4月度生写真開封結果

本日も不思議と土曜日休みだったので、
HKT月別生写真の購入に行ってきました!

今回は妹を久々に連れ出しました。
妹も1セット購入+報酬で1セットあげました。
そして、今回も6順目と早く呼ばれビックリ!!
2ループ確定!!
今回から1セット1050円になったので、会計が少々面倒に…
激しい腹痛と格闘しながら並びましたww
私の手持ちの10セットの開封結果発表!

1セット目
田島芽瑠
梅本泉
穴井千尋
後藤泉
下野由貴

2セット目
田中優香
村重杏奈
栗原紗英
植木南央
矢吹奈子

3セット目
松岡菜摘
下野由貴(ダブり)
外薗葉月
後藤泉
深川舞子

4セット目
若田部遥
森保まどか
駒田京伽
田中優香
山田麻莉奈

5セット目
岡本尚子
渕上舞
植木南央
兒玉遥
草場愛

6セット目
本村碧唯
岡田栞奈
井上由莉耶
田島芽瑠
宮脇咲良

7セット目
松岡菜摘(ダブり)
伊藤来笑
宇井真白
深川舞子
田中菜津美

8セット目
村重杏奈
若田部遥(ダブり)
坂本愛玲奈
秋吉優花
荒巻美咲

9セット目
秋吉優花
若田部遥(ダブり)
森保まどか
栗原紗英
山田麻莉奈

10セット目
山田麻莉奈
田中菜津美
森保まどか
外薗葉月
坂本愛玲奈

まりりキタァァァァァァァァァァァァ!!
そして思ったよりダブリが少ないし、ほぼほぼ欲しいの揃った!
妹の手持ちのじーなとなおちゃんを交換し…

俺氏完全勝利!!!!!

まさかのまりり3枚ダブり無し!あと一枚でコンプ!
それもまりりが最多!腹痛に耐えた甲斐があったw

最後に、まりりヤンマガグラビア当選オメデトウ!
絶対買うぜ!
c0066509_194544.jpg

[PR]
by mineboo_ | 2014-04-27 20:45 | 48グループ関連 | Comments(0)

見たかったァ

HKT48 TeamH 新公演!青春ガールズ初日。
勿論ハズレたので、DMM生配信で見物。
画面にまりりが映ったときは、マジで高まったw
部屋で一人高まりりw
まりりが無事に初日を迎えられて、良かった。
遂に正規メンバーとして、劇場に立ったまりり。
その現場に立ち合いたかった~
TeamH20人全員で迎えた初日。
大変感動しました。

次こそは、当ててまりりコールするぞ!
密かに憧れていたBlue roseのコール、
転がる石になれのフルバージョンでのコール!
楽しみが一杯w

そして、何よりまりりを応援したい!
まりりの歌い踊る姿を早く観たい!!

新TeamH楽しみだ!

最後に、まりり生誕後に撮ったなおぽん生誕のフラワースタンド!
なおぽん…遅くなりましたが、誕生日オメデトウ!
c0066509_1212010.jpg

[PR]
by mineboo_ | 2014-04-24 01:08 | 48グループ関連 | Comments(0)

久々の公演が、念願のまりりの生誕祭!!
2ヶ月近く空いてるので、公演行きたい病になってたw
当選メールが届いた時の興奮状態ハンパないww
脳内に変な汁wが出まくったwwwww
まさに脳内パラダイスww
おまけに公演メンバーが神!(私の中で)
モバイル枠で当選したので、早めの準備が出来る!!
という事で、ちょっとした工作をしてみました。
c0066509_1535148.jpg


ちょっと調子の悪いペンライトを使い、
このようにシンプルですが、文字を入れてみました。
ちなみに「Marina Yamada 19th Birthday Festival!!!」
と入れてみました。
直訳すると、山田麻莉奈19歳の生誕祭ってことです。
私、英語弱いですwww

そして、生誕Tシャツ・推しマフラータオルをしっかり洗濯しw準備OK!

4月12日
久々のHKT劇場に到着。
公演は観に来てないけど、生写真や生誕T買いに来てたから、
言うほど久々じゃないのかなw
今回こそ妹も参戦の予定でしたが…
急遽、病院に行かなくてはいけなくなったので、泣く泣くキャンセル。
なのでソロ参戦。
土曜で昼夜二回公演。
それも、昼・まりり生誕、夜・なおぽん生誕のW生誕祭!
昼の公演は初。まぁ、仕事柄土日は休めないからね…
偶然の土曜の休みが、まりりの生誕祭…もうこれ運命かと思ったわw
まぁ休みでなかったとしても、どうにかしてたけどねwwww

劇場前には、生誕祭らしくフラワースタンド。
c0066509_159129.jpg

c0066509_2445393.jpg



全体像は…
c0066509_1595485.jpg

書道を嗜むまりりらしいフラワースタンド。
ちなみにまりりは、中等科師範の資格持ち。
チケット購入後、生誕委員さんから配布物を受けとりました。
注意書きとサイリウム2本。
注意書きが、また凝ってる上にラミネート加工してる力の入れ様。
まりり生誕委員の気合いを見た!
c0066509_4104100.jpg


注意書きを見ながら、フル装備で待機する事10分。
後ろから「スミマセン」と急に声をかけられ振り返ると…
凄いイヤラシイ笑みを浮かべたF君が立ってました。
普通に応募して当てたらしい。当てたのを内緒にして。
…1年前の名古屋の仕返しですか?

…何て奴だ。今回は妹と参戦予定だったから、
やんわりお断りしたら…当てやがったw
まぁ、おかぱん神推しの男ですが、入口はまりりだし、
祝いたい気持ちが彼を動かしたという事で…許すw
入場抽選の前に、生誕委員の人から挨拶と注意が。
閉めに「たか?」と言ってきたので、
瞬発的に「まりり!」と返せたw

そして今回の入場順は…21順目…大事な時も弱ぁwww
ちなみにF君は、16順目でさっさと行きやがった(泣)
席はF君と離れましたか、下手後ろブロック6列目をゲット。
そして影アナが…
勿論!影アナは、今日の主役のまりり!
ややアマガミしましたが、
まりりの影アナで高まりり!(高まる+まりりの造語。まりりのキャッチフレーズ)
高まりりしている間に、overtureが流れ開演!
遂にまりり生誕祭が始まる!!!

M01 友よ
もちろん、おかぱんハーモニカスタート!
みおポジははるたん!今回のセンターはじーな!!
じーなが久々すぎる!12月12日の公演以来!!
まさに4か月ぶり!!!!会いたかったぁぁぁぁぁぁ!!!!
じーなはベース担当!スラっとベースを構えるじーながカッコ良過ぎ!!
そして、まりりは公演初日のポジに居た!キーボード担当!
やっぱ生誕という事もあって、メンバーが絡んでくる!
そして…衝撃だったのが、私の正面にいたアコギ担当のぴーちゃん!
足組みしてるぴーちゃんの脚の肉感が…タマランチ…
勿論、反省はしていないww

M02 脳内パラダイス
つなぎは、ゆかちゃんが担当!
ドラムセット置き忘れはどうもガチっぽいw
そして、もちろん「まりりがカワイイ!」と盛大にコール!
まりりの生誕祭という事もあって、圧倒的に多かったが、100%ではない。
生誕委員の人、ここのコール統一も指定してて欲しかったぞ!
曲中のまりりコールも多くの人がやってて心地よかった!

M03 気になる転校生
まりりコールがここでも心地よい位、凄まじいw
当のまりりも楽しそうに躍動。じーなやちぃずがちょっかいを出すw
嬉しそうなまりりを見てたら、こっちまで嬉しくなる!
この公演のメンバーが好きすぎて辛いw

自己紹介MCでは、結構メンバーがキャッチフレーズをまりり仕様に変えてたw
MCテーマがまりりについて!まりりの深い情報をいっぱい確保できたw
まりりのネジが吹っ飛んでるとか…立ったまま寝るとかw
ゆかちゃんがテーマをあえて外し、おかぱんの衝撃情報を暴露ww
裏からおかぱんの叫び声が聞こえたwwww

そして、ワクワクなユニットへ!!

M04 泣きながら微笑んで
じーなが登場!
もう鳥肌モノの美しさ。これにはF君もただただ脱帽したと言ってた。
曲が始まって雑談してた後ろのペアが、途中で雑談を止めるレベル。
じーなが実力で止めた!ってか曲中に雑談するなよ。
じーなの泣きながら微笑んでが、最早究極!
じーな凄過ぎ!!!

M05 MARIA
完全初日メンバーのMARIA!
そして、意外にもこの組み合わせは初見です。
キレっキレのおかぱん+歌唱力のなおぽん+妖しい魅力のゆりや。
この3人のバランスの良さは異常。
知らないうちに、前髪を作ってたゆりやもまた可愛い事。
F君もこのMARIAは格別だな!と絶賛してた。

M06 君はペガサス
こちらも全員初日メンバー!
ただただりこぴがカッコ良過ぎて、釘付けになった。
もちろん、まいちゃん、いーちゃん、みなぞうも良いキレだったが、
もうね、りこぴがイケメン過ぎて辛いwww

M07 ほねほねワルツ
ゆかちゃんとゆうたんが登場。
同学年の2人が可愛くワルツを刻む。
ゆかちゃんも魅せるが…ゆうたんが気になって仕方ないww
前にも言ったが、この衣装はボディラインがモロに出る!
みお以上…ってかHKT最強の戦闘力(opy)を持つゆうたんが居る以上、
どうしても見てしまう罠www
そして、時折見せる笑顔がまた可愛いのよw
同時に堪能しようと思ってたのに、ゆうたんばかり見てしまったww

M08 くるくるぱー
こちらもほぼ初日メンバー。
ゆうたんのポジにはるたんin
ここで、最初の生誕サイリウムが発動!
会場がオレンジ1色に染まる!!
そして、いきなり谷の妨害を受けるまりりwww舞台袖にフェードアウトw
ぴーちゃんからも軽いタックルを貰うまりりww
手荒い洗礼を受けまくるwww
曲間奏に、くるくるぱーChoo Choo TRAINを披露!
間奏終わりにいきなり、谷がまりりの枕を強奪w
枕の奪い合いが始まるwwww
見事に妨害受けまくりのまりりでしたw
けど、やっぱりあの衣装は可愛いなぁ。まりりが天使だw

MCでは、今後のまりりについて討論w
ニセNONSTYLEやぺヤングが登場w

そして、全体曲へ!

M09 クリスマスがいっぱい
そしてここからは、ペンライトの色を統一!
まりりの大好きなピンクで勝負!!!ピンク2本持ち!
曲途中から出てきたまりりに盛大にコール!
カワイイまりりに視線は釘付け。

M10 シアター・パイレーツ
調子の悪い例のペンライトもここから加わり、ピンク3本持ち決行!
キンブレ3本バルログは、慣れてないからちょいキツイw
楽しそうに躍動するまりり!キラキラしてるぜ!
こちらも気合を入れて、片手に収束したペンライトを振りまくるw
曲終りに若干、腕に違和感がwwww

M11 片思いの卒業式
なおぽん→じーな→まいちゃん→ちぃずの最強コンボ!
安定感抜群!
もちろん、ペンライトは3本ピンクのまま、ゆっくり振るw
まりりをロックオンして、まりりに向かって振る。
あなたが主役です。

そしてアンコールは生誕委員さんの口上!
勿論、アンコールは「まりり」コール!
場内盛大なまりりコールに包まれる。
感動…したけど、一部の厄介にイラっとさせられた。
祝う気無いなら応募するな!
入りたくてもハズレて入れなかったまりりヲタだって一杯居るのに…
こういう奴は出禁でも生温い。
恥を知れ!!
というか生誕祭に来るな!!!
人としてどうかしてる。

M12 花と散れ!
ペンライトは不調な1本を休ませ2本に戻す。
まりりの為のピンク2本。
熱い表情のまりりもイイ!
こちらも気合を入れて振りまくるw違和感のある腕を使いw

M13 K2ndメドレー
Virgin loveで鼻の下を伸ばしw
シンデレラは騙されないで、まりりの表情に惹きつけられ、
転がる石になれで魂を爆発させた!気合いだ×4!!
新TeamHの新公演のK2ndの予習になって本当に助かるわw
これから通う事になる公演だからね。

そしてゆうたんのコールと共に、まりりの生誕セレモニーが始まる!!
司会進行は、ゆうたんがそのまま担当。
場内ハッピーバースデー大合唱!!!温かい!!
生誕企画は、まりりのセクシーボイス披露!!!!
動き付きのセクシー「しめじ」やら、萌えボイスでの「マンゴー」w
マンゴー名産の宮崎出身というだけで、
同じ事を要求され被害を受けたあすかの「マンゴー」wwwwww
セクシー「おにいたん」に鼻水出たwwww
そして、ゆうたんからの手紙。
仲良しゆうたんからの心のこもった手紙に感動した!!!
ジーンときた。
そして、最後にまりりから一言。
途中、涙で声を詰まらせながら話すまりりに、こっちまでつられて泣いた。
さらなる成長と、脱ボケまりりを約束し終了。

M14 桜、みんなで食べた
ここで、最後の生誕サイリウム発動!
場内がまりりの大好きなピンクに包まれる!!
またここもまりりコールが凄まじい!
私も最後の力を振り絞り、まりりコールをキメる!!!
まりりの笑顔が輝いてた!生誕サイリウム様々ですな!!

最後の曲振り前にまたまりりが、軽いボケを発動ww
だが、たまに見せるこの一面が好きなんだよねw

M14 草原の奇跡
ここは手拍子+ペンライト緑1本で。
まいちゃんが気持ちいい位の颯爽とした歌いだし!
まりりとおかぱんの絡みがとても仲が良さそう!
その横で温かい目で見守るじーなw
最後は、ゆうたんと手をつないで最高の笑顔を見せたまりり。
彼女の1年が輝かしいものになりますように。

最後は、会場全体からの「まりり、お誕生日おめでとう」で終了!

最後はもちろんハイタッチ!
ちぃずの超スマイル→おかぱんのキュ→じーなのロックオン微笑み→
谷の高まりりw→まいちゃんの指差し高まりり→まりりの最高の笑顔!
このコンボはある意味天国www
大組閣でSKEに移籍する谷には、
SKEに行っても頑張れよ!とエールを送り、
まりりには、最高に感動したよ!おめでとう!!!と言ってきた。
ありがとう!と真っ直ぐこちらの目を見ていう彼女。
その時に完全に心が決まった。

今この瞬間から、まりり神推しを宣言します!!!!!
実は…そこそこ前から揺らいで居たんだけど、
要はきっかけが欲しかっただけ…
最初は、可愛いなぁから始まったんだけど、
ぶつかる視線と微笑みに心掴まれ、
内面を知り、見守る事が増え、
たまに見せるボケに、ほっとけない存在に代わり、
一生懸命な所に感銘し、
本気で応援したい存在になった。

まさか2代目神推しが出来る事、
そして新しい神推しが、HKTで研究生だという事。
1年前…神推しを失い、彷徨い続けた私が、これを想像できただろうか。
でも…神推しを再び作るという事は、
またあの時の辛い思いを…いつかはしなきゃいけない時が来る…
それでも、まりりを本気で応援したいという熱い気持ちが勝った!!

カテゴリー100の節目で、また再び動き出した時計。
もう迷いはない!

最後に、最高の生誕祭だった!
まりりが居るだけで、ここはパラダイスになる!
超絶ヘヴン!
ちょっと遅くなったけど…まりり、お誕生日おめでとう!!!
大好きだぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁ!!!!!!!!
c0066509_2352573.jpg

[PR]
by mineboo_ | 2014-04-13 01:14 | 48グループ関連 | Comments(0)

高まりり

久々の公演。
そしてまりりの生誕祭!
久々とあって究極ヘヴン!楽しかった。
久々のまりりは可愛すぎた!
今回も奴(まさかの別応募)と合流してきました。

そして、私も決断しました。

改めまして…まりり、お誕生日おめでとう!
c0066509_14511696.jpg

[PR]
by mineboo_ | 2014-04-12 14:46 | 48グループ関連 | Comments(0)

久々の公演参戦決定!

念願のまりり生誕祭に当選!
約1ヶ月半ぶり!!
楽しみだぁ!!!

公演メンバーが私的に神なので、ワクワクが止まらないw
公演に向けて準備するぞー!
[PR]
by mineboo_ | 2014-04-08 22:31 | 48グループ関連 | Comments(0)
ここはmineboo+αの平凡な日常の生き様を記す場所なり
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30