休みの過ごし方

最近の休みは…公演がさっぱり当たらなくなったのでwゲーム三昧ww

今日は天気も良かったので、ドライブに出掛けました。
行き先は…サンクス。コンビニですw
昨日からサークルKサンクスで、
HKTの総選挙応援団扇のキャンペーンやってるから、
ゲットしに最寄りの福岡のサンクスへgo!www
最寄りが福岡って…遠い最寄りw
一軒目…さっしー+集合タイプのみw
二軒目…同上w
三軒目…配布終了。
四軒目…さっしーのみ。
五軒目…さっしー+める+集合タイプのみ。
六軒目…さっしー+集合タイプのみ。
七軒目…配布終了。
八軒目…はるっぴ+集合タイプのみ!
はるっぴ発見したので、ゲット!
さくらとみお…欲しかった…
めるも手に入れておくべきだったorz
…別にさっしーアンチじゃないよw
さっしーはオモロイから好きッスよw

一応、フォローも入れつつw
福岡に来たついでに某だらけで、生写真漁りw
SSAコンの時のランダム生写真ゲット。
3種まりりコンプリート!カワイイ!!


あんな事件が起こってしまって、握手会や公演後のハイタッチの自粛、
メンバーとふれ合える機会が制限されてしまっている今日この頃。
安全面の見直しと、メンバーのケアが今は重要。
そして、またいつの日かカワイイまりりと、
楽しく笑いあえる日が再び来るのを信じて待つのみ!

それまでは、公演で盛り上げ役に徹しよう!当たればだけどw

最後に…総選挙、余りの票がありましたら、
是非ともHKT48TeamH「山田麻莉奈」に投票お願いします。
c0066509_232487.jpg

[PR]
by mineboo_ | 2014-05-29 02:04 | 48グループ関連 | Comments(0)

5月19日
ついに念願としていた、新TeamHの新公演「青春ガールズ」に当選。
この公演は、AKB48 TeamKの2nd公演でもあり、
K初のオリジナル公演でもあります。
そして新TeamHには、
研究生から昇格して正規メンバーになったまりりが居る!
なんといっても神推しのTeamの公演を観れる!しゃわこのラムネ公演以来。
今回は、なんと!ちぃずの生誕祭!!
妹の分と合わせて応募したのですが、母の病院の付き添いのためキャンセル。
妹は、TeamHではちぃず推しなだけに思いっきり残念がってました。

今回の公演の出演者は…
秋吉優花(ゆかちゃん)、穴井千尋(キャップ)、井上由莉耶(ゆりや)、
宇井真白(ましろ)、上野遥(はるたん)、梅本泉(ちぃず)、
岡本尚子(なおぽん)、神志那結衣(じーな)、駒田京伽(ぴーちゃん)、
坂口理子(りこぴ)、田中菜津美(ボス)、田中美久(みくりん)、
松岡菜摘(なつ)、山田麻莉奈(まりり)、山本茉央(ドラフト生)、
若田部遥(わかちゃん)

ドラフト生の山本茉央ちゃんの初フル登場の公演でもあります。

妹不在で、今回はソロ参戦。
前回のまりり生誕祭ぶりの公演!連続生誕祭!!
劇場前のフラワースタンドは…こんな感じです。
c0066509_2293638.jpg

c0066509_229318.jpg


劇場到着時には、
まだウェルカムボードが出ていなく(もしかしたら見落としかも)、
フラワースタンドのみでした。
青い薔薇と紫の花と苺。ちぃずの好きなものばかりではないか。
生誕委員さん…良い仕事してますね!
時間は1時間以上余裕がありますが、今回はさっさと券を購入!

そして…来れなかった妹の為に、ちぃずの生誕Tシャツをお土産として購入。
入場の際に、生誕委員さんから配布物を受け取りました。
今回は、注意書きと紫のサイリウム1本。
c0066509_234093.jpg

c0066509_2341282.jpg


そして両面プリントされた団扇。
凄げぇ!団扇配布とか気合入りまくってる…ちぃず生誕委員の本気を見た。
c0066509_2303733.jpg

c0066509_2304929.jpg


さっさと入場したのには理由があり、
劇場内部の撮影をする為。
総選挙前ということで、選挙ポスターが飾られてて、それを撮るのと、
壁写も新しくなってるのでそれも撮影しました。
まりりのポスター。うっすらステマw
c0066509_444514.jpg


そして壁写もまりり。どーんとステマw
c0066509_2333187.jpg



そうこうしている内に、開場前の生誕委員さんの挨拶に。
緊張しているようで、ややたどたどしい…ガンバレ!!
そしたら、今度は別の委員さんが説明…この人が爆笑をさらって行きましたww
そして無事に注意事項説明が終わり、入場へ!
今回、この公演に100MVP(劇場公演100回観賞者)
権利使用で入場する人が2名居て、
拍手をうけて入場していきました。
ここでこの権利使うって、
100回ほぼちぃずを追っかけてきたであろうTO(トップヲタ)クラスじゃん(多分)

そしてすぐさま入場抽選。
今回は…な・な・なんと3順目!!!!!!
久々の3順入場キタァァァァァァァァァァァ!!!!!!!!!!!!!!!!
3順目より前に呼ばれない不思議w
席は、私のあいまいな記憶を頼りに、
珍しく上手の前から2列目右から3番目の席をゲット!
ペンライトのチェックをしているうちに影アナが!
今回の影アナは、もちろん!今回の主役ちぃず!!!
聞こえてくるちぃずの声が、
注意事項を読み上げてる時は緊張してるのか硬かったが、
その後からは、楽しそうな声が聞けたので安心。
ペンライトの色を設定しているうちに、overtureが流れ開演!!

ついに愛しの神推しが目の前に降り立つw
ちぃずの生誕祭が始まるっ!!!!

M01 青春ガールズ
あいまいな記憶が大当たり!見上げた先には…ツインテールの天使が居たw
うぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉ!まりりいたぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁ!
天使が私の前に舞い降りたw今日はツインテールですか…きゃわいいなぁ。
研究生時代は髪型アレンジ出来なかったから、違う髪型のまりりがまた新鮮。
まりりをひたすら見続けたら…視線がぶつかり…微笑んだぁぁぁぁぁぁぁぁぁ!!
神推しレスキタァァ!!!!!もう死んでも良いw

M02 ビーチサンダル
正面がほぼほぼまりりなので、まりりを見続けるw
まりりもどうも気付いてるみたく(ガン見し続けてるヤツがいる事にw)、
ちょくちょくレスが来るw
ヤバい…まりりしか見てないwww

M03 君が星になるまで
まりりが移動してしまったので、正面に来たじーなをロック。
やっぱり、じーなは美しい…綺麗だな。
見続けてたら、じーなからもレスがキタw
何故か目があった瞬間ニヤリとされたw
じーなから謎の笑みを貰うwww

自己紹介MCで、最初の指令が発動!
ちぃずがキャッチフレーズを言い終わった直後に、
配布された団扇(バスケットボールの面)を掲げる!!!
見事にちぃずが驚いたw嬉しそうなちぃずを見て、ちょっとほっこり。

そして、お楽しみのユニットへ!

M04 Blue rose
生誕サイリウム発動!!ちぃずの好きな紫に劇場が染まる!
イケメンちぃず登場!!!!カッケェェェェェェェェ!!
はるっぴポジに居るから、センターで目立つし映える!!
イケメン具合が凄過ぎて、ちぃず無双。
カッコいい曲調のこの曲にまさにベストマッチ!!
頭からコールが熱くなる!ガンガンちぃずコールをかます。
この曲のコール、実はやってみたかったんだよね。
熱いし、曲調カッコいいし憧れだったんだなw
なつ、キャップ、はるたんもカッコ良かったが、
イケメン補正が入ったちぃずには勝てなかったw

M05 禁じられた2人
休演のめるポジにゆりやが来た!!
ゆりやじーなとか…美しすぎて声も出ねぇ…まぁコール出来る曲じゃないがw
私の正面にいたじーなが本当に美しすぎて…まさに女神や。
2人とも良い感じに歌の世界感出してる。百合感出てますww

M06 雨の動物園
ペンギンまりりキタァァァァァァァァァァァァ!!!
この曲は、全員衣装がいろいろな動物w
まりりはペンギンの衣装。頭がどうにかなりそうだwwww
ひたすらまりりをロックオンし続けましたw
このペンギンは愛嬌をふりまく上に、レスまでくれる。
まさに動物園のペンギンやw
…書いてて自分でも何言ってるのか意味不明www

MCを挟み後半戦!

M07 ふしだらな夏
生誕祭という事で、ちぃずを見たかったのですが、
正反対側に居るので、見づらい。
運良く?じーなが正面に居たのでじーなをロック。
南国ムードの曲にのり、妖しく、ムーディに魅せるじーな。
こういう曲の時のじーなは、強い。しっかり印象に残る。

M08 Don't disturb!
曲頭からはるたんの表情に惹かれる。
笑顔なんですよ。曲調がスローで難しい曲で、
違和感のない位の笑顔で…世界を壊してない…
これを自然にやれてるのなら、この子は恐ろしい。
曲途中からまりりが登場。視線はまりりに移動w
正面のまりりに惹き込まれた。
この空間にまりり以外が見えなくなった。
キュンとしたし、ドキッとした。

M09 Virgin love
白のワンピースに衣装チェンジ。
正面の位置にはほぼほぼまりり。
恐ろしいほどの神席をゲットしたもんだ。
妖しいまりりもまたまたいい。
カワイイ→美しいにもなれるまりり。一度で二度おいしいw
ハイブリッドまりりw
自然とコールに力が入る。

M10 日付変更線
まりりを見るには本当に特等席ではあるのですが…
まりりがほぼほぼ正面に居る関係上、他のメンバーが見れないw
もうまりりが美しすぎてヤバい。そして引き続きちょくちょくレスが来るw

MCはちぃずの情報交換会w
イケメンぶりを披露したあとに、なおぽんがブッこんできたw
ニックネームが決まる前のキャッチフレーズをやる羽目にww
ちぃずダメージ大wwwwww超テレww
いちごだったんだねw

M11 僕の打ち上げ花火
最後の指令、団扇の苺面を掲げる!!ちぃずがまたまた驚いた!!
浴衣のまりりがただただカワイイ。
ちぃずも良いなぁ…じーなも綺麗だし、ぴーちゃんも捨てがたいww
あぁ、DDだなぁ私w
だが、神推しは格別。まりりをひたすらロックする。
こんな子と花火に見行けたら…もう何もいらんw
わが人生に一片の悔い無し!!ってなるわww

終了。
もちろん、今回は口上がある!
口上内容がなかなか詰まってて、ちぃずが好きなのが伝わって来た。
アンコールはもちろん「ちぃず」コール!
ちぃずヲタが熱過ぎて羨ましい。
会場一体のちぃずコールに体が震えた。
勿論、私もMAXちぃずコールをする!!

M12 約束よ
この曲で印象に残ってるのはもう何と言っても、大ちぃずコール!!!!
Bメロでの自然発生型のちぃずコール!!
あついアツい熱過ぎる!!!!!ちぃずヲタスゲぇよ!!
PARTYが始まるよ公演での、あのちぃずコールを彷彿とさせるコール!
いや、それ以上の愛の詰まったコールに胸が熱くなりました。
ちぃず自身も嬉しそう。素晴らしい生誕祭だ!!!

そして、りこぴのコールと共に生誕祭スタート!!
苺のびっしり乗ったタルトが登場!凄い!
ハッピーバースデー大合唱!
司会進行はりこぴがそのまま担当。
ちぃずの可愛いエピソードが、いつの間にか好きな色トークにw

そして、差出人不明の手紙をキャップが代読。
読み始めで速攻誰が書いたものなのか判りましたが、
その手紙の内容に愛がとても詰まってて、ちぃずも泣いていましたが、
私も号泣していましたwwww
この手紙の差出人はましろ。
直接読むのが恥ずかしかったので、キャップが代読。
この二人の友情に涙が止まらんよ…

そして最後に、ちぃずからの挨拶。
感情を表に出すのが苦手なちぃず。
悔しい・悲しいを表に出すのがカッコ悪いと考えてるちぃず。
もっともっと自分をさらけ出してくれても良いんだぞ!!
自分に自信が無く、とりえもなく、可愛くもないと言っていたちぃず。
そんなことは断じてない!!魅力がないとこんなに好きになる事は無かったし、
たくさんのファンがちぃずに贈った、
あの大「ちぃず」コールがファンからの答えだ!!
もっと自分に自信を持って!ちぃずはまだまだこれからだ!!
それに、こんなに熱いヲタ達を持ってるちぃずは幸せ者だよ。
以後の成長と目標を添えて生誕祭終了!

M13 転がる石になれ
さぁさぁやって参りました。最強に熱くなれる曲が!!
初のフルバージョンという事で気合爆発。
ちぃずヲタ衆の熱さに負けないくらいの気持ちと熱気でコール爆発!!
気合いだ!気合いだ!!気合いだ!!!気合いだ!!!!
周りの熱気に後押しされ、今までで一番熱くなれた!!
最高だァァァァァァァァァァァァァァァァァァァァァァ!!!

M14 HKT48
TeamH仕様のセトリとしてこの曲もin
熱い曲の後に、楽しい曲キタ。
正面のまりりが熱く激しく動く!勿論私もそれに応える!!
コールを激しくやり過ぎたので、声がひっくり返りまくるwww
そして、喉が…死んだw
でもやっぱりこの曲楽しい!!!

MCを挟み最後の曲へ

M15 シンデレラは騙されない
知ってはいたけど、まりりが正反対に行っちゃってる。
ラストはわかちゃん・りこぴを眺めながら、
ちぃずも一緒に堪能しました。
ちぃずがもっと自信を持って、さらに成長してくれる事を祈ります。

会場全体からのちぃずお誕生日おめでとうで終了。
最後はもちろんハイタッチ。
じーながにやっとして、今日はアリガトウね!とタッチ。
何故かニヤッとされる私ww
みくが改めて近くで見るとちっさい。もうねリアルに子供ww
50音順で最後ではなくなったまりりに、良かったよ~楽しかった!とタッチ。
良い笑顔でありがとーと言われ昇天w
列の最後に居たちぃずに、オメデトウとタッチ!やっぱりちぃずの笑顔が眩しい。
ちぃずに惹かれますよこれは。

最強に熱い、楽しい感動した生誕祭でした。
改めまして…ちぃず、お誕生日おめでとう!
ちぃずのさらなる成長を願い、今後も応援させていただきます。

最後に、まりりがMCで言っていたのでチーズケーキを帰りに購入し食べましたw
まりりは食べれたでしょうか?
次にH公演入る時は、フル装備で臨むっすw
生誕祭という事で、自重しノーマル状態で行きましたww
まりりの爆レスで昇天しまくった公演でしたwww
まりりありがとぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉ!!!
c0066509_2484220.jpg

[PR]
by mineboo_ | 2014-05-21 02:08 | 48グループ関連 | Comments(0)

今日は…久々にこちらに行ってきました!
初の青ガで、ちぃずの生誕祭!

超絶ヘヴン!楽しかった!
まりり可愛すぎ!吐きそうになったw
目と目が合う瞬間…だと気づいた!w
c0066509_035082.jpg

[PR]
by mineboo_ | 2014-05-19 23:56 | 48グループ関連 | Comments(0)

早いもんで、写メ会から1週間経った。
残りのGWは写メ会の思い出で乗り切ったようなもんw

本日、F君遊びにやって来たので、久々にファミレスでトークw
ファミレストークも、まりり生誕以来かw
その時の様子も載せるつもりでしたが、忘れてたw

なので、今回は番外編!
写メ会の成果とまりり生誕祭を振り返ってみたw

まず最初に、前回のまりり生誕後のトークから。
私:初の生誕祭はどうだった?
F:素晴らしかった。生誕祭って温かいね。
私:でしょ?とっても感動した。
F:最後の最後で良い脳パラを見れた。
私:君もこの公演メンバー好きだもんねw

私にとっても、まりり生誕祭が脳パララストになったんだよね。
F君に、まりりを神推しすると伝えると…は?って言われた。
何を今さらって言ってきたので、
どうして?と聞いてみたら。
最近のHKTの会話のほとんどがまりりだった上に、
パジャドラのコールが決め手だと言ってた。
神推しだから、あんな大きな声で必死にコールしてたんだろ?
あんな感情むき出しの熱いコールは、
大好きなメンバーにしか出来んぞ。
逆に言えば、俺はそれが出来るお前が羨ましかったし、
リスペクトしてる。そこだけなw
仮にまどかやおかぱん、ちぃずだったらしてたか?
そう聞かれたときに、即答できなかった。
とっくの昔に答えは出てたみたいですw

ここからは、写メ会のお話と番外編w
ちなみに、F君の当日のスケジュールは…
3部 渡辺麻友
4部 岡田栞奈
5部 松井玲奈
7部 山田麻莉奈
F君の写メを見せてもらいながら、レポを聞くw

最初は、まゆゆから。
F:麻友選手可愛過ぎたw
私:まゆゆは私も一度でいいから生で拝みたいw
F:もうかれこれ2年位ぶりかな?w福岡全握以来w
私:まゆゆ綺麗になったよね。
F:確かに。
まゆゆとハートを作るイケメンw

次はおかぱん。
F:お前の情報があったとはいえ、あの格好にはビビったw
私:ブースに入ったら、鳥化したおかぱんが居るんだもんねwビビるわww
F:衣装のおかげで端正な顔立ちが目立つw
私:おかぱん、本当に綺麗だよね。
祈りのポーズを共に決めてる2人。MARIAイメージか。
でも、隣が鳥だから何処となくシュールwww
ちなみにあの鳥の着ぐるみwは、
ちゅりからの借り物らしいw鳥仲間ww

次はれな。
私:元神推しの所に行った気持ちは?
F:複雑だったけど、やっぱり綺麗だった。
ある意味、一人のヲタの人生を変えてしまった私w
F:あっ、こんにちは~って、
手を振りながられなが超笑顔で迎えてくれた。
私:うわぁ、羨ましい。
F:チョッと揺らいだw
れなとハートを作る若干デレ気味のイケメンw

最後はまりり。
F:まりり可愛かったな。
私:もうね、吐きそうになったもんw
F:何と言っても絶対領域!!!
私:健康的な脚+ニーハイ!絶対領域は最早反則www
会話が気持ち悪いwwww
可愛いまりりとハートを作るイケメン…美男美女は映える…激しい嫉妬www
ちなみに今回のまりりの私服は、
初音ミクの「ワールドイズマイン」という曲をモチーフにしたコーデとの事。
2.5次元のお姫様を目指すまりりが、
世界で一番お姫様!(ワールドイズマインの歌詞の一部)
妹にその説明したら、なるほどね!確かに!と納得してた。

そして、今度は私の番。
前回レポートあげてるので、詳細は省きますw
F君が、まりりをとの2ショットを見て急に「近過ぎ!!」とキレたw
F君のと見比べると確かに近いが…F君の方が逃げてるwww
足元見ろ!ほぼほぼまりりの立ち位置は一緒だぞとなだめるww
これは羨ましい、神推しが最接近してる2ショットは至高!と羨ましそうに言ってきたw
おかぱんの写メ見せた時もキレられたw
寄りすぎってwこれはスマンカッタw

二人とも大満足の写メ会でしたw
[PR]
by mineboo_ | 2014-05-10 23:55 | 48グループ関連 | Comments(0)

5月3日
ついにこの日がやって来た!
かれこれ待たされる事…半年ww
AKBのアルバム「次の足跡」劇場版発売記念大写真会に参加してきた!!

開催地は、大阪!インテックス大阪。
その日は3時起き…福岡まで車を飛ばし、新幹線の始発で一気に大阪へ!
新幹線の乗車率ハンパないw博多発だっただけに座れて良かったw
今回は、久々に妹も参戦。
神推しのあやちゃんを取れなかった妹は、
なおちゃんと撮る為だけに参戦。
本命しか買っていない妹。これぞファンの鑑か?
旅費は優しい兄貴持ちw

10時前になんとかインテックスに到着。
妹は5部からの参戦なので、新大阪でおさらばしましたw

そこそこ朝早いのに人多過ぎwww
c0066509_2402079.jpg



2部の開始時間になり、目的のレーンに移動!
まずは、まいちゃん(渕上舞ちゃん)のレーンに移動。
結構早めに順番が回ってきました!
ちなみにノープランww
小柄なまいちゃんに、キュンとさせられましたww
会話できる時間はあまり無く、すぐに撮影に。
ま:ポーズは何にします?
私:じゃ、ハートで。
そしてパシャリ。

まいちゃんとさよならして、ブースを出て係の兄ちゃんから写メのチェック。
その兄ちゃんから、画面が大きくて良いですね!と言われたw

そして、その足で2部最後のめる(田島芽瑠ちゃん)レーンへ。
釣り師と言われているめるに、ちょっと仕掛けてみたw
私:ちょっと緊張してるんだ。緊張ほぐしてほしいな。
め:そしたら、笑顔でいっぱい写真撮ろ!
握手してる手をキュッと力いっぱい握って来た…
撮影前に、「緊張ほぐれた?」とめるが私の手をさすりながら言ってきた…
こやつ…恐ろしいwこのパターンは初めてだwww
ポーズは、お任せてでって言ったら…
め:じゃあ、ハート作ろ!
近い位置で、あんな笑顔で言われたら…
キュン死しますわw
終始笑顔のめるに釣られた~!

3部開始まで若干の余裕があったので、座ってゆっくり写メのチェックw
あぁぁぁ可愛いw
写メ会情報を、妹と3部から参加のF君に送信。

そして、3部最初のターゲットは、おかぱん(岡田栞奈ちゃん)。
ブースの中にいた彼女を見て、最初に言った一言が、うおっ!だったw
彼女の格好が、もうまさに鳥wwwwwww
鳥化したおかぱんが居たwwww
お:ポーズはどうする?
私:おまかせで!
お:じゃ、鳥のポーズでしょう!
鳥のポーズを決め、ぱしゃり!
お:次はどうする?
私:ハートを作ろう!
お:(自分の両手を見て)うーん、それじゃ大きなハートを作ろうよ!
手があまり出せない衣装なので、大きなハートを作ったw
おかぱんって、近くで見ると…一瞬ベッキーに見えた。

そして3部最後は…ちぃず(梅本泉ちゃん)
予想に反してw可愛らしいコーディネートのちぃず。
最近イケメン路線だから、カッコいい感じなのかと思ってただけにw
なのでちぃずに、「めっちゃ可愛いね」って言ったら、
「そんな事無いです…」ってちょっと赤くなったw
ちぃずが照れたぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁ!!!かわえぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇ!
ち:ポーズはどうしますか?
私:ちぃずのお勧めは何かある?
ち:んー、じゃぁメロンジュースで!
ぱしゃっと撮って、ちぃずとバイバイ。

3部も何とか無事に終わり…ある意味鬼門の4部へw
ここは下手すりゃ券を溶かす(回れなくて使用不可)危険があるので。
最初に特攻をかけたのが、あおいたん(本村碧唯ちゃん)
底の厚いヒールを履いていても小さいあおいたんw
メッサカワエエ。
Mr.ノープランなのでwお任せでって言ったら、
超笑顔でピース。これはこれでアリだなw
笑顔が可愛いあおいたんに癒されたw

そして、ダッシュでなつ(松岡菜摘ちゃん)レーンへ。
何とか滑りこみ成功wというか結構余裕www
うっすらあおいたんの香水の香りが纏わりついてる状態で、なつと遭遇w
な:ポーズは何にする?
私:お任せ!
な:じゃ、ハート作る?
私:OK!
なつとハートを作りパシャリ。

なつとサヨナラし、ここで今更ながら気付いた事が。
会話してないwwwwwwwww
そう、ほとんど会話らしい会話をしていないww
める・ちぃず以外は、挨拶してポーズの打ち合わせの会話のみww
流れをまとめてみる。
ケータイを写真モードにする→係りの人にケータイを渡す→
ブースに入る→おはよう・こんにちは。よろしくお願いします+握手→
ポーズは何にする?→パシャリ→またねー→ブースを出る→
係の人から写メのチェック→ケータイを受け取る。
ほぼほぼ上のこの流れ。
まぁ、写真会と銘打ってるからこれでも良いのかもね。
会話したけりゃ、握手会に行けばいいし。

そして5部。
何気に3部から立ちっぱなしの私w足腰が悲鳴を上げているw
最初に向かったのは、まどか(森保まどかちゃん)
まどかのレーンに行くのは、ちょっとした抵抗がありました…
数か月前まで、まどらーを名乗っていた私が、
今や神推しはまりり…最大級の裏切り行為をしていたから…
彼女の前に立つのが後ろめたい…でも好きなんだよなぁw
疲れもあってか、椅子に座っていたまどか。
…椅子がある…うぉっしゃぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁ!!!!!
座れる!!!砂漠の中のオアシス状態www
まどかが女神に見えたwww
最早、感覚も麻痺ってますw
ま:ポーズは何にする?
私:ハートで!
ま:OK!
ぱしゃり!
ま:次は何にする?
私:お任せで。
ま:ピースにしようか?
私:OK!
ぱしゃり。
ま:OK!また来てね~
思ってた以上に会話が軽いww
でもやはり美しい。

5部の最後は、じーな(神志那結衣ちゃん)
ブースに入って、いきなりじーなが反応した。
じ:あっ
私:こんにちは、どうしたの?
じ:こんにちは!良く公演に来てるよね?
私:えっ、わかるの?
じ:わかるわかる覚えてるよ。
私:ホントに~?
じ:疑わないの!ホントだって!!
(確かにじーなにロックオンされた事がそこそこはあったけど、
ここまで記憶に残すとは…)
じ:じゃ、ポーズは?
私:じーなとハートを作りたいな。
じ:いーよ!
ぱしゃり!
私:また来るね!
じ:待ってるよ!覚えてるからね!
じーな、面白いw

そして、いよいよメインイベントの6部。
よーく考えた結果…最初は、まりり(山田麻莉奈ちゃん)レーンへ。
不慮の事故が起こり、写メが撮れなくなったら…多分死ぬwとの考えからwww
ブースに入った瞬間、時間が止まった気がしたw
目の前に居たまりりが、超絶可愛過ぎて、もうリアルに吐きそうになったwww
手を振りながらニッコリ笑顔で、迎えてくれました。
ま:ポーズは何にします?
私:じゃぁ、最初はハートで!
ま:うん!
パシャリ
ま:次は何にしますか?
私:まりりのお勧め!何かない?
ま:うーん…あっ、じゃぁキラッ☆ってしましょ?
私:うん(まさかのランカ…ナイスチョイスまりり!!)
ま:指はこうね。
私:こうね(ふふっ、しってるよ)
ま:良い感じ!
パシャリ
超可愛いまりりに、また来てね~と笑顔で手を振られ退場。

天国を味わい、もう最後の1枚溶かしても良いや…
と思いつつも最後の1人のレーンへ足が動くww
大組閣で、SKEからAKBに移籍したゆりあ(木崎ゆりあちゃん)のレーンへ。
愛くるしい笑顔で迎えられ、少し安心した私w
ゆ:ポーズはどうするの?
私:定番のゆりあピースで!
ゆ:うん!
ぱしゃり。
ゆ:OK、また来てね!
最後は、まさかの両手ハイタッチ!!!
ゆりあ、サービスし過ぎw

全行程終了し、妹と合流して新大阪へ!
F君は7部のまりりが最終なので置いて行きましたwww
妹もなおちゃんと久々の対面で真っ白になった!事故った!と楽しそうに語るw
新大阪でたこ焼きを食べ、新幹線に乗り込み一気に博多へ!

握手会とは違った趣の写メ会。
本当にこれって良い記念になる!
そして、全ての写メを見て気付いた事が…
距離が一番近かったのがまりりだという事…ってか近過ぎw
距離感がメンバーそれぞれ違い、それを見るのも楽しいw
ポーズをほぼ一定にしたのも、これが狙いだったりしますw

次は、いつになるのやら写メ会。
それまでヲタやってるのかなw
[PR]
by mineboo_ | 2014-05-06 02:21 | 48グループ関連 | Comments(0)
ここはmineboo+αの平凡な日常の生き様を記す場所なり
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31