やっと確保w

色々あり家に帰れませんでしたが、
ようやくAKB48ニューアルバムの「次の足跡」劇場盤を受け取った。

ここでようやく写メ会購入メンバー発表!!
2部 田島芽瑠(HKT)・渕上舞(HKT)
3部 梅本泉(HKT)・岡田栞奈×2(HKT)
4部 松岡菜摘(HKT)・本村碧唯(HKT)
5部 神志那結衣(HKT)・森保まどか×2(HKT)
6部 木崎ゆりあ(SKE)・山田麻莉奈×2(HKT)

以上!
やり過ぎたw
F君にも秘密にしてたんだよねw

一応、回れそうなスケジュール立ててこんな感じに。
綿密な当日スケジュールは追々立てます。
ちなみにHKTの個別生写真で購入出来た5セットが、
まさかの写メ会に申し込んでいた5人。
何たる偶然w

大量のアルバム…どうしようww

そうそう、HKTの九州ツアー長崎公演昼の部に行きます!
まどか凱旋公演!はりきっていくぞ!!
[PR]
by mineboo_ | 2014-01-27 17:58 | 48グループ関連 | Comments(0)

1月21日
今年2度目となる公演。
パジャドラ2連発!!
妹が捕まらなかったので、F君と約束を果たすときw

F君がパジャドラ見たいというから、
パジャドラを楽しめるようにエスコートwww

今回のひまわり組は、
TeamH
植木南央(なお)、熊沢世莉奈(せりーぬ)、田中菜津美(ボス)、
松岡菜摘(なつ)、若田部遥(わかちゃん)
研究生
伊藤来笑(らいら)、今田美奈(みなぞう)、岩花詩乃(しのちゃん)、
上野遥(はるたん)、梅本泉(ちぃず)、後藤泉(いーちゃん)
駒田京伽(ぴーちゃん)、坂口理子(りこぴ)、谷真理佳(まりか)
冨吉明日香(あすか)、山田麻莉奈(まりり)

F君に事前に、おかぱん居ないけどいい?と尋ねたら、
今回で研究し、100%の状態でおかぱん居るときに行くとか…
凄げぇ愛されてるwおかぱん。

おまけに今回、本来はしなもん(下野由貴ちゃん)が出演予定でしたが、
体調不良により、なつが登場!!!
中々レアケースw

私は、妹に発売されたばかりのデカ缶バッジ
(なおちゃん・ちぃず)をお土産に購入。
私の分も(まどか・まりり・おかぱん)ゲット!
その流れで、F君もおかぱんのをゲットw

そして、時間になり抽選…今回は25順目wwwwwwww
25順目2連続wwwww
F君ゴメンw

席は、前回より不思議と前w左側後方ブロック後ろから2列目。
F君と雑談してると影アナが…
今回の影アナはちぃず!!うぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉ!いい時にキタァァァァァ!!

ちぃずの影アナに高まり、overtureが流れ開演!!!
ついにF君のパジャドラデビュー戦が始まる!!

M01 初日
後から聞いたのですが、F君イントロ流れた時に何故かウルッと来たらしいです。
AKBヲタ歴でいえばF君が長いですからね。
それも初日はF君好きな曲だし、
元まゆゆ推しでTeamB推しだったからなおさらか。
F君は初見となるなつをロックオンしてたらしいw
私はまりり!相変わらずカワイイなぁぁぁぁぁぁ。

M02 必殺テレポート
今度はダブルでまりりをロックオンw
F君がカワイイ!!ただただカワイイ!と言ってたw
今回はみなぞうがデベソにやってきた!!
盛大に盛り上げまくるwww

M03 ご機嫌ななめなマーメイド
F君いわく、はるたんって凄いなぁと言っていた。
初めて見に行ったPARTY公演でも、
印象に残ったメンバーではるたん挙げてたわ。
何処のポジションに居ても全力で、笑顔で輝いている!と。
HKTのだーすー的存在かもとめっちゃ褒めとった。
こいつの観察眼は凄いからなぁ…
あの時はまだはるたんの良さに気付いてなかったからなぁ。

M04 2人乗りの自転車
前々から思ってたんだけど、イントロでここでもMIX打つようになってるよね。
初日公演や、私が初めて観た時はまだ打ってなかったけど…
まぁ、本家では打ってるから間違いじゃないんだけどね…
あえて打たないHKTカラーだとばかり思ってたww

MCを挟みユニットへ!F君大興奮ですwww

M05 天使のしっぽ
しのちゃん・なおちゃん・まりりのしっぽ。
この組み合わせを一番観てるから、一番しっくり来るww
ペンライトWイエロー!!そして魂のまりりコール発動!!!!
F君がビクッとなってたw
後から聞いたんだけど、予想以上のドデカい声でコールしだしたからビビッたとw
良くあんな薄い所でコールできるなと感心されたw
薄いからこそ、前二人位盛り上げたいんだよ。
Bメロ後半は不思議とコール薄いかならね。
ここでのF君はやっぱりまりりにご執心w

M06 パジャマドライブ
前回同様、はるたん・ちぃず・谷の3人。
このユニットの3人を絶賛していたF君。
はるたん・ちぃずはパフォの面で、
谷はああいう顔もできるんだねと、実に興味深いと感心してた。
私はキレキレのちぃずに夢中w

M07 純情主義
最強純情主義wのE(いーちゃん)P(ぴーちゃん)T(トミヨシ)トリオ!
バックダンサーに研究生登場。おっ、さえちゃんいる!!!
3人の純情主義にもう夢中w
ただ、F君がうわ言のように凄い、凄いと言っていた。
その意味に私は気付けなかった。

M08 てもでもの涙
なつとせりーぬのてもでもキタァァァァァァァ!
うぉぉぉぉぉぉぉ!なつひさびさぁぁぁぁ!!
F君がこの二人イイ!と言っていた。
なつが美しすぎて辛いwと言ってたwwww
てもでものまどかも見てほしいよ。

M09 鏡の中のジャンヌ・ダルク
おかぱんを想定してF君が大りこぴコール!!
F君もりこぴ好きだからねw
私もりこぴコールをガンガンしてきました!
研究してきただけあって、サビは振りコピするF君。
これでおかぱん対策はばっちりだね!

MCを挟み後半戦へ!

M10 Two years later
F君が言うには、なつとはるたんが無双していたと!
なつ・はるたんの表情がずば抜けていた!
私もF君位視野が広ければなぁww
そういう私は、もうまりりしか見てねぇwww

M11 命の使い道
今回の台詞は、しのちゃん「おじさん、あなた誰?」
雰囲気にのまれただただ黙って見入るF君。
もちろん、私も見入ってました。まりりをw

M12 キスして損しちゃった
今回の台詞は、なつで「下野君」
私にとって下野君2連発ww
急遽出演のなつが、しなもんに向けての一言。

M13 僕の桜
ペンライトがまた不調により、1本で。
私はちぃずを、そしてF君はなつ・はるたんをロックオン。
F君がこの二人が特に惹きつけられたと言ってた。

そしてアンコール発動前にF君がおもむろに尋ねてきた。
純情主義のバックダンサーで一際キレキレだった子がいたんだけど、
あれは誰だ?と…
さえちゃん?と聞いたら、背の高いロングの子じゃなくて、
ショートボブの子!
…ん?莉子ちゃんだっけか?でもボブじゃないぞ?
どうして?と聞いたら、
メインを食う位の雰囲気醸し出し、
キレのあるダンスをしていた!凄いぞ!!と力説された。
一体誰を言ってるんだ??疑問符が頭の周りをフワフワw
そしてアンコール発動!それも女性ヲタが発動!
盛大にアンコールを発動!

そして、研究生登場。
気になったので、ショートボブの子を探す…居た。
確かにキレがあって可愛いな。あんな子3期生に居たっけ…
…って!あれ、まなみんじゃないかぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁ!!!!!!!
全員3期生とばかり思っていたので、思わぬ登場にビックリ!
またまたレアケース!
あの子はまなみんだよ!お前の初PARTYにも居たぞ!と解説。
自己紹介も、まなみんが圧倒!ありがとぉぉぉぉぉぉぉぉぉ!

M14 よっしゃーHKT!
F君とともに叫ぶ!よっしゃー!!!!!
もう正直、喉は死にかけw
F君も微妙な声wwww
やっぱり一体感があってとっっても楽しい!!

M15 水夫は嵐に夢を見る
熱血野郎はここで最後の力を振り絞るwww
F君も声を枯らしながらコールする!
燃え上がるぞ!!!!
結果、燃え過ぎて頭がポーってなるwww

M16 白いシャツ
ペンライトが絶不調w
ペンライトを下して手拍子で応援。
もちろん、まりりをロックオン!
瞼に焼き付けました。

そしてハイタッチ!
実はまりり装備な私wマフラータオルにデカ缶バッジ。
そんな私にも、ちぃずは超笑顔で対応してくれるんだもんw
正直気まずいwでもこの笑顔に癒される~!
まりりはこの装備に気付き、嬉しそうにありがとう!と。
もう、この為にここに来たんだよぉwww
スケジュールの関係でなつは居ませんでした。
F君の心残りww

F君のパジャドラデビュー戦はこうして幕を閉じたw
なつ・はるたん・バックダンサーのまなみんをMVPに挙げたF君。
こいつの観察眼凄すぎwってか私ももう少し視野を広げねばww
メインを見ずにバックダンサーを凝視するF君でしたw

超絶楽しかった!!
c0066509_155872.jpg

[PR]
by mineboo_ | 2014-01-23 02:05 | 48グループ関連 | Comments(0)

珍コンビでw

またまた行ってきました!
新年パジャドラ2連発!!
今回は、久々のあの人と行ってきましたw
影アナはちぃずでした。
まりりを思いっきり堪能したぜよ!
超楽しかった!!ヘヴン!!
c0066509_050749.jpg

[PR]
by mineboo_ | 2014-01-21 23:45 | 48グループ関連 | Comments(0)

1月15日
年明けて一発目の公演!パジャドラキタァァァァァァァァァ!
今回のひまわり組メンバーは…
TeamH
植木南央(なお)、熊沢世莉奈(せりーぬ)、下野由貴(しなもん)、
田中菜津美(ボス)、若田部遥(わかちゃん)
研究生
今田美奈(みなぞう)、岩花詩乃(しのちゃん)、宇井真白(ましろ)、
上野遥(はるたん)、梅本泉(ちぃず)、岡田栞奈(おかぱん)、
草場愛(まなみん)、後藤泉(いーちゃん)、田中優香(ゆうたん)、
渕上舞(まいちゃん)、山田麻莉奈(まりり)

研究生多め、1期が6人と偏っていますが、
これはこれで好物ww
新年一発目も妹と参戦。もう妹も完全にドハマりですw

ツアーでクラス替えがあり、
新チームのTeamKⅣの結成、
研究生の昇格、チームの異動…
色々ありましたが、正規メンバーに昇格し、
新TeamH所属が決まったまりりにおめでとうが言える!

ちなみに、今回の抽選は25順目…もう後ろが見えてるwww
劇場デビュー最遅…タイ…多分(SKE出張公演は25順目だったような)
左後方ブロックの一番後ろの席をギリギリゲット…
さぁ、ついに追い込まれましたwwww
今回の影アナはゆうたん!
そしてovertureが流れ開演!
新年最初の公演が始まる!!!

M01 初日
いつもの円陣から始まり、曲が流れる。
神曲だなぁ…イントロ流れただけでジーンとくるw
1ヶ月ぶりとなるおかぱんにやっぱり釘付けになりました。
彼女のパフォは惹きつけられる。
全力感が素晴らしい。

M02 必殺テレポート
まりりがわいかーで、もう気が狂いそうwww
そして動画研究の成果か、サビは振りコピを出来るようにww
実は初日も出来ますwwww

M03 ご機嫌ななめなマーメイド
前回のりこぴハラリ事件に続き、今回はまなみんハラリ事件w
まったくもってりこぴと状況が全く一緒w
衣装のタイプも同じなだけに…これってなり易い現象なのかなw
こういうアクシデント的な奴は、どうしても追ってしまうんだよねww
りこぴと違うところは、1曲丸々その状態でやりきった事。
お蔭でキレのいいダンスを拝む事が出来ましたw

M04 2人乗りの自転車
ここの注目は、まりりとちぃずがペアになっての掛け合い。
身長小さい二人が、じゃれあう姿が可愛くて辛いw
ろ・ろ・ロリじゃないよw

自己紹介MCは全体的に面白かった。
何と言ってもおかぱんの、
某フレッシュレモンさんをdisる発言w
レモンにはなれません!食べ物にはなれません!
大爆笑させてもらいましたww
いーちゃんが風邪で、声が大変なことになってるwww

そして、ユニットへ!

M05 天使のしっぽ
今回も、しのちゃん・なおちゃん・まりりのしっぽ。
魂のまりりコールしっかり行ってきました!!
まーりり!まーりり!まーりり!!
毎度加減を知らない馬鹿デカい声でスマンw
まりりにエールを贈りたいのは、ヲタとして当然の行為だし、
コールでまりりのモチベが上がるのなら、
もっとガンガン行うし。
前回と違って、徐々にコールが増え出してここら辺一体のコールの起点になった。
実はこのユニットでは、密かにに狙っているコールがあるんだよね。
そのうち、出来る…かなwもっと度胸を付けねばww

M06 パジャマドライブ
今回は、はるたん・ちぃず・谷のトリオ。
はるたんのパジャドラ初見でしたが、彼女凄いね。
メリハリのある動作、表情、素晴らしいと思う。
いつもニコニコ表情のはるたんが、シリアスになる。
そして、ちぃずもキレのある動きで視線を持っていく。
おどけない谷も雰囲気出てていい感じw
私はこっちの谷が好き…かもw

M07 純情主義
今回は、いーちゃん・まいちゃん・まなみん。
パジャドラでまなみんユニット2ポジ目(てもでもと純情主義)。
妖しさwのいーちゃん、雰囲気出まくりのまいちゃん、キレキレのまなみん。
なかなかいいバランスの純情主義を拝めました。
もっといろんな可能性を見たいなぁ。

M08 てもでもの涙
前回と同じく、しなもん・せりーぬのてもでも。
2人に盛大にコール。やっぱこの曲好きすぎる。
けれども、りーぬのダンスも堪能したいので違う曲も見てみたいな。
パジャドラとか…観たいかもw

M09 鏡の中のジャンヌ・ダルク
今回は、おかぱん・わかちゃん・ボス・みなぞう・ましろの5人!
カンナダルクキタァァァァァァァァァァァァァァァァァァァァァァァァ!
残った力を全て出し、栞奈コール!
サビは振りコピでサイを振り回すww
おかぱんキレッキレで表情も熱い!
わかちゃんもパワフルで観てて熱くなる!!
このユニットは、如何にオーディエンスを熱く出来るかがカギだと思う。
この5人の熱さに惹かれて、全ての力を出し切ったwww
その結果・・・喉死亡ww

MCでは、おかぱんの昔の謎の行動にザワつくw
おかぱんMC今回凄い印象に残るなぁw
そして後半戦へ!

M10 Two years later
曲の雰囲気を反映させるという点では、
おかぱん・はるたんが雰囲気バリバリでした。この二人凄いなぁ。
動きの大きさでちぃずも目立つ。
端の方に居ても、目を引く動き!

M11 命の使い道
今回の台詞部分は、ましろ「おじさん、私いくつにみえる?」
実際、歳をよく間違われるましろが言うと、この台詞に狂気を感じたw
いや、実際この台詞を言ってるましろが若干怖かったw

M12 キスして損しちゃった
今回の台詞パートは、りーぬ「下野君」
しなもんがどうもお願いしたみたいですwww
キレキレのまなみんに釘付け!
糞DDでゴメンナサイww

MCを挟み、まりりが曲振り。
彼女独特の天然のボケが出てややホッコリw

M13 僕の桜
まいちゃんを追っていたら、おかぱんに視線が移動w
おかぱんは惹きつける魅せる面では抜群!
ただ、まいちゃんも魅せる面でも凄いんですよ。
これは実際、生で観ないと解るもんじゃないと思う!

アンコール明けに3期研究生登場!
おっ、エミリーちゃん居る!
今回は筒井莉子ちゃん覚えた。ショートの子は覚えるの早いw
このままで行けば、春までには全員コンプリート出来そうww

M14 よっしゃーHKT!
テンション高まる!!会場がよっしゃー!と沸く!!
楽しすぎて、喉死んでるにも関わらず声を出す!もうガラガラww
それ位、この曲が楽しいのです!

M15 水夫は嵐に夢を見る
熱い曲キタァァァァァ!前半でほとんど使い果たした(喉)ので、
もうここら辺は気力で声を出してる状態!
ガラガラ声でガンガンコール!冬は乾燥するから喉が死にやすいw
観戦前は水分補給、のど飴を忘れずにww

最後の曲前のMCでなおちゃんが仕切りで恐ろしい事にw
流行語を無理やり組み込み大変なことにw
なおちゃん・はるたんの組み合わせはヤバイ!!

M16 白いシャツ
まりりをロックオン!最後は推しメンで締めなきゃね。
しっかと脳内に焼き付けました。
次はいつまりりを観れるのかなぁ…と想いながら。

そして、お楽しみのハイタッチ!
おかぱんにスゲェ良かった!とハイタッチ!キュってやられて昇天w
ちぃずの笑顔が今回も眩しかった。
まりりには、昇格おめでとう!タッチ!わぁ、ありがとうございます!
と笑顔でキタァ…もう堪らん!

席は一番後ろでしたが、全体を見渡せて凄く良く見えました。
…ハイ、負け惜しみですw
でも、本当に楽しかった!!
帰りにまりりの推しマフラータオルをゲット!
ツアー用に!
c0066509_2252578.jpg

[PR]
by mineboo_ | 2014-01-18 02:20 | 48グループ関連 | Comments(0)

新年一発目

久々に行ってきました。
影アナはゆうたんでした。
超絶楽しかった!!ヘヴン!!
久々のまりりを堪能したぜ!
一ヶ月ぶりのおかぱんもすげー良かった!
c0066509_0462440.jpg

[PR]
by mineboo_ | 2014-01-15 23:43 | 48グループ関連 | Comments(0)

無事購入!

博多レジェンドの公演DVDを無事購入!
当たってたらNMBのTeamMの公演観に行ってたのは秘密w
2連休初日は平和に終わったw
TeamNの新公演も実は申し込みしてたんだよねw当たんなかったけどw
c0066509_18443647.jpg

[PR]
by mineboo_ | 2014-01-09 22:44 | 48グループ関連 | Comments(0)

HKTショップにまた登場!

仕事で福岡に来ていたので、
またまたチョロっとHKTショップに行ってきました。

昨日発売のHKT生写真初の個別生写真を購入しに。
キャナルシティ開店前に到着し、
開店と同時にショップにGO!
そしたら何かいっぱいいるwww

生写真購入は専用の用紙に記入しないといけないので、
人混みをかき分け、ペンと用紙をゲット!

在庫表を見て驚愕!TeamHほぼ全滅…
まどかいねぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇ!いや、ねぇぇぇぇぇぇぇぇぇ!
私の女神さまぁぁぁぁぁぁぁ!ねぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇ!
昨日一日で完売とか…マジっすか(白目)
気を取り直し、速攻でまりりを探す…
まりりいたぁぁぁぁぁぁぁぁぁ!いや、あったぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁ!!
私の天使ぃぃぃぃぃぃぃぃぃぃ!あったぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁ!

なんだかんだで、
ちぃず・おかぱん・じーな・まいちゃん・まりりの5セットゲット!

5日までの営業だから仕入れ数ケチったのかな?
コメント入り生写真も研究生セット完売だし…買ってて良かった。

凄い偶然ですが、ナイスな5セット買い。
何が凄い偶然なのかは…1月中に発表しますw

明日は、まどかの晴れの舞台…TV出演!
「芸能界特技王決定戦 TEPPEN」
まどかのピアノ楽しみだ!
c0066509_10341731.jpg

[PR]
by mineboo_ | 2014-01-03 23:54 | 48グループ関連 | Comments(0)

あけました

あけましておめでとうございます。

元旦休み…

やる事無いw

HKTの福袋販売の事前申し込みにハズレ…

行くところがなかったから…

HKTショップに登場www

本日販売の新年コメント入り生写真セットを購入しにww
TeamHセット・研究生Aセット・研究生Bセットの3セット全購入。
あとチケットポーチと推しマフラータオルまどか仕様。

元旦からHKTで今年もHKTだらけになりますように。
c0066509_10295413.jpg

[PR]
by mineboo_ | 2014-01-01 23:37 | 48グループ関連 | Comments(0)
ここはmineboo+αの平凡な日常の生き様を記す場所なり
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31