奈
深川舞子
梅本泉
若田部遥
宇井真白

うん!中々の勝利!
そして帰宅。小倉はほんま遠いw
数回気を失いかけたwwwww
今回もまた、楽しいひと時をありがとう!

ほんまにまりりは可愛かった。
c0066509_2295976.jpg

[PR]
by mineboo_ | 2014-10-25 22:54 | 48グループ関連 | Comments(0)

また行ってきた

今日は公演に行ってきた。
約一ヶ月ぶりのH公演!
影アナはめるでした。

超絶楽しかった。
まりりを久々に見れてhappyでした。
もう可愛過ぎて辛い。
c0066509_917561.jpg

[PR]
by mineboo_ | 2014-10-03 23:14 | 48グループ関連 | Comments(0)
ここはmineboo+αの平凡な日常の生き様を記す場所なり
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31