再び福岡へ

今日は…お仕事でしたw

台風の影響の為、中止になったHKTツアー海の中道公演。
金曜の部に参加予定でしたが、無くなっちゃいました。
でも、HKT運営の迅速かつぐうの音も出ない対応には脱帽。
払い戻しor日曜の部に振り替え+100発98中券全員進呈。
ちなみに…100発98中券とは、
HKT48劇場公演の、
初日・千秋楽・一部特別公演以外に入れるという素晴らしい券。
それも今回進呈される券は期限なし!!
もうこれは、来年のまりり生誕にかけるしかないでしょう!!

ですが中止により、
会場で受け取りにしていた、
九州ツアーのブルーレイBOXが受け取れなくなった!

金曜の代わりにHKTツアーグッズ販売を本日するという事なので、
ホークスタウンモールの特設会場に行ってきました。
仕事を早めにあげてもらい、車をぶっ飛ばしましたw

着いたのが17時前。早速、楽しみにしてたブルーレイBOXを受け取りました。
ちなみに一般発売前。
その時に一緒に購入者特典の缶バッジつかみどりの参加券を貰いました。
そして、グッズコーナーに並び…買おうとして驚愕!
個別うちわが選抜以外ほぼ売り切れ…ohただただアウチ。
ツアーストラップ(まりり・おかぱん)だけ購入し、生写真販売ブースへ。
そして、ここでも驚愕!
海の中道verの生写真が売り切れ…ブース前で白目をむく私w
仕方がないので、アリーナツアーverの生写真を購入。5セット!

そして、購入者特典の缶バッジつかみどりを行ってきました。
威勢のいい兄ちゃん達に囲まれてw箱に手を入れ一気に掴み上げる。
17個の缶バッジをゲット!…これって数的には多いのか???
そしてその中に赤い当って書かれたバッジが1個入ってた。
威勢のいい兄ちゃん達に祝福され、当たりバッジと引き換えに、
まどかのデカ缶バッジをゲット!
ちなみに当たった缶バッジは、
わかちゃん×2、らぶたん×2、みなぞう×2、さえちゃん、なおちゃん、ゆりや、
しのちゃん、りーぬ、なこ、あおいたん、えれたん、みるん、
おかぱん+当たりの17個

ちなみに、生写真は…
1セット目
栗原紗英
田島芽瑠
山田麻莉奈
植木南央
田中美久

2セット目
岡本尚子
田島芽瑠
神志那結衣
熊沢世莉奈
筒井莉子

3セット目
兒玉遥
栗原紗英
秋吉優花
岩花詩乃
梅本泉

4セット目
栗原紗英(ダブり)
村重杏奈
宇井真白
穴井千尋
矢吹奈子

5セット目
田中菜津美
坂口理子
山田麻莉奈
朝長美桜
外薗葉月

ちなみにブルーレイBOX特典の写真は…
田中優香
穴井千尋
伊藤来笑
田島芽瑠
坂本愛玲菜

思いがけず、まりり2枚ゲット!
でも、アリーナツアーの方の封入比率が偏り過ぎ。
H3枚・KⅣ1枚・研究生1枚。
KⅣに推しが居る人は憤死しますよ?

ブルーレイの大分公演を見終わりましたが、
やっぱブルーレイは良いね。綺麗だわ。
そして、クラス替えも見ました…胸を締め付けられますね。
昨日は映画館でAKBのドキュメントを見て、
大組閣の所で衝撃を受けたばかりなだけに…

うちわは残念でしたが、良い買い物をした!
c0066509_1114293.jpg

[PR]
by mineboo_ | 2014-07-12 23:57 | 48グループ関連 | Comments(0)

カフェに行った

土曜にまたまた謎の休み。
やることがなかったので、AKBカフェ&ショップHAKATAに行ってきた。

カフェメニューに、
まどかとなおちゃんの考案したメニューが登場したので、
早速食べに行ってみた。

その前に某だらけに行って、生写真漁り。
先々月の月別生写真まりりのをゲット。
先月のやつが本当は欲しかったんだけど…

そして、カフェに着いて注文。
私は勿論、まどか考案メニューの「もりやすまどん。」
妹は、なおちゃん考案の「勝手に来た植木くんの蒲焼き丼」
ウマウマでした。

帰る前に、生写真ポスターを買って帰りました。
今月は…まりり、おかぱん、なつ、ぴーちゃんを購入。

うーん散財w
でも楽しかった。
c0066509_151516.jpg

[PR]
by mineboo_ | 2014-07-05 23:18 | 48グループ関連 | Comments(0)

7月1日
またまたパジャドラに行ってきました。
中々早いスパンでの公演当選にテンションアゲアゲ!

今回は、出演予定だった田中美久ちゃんが体調不良で休演。
田中美久(みくりん)→井上由莉耶(ゆりや)
って事は、みくは天使のしっぽをやるのか…ちょっと見たかったかも

ちなみに今回のひまわり組メンバーは…
TeamH
井上由莉耶(ゆりや)、上野遥(はるたん)、神志那結衣(じーな)
駒田京伽(ぴーちゃん)、坂口理子(りこぴ)、山田麻莉奈(まりり)
TeamKⅣ
伊藤来笑(らいら)、今田美奈(みなぞう)、植木南央(なお)
熊沢世莉奈(せりーぬ)、後藤泉(いーちゃん)、下野由貴(しなもん)
田中優香(ゆうたん)
研究生
坂本愛玲菜(えれたん)、山内祐奈(ゆうな)、山下エミリー(エミリー)

今回は2月ぶりに妹も参戦。
なおちゃんで釣りましたw
今回の入場抽選は、12順目…まぁまぁ早め。
前回と同じ席をゲットww
今回の影アナは、らいら。何かフレッシュな髪型にしてるっぽい。
妹と雑談していると、overtureが流れ開演!

さぁ、高まって参りましたww

次回に続く。
[PR]
by mineboo_ | 2014-07-03 02:01 | 48グループ関連 | Comments(0)

何の因果か?

またまたここに行ってきました!

そして今回もなんとまた記念すべき公演!

超絶楽しかった!ヘヴン!
今回の影アナは、らいらでした。
まりりが可愛すぎた。
ガンガンコールしまくって完全燃焼!
c0066509_0561737.jpg

[PR]
by mineboo_ | 2014-07-01 23:52 | 48グループ関連 | Comments(0)
ここはmineboo+αの平凡な日常の生き様を記す場所なり
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31