本日は、HKTの握手会では自身初となる全国握手会に参加してきました!

全国握手会はSKEの全握ぶり…
それもそのSKEの全握ぶりにマリンメッセ福岡にやってきました!

ちょっと無理を言って休みをもらい、
握手券を握り締め福岡に参上!
…って言っても通常版3種しか買ってない私は、握手券が3枚しかない…
同時参戦の妹に関しては…ゼロ。
会場で買い増しするから!ということで同伴w

その前に、AKBカフェ&ショップHAKATAに寄り道。
8月は…なんと私の神推し、まりりのどんぶりメニューが登場しているのです。
ネーミングがまたまた言い辛いのをw
「もうあなたと離れない」
納豆・オクラ・山芋・チーズとネバネバ系+ゆかりご飯+刻みのりの丼。
まぁまりりらしいといえばそうなのかもw
妹は、「ガッツりーぬでがんばりーぬ丼」を注文。せりーぬ考案の丼。
注文は妹にしてもらいましたwwwwwwww
夏にはぴったりの胃腸に優しいウマウマな丼でした。
貰えたコースターはしなもんでした。

そして、13時過ぎにマリンメッセ福岡に到着。
入場にも握手券が必要になったので、妹に1枚譲渡。
厳重な検査を受け入場。
例のあの事件のせいで、なかなか大変な目にあってますが、
これも全て安全のため。握手会存続の為だから文句は言わない。

そして妹と合流して、妹が衝撃の事実を告げる。
「CD完売しましただって」
…おい何の冗談だ?と思ったらホンマヤン!
仕方なしに、泣く泣く1枚妹にあげました。
外で買い増ししてればよかった…

気を取り直して、物販を覗く。
私は握手会限定生写真5セットとストラップ(まりり)をゲット!
妹は生写真1セットゲット。
そしてさっさと妹は、なおちゃんと握手しに行っちゃいましたw

私は、会場内をウロウロw
まだ私が参加する時間にはなってないので。

握手をし終わった妹と合流し、2階のスタンド席に移動し着席。
そしたら、緊急ニュース!
さっしーが4thシングル発売とツアーの会場と日程追加を発表!
会場内が大いに沸いた!!

モニターのメンバーのイベントで盛り上がった。
ってか面白かったw
ちぃずのソロUZAがメッチャかっこよかった!!!

そしてレーンの状況を見て、時は来たと思い突撃!
勿論、突撃場所は…まりりレーン!
今回の全握はオールソロレーン!
お隣のレーンのじーなが相変わらず綺麗でしたが、
並んでるのはまりり列だから直視できずww
券を渡し、約7秒間の戦いが始まるwww

ま:ありがとうございます!
私:まりりのどんぶり食べてきたよ!
ま:あっ、ありがとー。どうだった?
私:うん、おいしかったよ!ちょっと。
ま:えっ?チョッと??チョッとだけなの??
私:いやいや、メッチャうまかったよ!ゲキウマ!!
剥がし
ま:嬉しい!ありがとーまたきてね!
私:またあとで!

…うん、なんでちょっととか言っちゃったんだろうww
そして相変わらずカワイイ!

そして速攻でループ!
ラストの券を使用。
ここでの会話は割愛www
私が全力で釣ってください!とお願いしたら、
予想外の展開と言葉を貰い放心状態にwwww
まりり…ガチ過ぎるよ…全力過ぎw
釣り針でえぐれそうになるw
この握手から1時間近く体から凄い熱を発しまくってましたwwww

そして、握手会が終了。
ですが、私はこれでは終わらないのです。
例のトレカの当たりカードのイベントが握手会終了後に開催。
グッズお渡し会!
内容は、カードに書かれていた番号のレーンに並び、
オリジナルグッズを受け取るというもの。
私のレーンの担当メンバーはしのちゃんでした。
しのちゃん、見ないうちに凄くかわいらしくなってる。
大事に使ってくださいね!とグッズを渡してくるしのちゃんわいかー。
グッズは、クリアファイルセットでした。
妹になおちゃんの所をあげたので4枚になりました。
c0066509_15561482.jpg



色々ありましたが、参加してよかった握手会!
まりりありがとう!次に会えるその時まで、
釣られた発言を思い出し頑張りますw

次からも最後は、釣ってもらうことにしようw
c0066509_15535522.jpg

[PR]
by mineboo_ | 2014-08-03 23:50 | 48グループ関連 | Comments(0)
ここはmineboo+αの平凡な日常の生き様を記す場所なり
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31