またまた行ってきた

HKT6月度月別生写真を購入しに登場。
目的は2つ勿論メインの生写真。
そして、おかぱんの生誕Tも一緒に購入してしまおう!
という事で、謎の休みの土曜日に丁度販売だったので、
劇場に登場!

それも夜からの販売…
販売開始までの間、H公演だったので、
初のモニ観もしてきましたが…
売店を見て驚愕!おかぱんの生誕T売り切れてるぅぅぅぅぅぅぅぅ!
ショック!!

今回も妹を動員し、数を稼ぐ作戦。
夜はカオスになるという情報なのでw
並んだのはいいのですが、丁度10番くくりで妹と分断ww
妹は8順目…私は40順オーバーwwwwwwwwww
天と地ww

妹は3セット2ループ、私は3セットのみ。

では発表。

1セット目
穴井千尋
山本茉央
宮脇咲良
深川舞子
坂本愛玲菜

2セット目
山本茉央
冨吉明日香
森保まどか
栗原紗英
秋吉優花

3セット目
坂口理子
岩花詩乃
熊沢世莉奈
栗原紗英
駒田京伽

4セット目
上野遥
坂本愛玲菜
田中優香
今田美奈
坂口理子

5セット目
草場愛
田中美久
渕上舞
神志那結衣
栗原紗英

6セット目
森保まどか
上野遥
木本花音
穴井千尋
坂本愛玲菜

7セット目
秋吉優花
朝長美桜
今田美奈
田島芽瑠
筒井莉子

8セット目
下野由貴
草場愛
井上由莉耶
荒巻美咲
田中菜津美

いつものごとく1セットは妹に報酬としてプレゼント。

まりりこねぇぇぇぇぇ。超ショック。
おかぱんは怪我の為封入されてないし…ちぃずもいない。
この衣装のは結構欲しかったなぁ。
歴史的敗退w
前回の大勝から一気に転落w
c0066509_3173094.jpg

[PR]
by mineboo_ | 2014-06-29 00:49 | 48グループ関連 | Comments(0)

6月20日
久々の公演。それも超久々のパジャドラ!!
2月5日ぶり…4か月超。
それも今回はさえちゃんの生誕祭!
研究生公演が無くなったので、ひまわり組での初生誕祭!

今回のひまわり組は、
TeamH
秋吉優花(ゆかちゃん)、井上由莉耶(ゆりや)、神志那結衣(じーな)
駒田京伽(ぴーちゃん)、松岡菜摘(なつ)、矢吹奈子(なこ)
山田麻莉奈(まりり)、山本茉央(まおパニ)
TeamKⅣ
今田美奈(みなぞう)、熊沢世莉奈(せりーぬ)、後藤泉(いーちゃん)、
冨吉明日香(あすか)、深川舞子(まいこむ)
研究生
栗原紗英(さえちゃん)、坂本愛玲菜(えれたん)、外薗葉月(はづき)

KⅣメンバーが久々過ぎる!!!
そして何気に、
山本茉央ちゃんのニックネームがまおパニってのにビックリしたww

劇場に久々に登場。
生誕フラワースタンドはこんな感じ。
c0066509_391826.jpg



例の事件があってから、セキュリティーが強化され、
荷物検査を受けてから劇場内に入場。
金属探知機が2台入っていたので、まぁ窮屈w
整列も変わり中々窮屈w

前倒しでの整列からの生誕委員さんからの挨拶。
ちなみに今回の配布物は…注意書きとサイリウム1本。
c0066509_391133.jpg



今回の抽選順は16順目…うん遅いw
そしてゲートを通過…反応w
端によけられ金属探知機でまさぐられるwwww
ジーパンのファスナーが多く着いているタイプの物を着用してたのが原因ぽい。

入場も手こずりましたがwwなぜか運良く、
後列左ブロック前から2列目真ん中をゲット!!
そして、着席した横の人が、まりりの生誕Tを着ていた…まりりヲタだ!
久々の公演という事もあって、変な緊張で瞑想状態に入り、とりあえずスルーw
ちなみに私は、まりりマフラータオルのみ装着。今回も生誕祭の為、自重。

今回の影アナは、もちろん今日の主役のさえちゃん!
初の生誕祭という事で非常に楽しみにしていたとの事!!
これは盛り上げないと!もちろん、私の役割もしっかり果たさねば!!
そうこうしている間にovertureが流れ開演!
久々のまりりが降臨する!そしてさえちゃんの生誕祭が始まる!!

次回に続く!
[PR]
by mineboo_ | 2014-06-26 00:48 | 48グループ関連 | Comments(0)

3度生誕祭!

久々のパジャドラ!!
今回はなんと、さえちゃんの生誕祭!!

超絶ヘヴン!楽しかった!

ツインテまりり最強!
c0066509_23451422.jpg

[PR]
by mineboo_ | 2014-06-20 23:42 | 48グループ関連 | Comments(0)

休日の過ごし方part2

総選挙に向けて、公演が無いのでヒマしてるw

今回はHKTのグッズが新発売されたとの事なので、
一般解放されているHKT劇場に行こうとしてたら、
妹がAKBの博多のショップでも買えるよ!
と行ってきたのでそちらにgo!
劇場での購入は全て口頭で注文しないといけないから面倒…

そしてAKBショップHAKATAに着いて、
グッズを物色…一杯欲しいw
新商品のデカ缶バッジとアクリルキーホルダー、
缶ミラーをゲット!
缶バッジはまりりとじーな。
アクリルキーホルダーと缶ミラーはまりり。
手に取りレジに行って驚愕!
生写真ポスターのHKT版が今日から新デザインが販売。
それも新チーム体制!まりり居る!!
じーな、まりり、おかぱん、あおいたん、さくらを購入。
ポスター買うのが時間かかったw
見本のポスターの前で約30分にらめっこwww

妹もボチボチ購入してたっぽい。
c0066509_224894.jpg


そして帰り着いてから、最後の投票を行いました。
私の出来ることは全て終わった…

投票まだの人、票が余ってる人は、
是非とも「山田麻莉奈」に投票お願いします!
c0066509_2272029.jpg

[PR]
by mineboo_ | 2014-06-05 02:06 | 48グループ関連 | Comments(0)
ここはmineboo+αの平凡な日常の生き様を記す場所なり
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30