9月8日
二か月ぶりの公演。青ガは約4カ月ぶり。
ひっさびさの公演参戦にもうテンションMAX!

テンションは上がっていたのですが、色々と思う事が…
新曲の選抜発表後の公演という事もあって、
まりりの動向がどうも引っかかっていたのです。
思い返す事、全国握手会での全国ツアー追加と4thシングルリリース発表。
その後のぐぐたす更新でニューシングルの事だけ触れず。
選抜発表後でも投稿では触れず。シングルのシの字も出ず。
コメント欄で1回触れて謝っただけ…
彼女が一体どう思ってるのか…何を考えてるのか…気になる。
そして、どうも4thのカップリングのTeamHの新曲の序列が…
最後列に下げられてる(かも)情報を前日に入手してしまってまた複雑。

今回も妹と参戦。
推しの居るチームじゃ無くてスマン。

今回の公演メンバーは、
秋吉優花(ゆかちゃん)、穴井千尋(キャップ)、井上由莉耶(ゆりや)
宇井真白(ましろ)、上野遥(はるたん)、梅本泉(ちぃず)
岡本尚子(なおぽん)、神志那結衣(じーな)、駒田京伽(ぴーちゃん)
田島芽瑠(める)、田中菜津美(ボス)、松岡菜摘(なつ)
矢吹奈子(なこ)、山田麻莉奈(まりり)、山本茉央(まおパニ)
若田部遥(わかちゃん)

今回の入場順は24順目…久々なのに超弱wwww
今回もまりりを見たいが為に、上手の後ろから3列目の良い場所をゲット。
今回の影アナはなこ。中々今回、周りが騒がしそうw
そうこうしているうちにovertureが流れ開演。
私のモヤモヤを吹っ飛ばす!やや遠いが神推しが降臨する!

M01 青春ガールズ
やや遠くなりましたが、ほぼ正面にまりりキタァァァァァァ!
今日は三つ編みですか…可愛過ぎて辛い。
モヤモヤを払拭するのにそう時間はかかりませんでしたw
ガンガンコールをする。青ガは本当に楽しい!

M02 ビーチサンダル
前回よりも後ろなので、全体が良く見える。
青ガ初のなこを見てみる。周りより一際小さいので逆に目立つw
前回みた頃より良い笑顔をするようになってる。
選抜の経験が良い刺激になってると思う。
ウエーブも前回より盛り上がった!!

M03 君が星になるまで
歌いだしのデコ出しのゆかちゃんに目が止まる。
デコ出し+動きが大きいから良く目立つ。
そしてもう汗をかいてるw
動きの良さで言ったらなおぽんも大きく目を引いた。
なおぽんは本当に良い動きをするなぁ。

自己紹介MCは、前置きお願いが無くなってからは初。
今まではレス型のキャッチの場合は、
「私が今から○○というので、その後で○○と言ってください」
と一言あってからのキャッチフレーズだったので、新鮮。
なつの高速ホルモンにはビビったw
今回特に記憶に残ってるのは、じーなとめるの恥ずかしかった話。
まりりのはぐぐたすで知ってたけど、かなり恥ずかしい部類w

さあさあお楽しみのユニットタイムへ!

M04 Blue rose
今回のBlue roseは、じーな・わかちゃん・キャップ・なつ。
じーなの青薔薇確かに似合う。わかちゃんはカッコいい。
キャップ・なつもカッコ良く決まっててイイ。
勿論コールも熱くなる。
本当にここのコールは好きすぎる。熱くなる。

M05 禁じられた2人
今回はめる・ぴーちゃん。
ぴーちゃんの禁2もまたまたイイw
以前見たよりめるの表情や動きが凄くよくなってる。
妹がめるを褒めとった。素晴らしかったと。

M06 雨の動物園
ペンギンまりりキタァァァァァァァァァァァァァァ!
ヤベェ可愛すぎる。やっぱまりりはペンギンだなぁ。よく似合う!
ギューッと抱き合うまりりとボスwまりり本当にボス好きなんだなw
観ててホッコリw
サルのちぃずもまた良いものがある。可愛い!
曲終わりとともに急いで去るちぃずw

MCはみかん姉妹(ボス・ゆかちゃん)を差し置いてまりりが進行…
見ててハラハラするところもあったけど、みかん姉妹が居るだけで安心w

M07 ふしだらな夏
ここでは、はるたん・なおぽんによく視線が行った。
この二人は本当にメリハリがあり、無意識に見てしまう。
妹はちぃずに夢中w

M08 Don't disturb!
冒頭から登場のましろ、ゆりやに今度は感心させられた。
ましろはダンスメンだけあり、このムーディな曲にあったダンスで魅了。
ゆりやはもう表情がイイ。この二人同学年だけど、どうしても年相応に見えないww
ちなみに悪口ではありません。いい意味でって事。
そして、まりりが登場してからはまりりをしっかとロックオン。
勿論、ペンライトはまりりカラー(ピンク・白←ぐぐたすで本人が指定)

M09 Virgin love
正面まりりで、後ろのほうに居てもどうしても他に視線を持っていけないw
ここでのコールもやっぱやってて楽しい。

M10 日付変更線
それにしても、なこはちっちゃいなりによく動く。
小さいのがハンデにはなってない。
HKTの身長小さい子は本当にいいパフォをする子ばかりだw
ムーディから大人なまりりも堪能。

MCを挟み最後の曲へ。

M11 僕の打ち上げ花火
浴衣美人のじーな・なつにうっとりw
なにげにキャップの浴衣姿にぐらっと来たw
でもやっぱ一番はまりりだな。にじみ出る可愛さw
こちらも準備していた団扇とペンライトを掲げてまりりを盛り上げる。

終了。
アンコールがあり後半曲へ!

M12 約束よ
ペンライトまりりカラーで振りまくる。
そしたらまりりがこっちを見た(ような気がした)
元気よく楽しげに踊るまりりを見てるとこちらまで楽しくなる。

M13 転がる石になれ
待ちに待った大コール出来る場所。
吠えまくる叫びまくるサイ振りまくる。
鬼のようなコールに血管が切れそうになるw
究極に熱くなれる!

M14 HKT48
喉に違和感を抱えながらも激しくコール。
やっぱ楽しい。ぴょんぴょん動くまりりに萌えw
楽しくカワイイこの場面。素晴らしい!

MCを挟み最後の曲へ

M15 シンデレラは騙されない
まりりが正反対側に行ってしまったが、
席は後ろなので、反対側のまりりをしっかりロックオン。
対角線上のまりりが締まった表情でフラメンコを舞う。
美しい。
しっかり焼き付けました。

これで終了ですが、今回はサプライズ!
TeamHのメンバーと一緒に、
ニューシングルに収録されているTeamHの曲「アイドルの王者」のMV鑑賞。
MVをフルで見れて満足…なのだが、
本当にまりりが最後列に下げられてるのにはショックを受けた。
でもイイ感じに映っていたし、映ってる回数もまぁまぁだった…

複雑なまま劇場を後にする。

家に帰る道中、妹と語り合いました。
そこで再確認させられました。
まりりを盛り上げる!
そう、まりりを盛り上げまくり、
またまりりが良い位置に行けるようにガンガン盛り上げる!
出来る事をしっかり行っていこうと思いました。

複雑でしたが、とっても楽しかった!!
c0066509_365630.jpg

[PR]
by mineboo_ | 2014-09-14 01:07 | 48グループ関連 | Comments(0)

今日は、久々の青ガを観てきました。
超絶楽しかった。
ヘヴン!

8の日だったので、劇場アンケート実施してた。
その関係で、ウェルカムボード撮れんかった(泣)
まりりをしっかり堪能してきたよ。
新曲のTeamHのMVもフルバージョンで堪能できたし…満足!

今回は色々思うことのあった公演になりました。
[PR]
by mineboo_ | 2014-09-08 23:44 | 48グループ関連 | Comments(0)

またまたの土曜休みが、生写真発売日!
なので行ってきた。
ネットショップでも販売が始まった影響か知らないけど、
購入希望人数がかなり減ってた。
まぁ、最新の生写真をたんまり買えるのは良いこと。

今回は18順目。
劇場公演並みの弱さw
でも2ループ余裕でした。
ちなみに開封は帰りの車の中でやります。
待ってる間に開封したら、欲しいのが出るまでひたすら許す限り買うだろうからw

さてさて発表!

1セット目
今田美奈
筒井莉子
深川舞子
上野遥
松岡菜摘

2セット目
宮脇咲良
上野遥
岩花詩乃
兒玉遥
荒巻美咲

3セット目
深川舞子
矢吹奈子
多田愛佳
田中菜津美
筒井莉子(ダブリ)

4セット目
上野遥
山内祐奈
岡田栞奈
村重杏奈
坂口理子

5セット目
山田麻莉奈
村重杏奈
岡田栞奈
駒田京伽
筒井莉子

6セット目
矢吹奈子
森保まどか
伊藤来笑
山田麻莉奈
坂本愛玲菜

7セット目
井上由莉耶
森保まどか
深川舞子(ダブリ)
秋吉優花
山内祐奈

8セット目
下野由貴
外薗葉月
岩花詩乃(ダブリ)
梅本泉
田島芽瑠

9セット目
指原莉乃
朝長美桜
田中優香
上野遥(ダブリ)
荒巻美咲(ダブリ)

10セット目
深川舞子
岡本尚子
指原莉乃
荒巻美咲
植木南央

11セット目
山本茉央
本村碧唯
木本花音
田中菜津美
筒井莉子

久々にまりりキタァァァァァァァァァァァァァァァァァァァ‼
この月から写真封入復帰のおかぱんも2枚!!
まどかも2枚。まとかの引き率は最早異常w

なかなかぬくぬくな引きでした。
まりりが来てよかった!
c0066509_21053100.jpg

[PR]
by mineboo_ | 2014-09-01 00:40 | 48グループ関連 | Comments(0)
ここはmineboo+αの平凡な日常の生き様を記す場所なり
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30