10月25日
本日は、秋吉優花ちゃんの生誕祭!
前回公演でとても関心を持ったゆかちゃんの生誕祭を祝いたいと参加!
生誕祭はなおちゃん以来ですが、
最初から(入場抽選)の参加は初!

チケットを購入して、
注意書きが書かれた紙と白い花がついたサイリウムを受け取る。

時間になり抽選入場が始まる前に、生誕委員の人から挨拶と注意が、
なかなか楽しい人でした。

抽選順は5順目。
席は3列目をゲット!
席にはもう1本のサイリウムと折り紙で作られたみかんが置いてありました。
本日の影アナはもちろん今日の主役のゆかちゃん。
ほっこりしたところでovertureが流れ開演!
PARTYが始まる!!!

M01 PARTYが始まるよ
いつもの場所にまりりきたぁぁぁぁぁ!
だが、ステージ正面には本日の主役ゆかちゃん。
最初の指令のみかんを持って振りをする!が発動!
ゆかちゃんに向けみかんを振る!!
そしてまりりを眺める!まりりと視線がぶつかったぁぁぁぁぁぁ!
やっぱかわえぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇ!!
にっこりほほ笑むまりりにすでにノックアウト寸前ww

M02 Dear my teacher
ゆかちゃんのパフォーマンスは本当に目を惹く。
そして、生誕という事もあってメンバーが結構ゆかちゃんにカラむw
愛されてるね。本当にこの子は面白い!
今日のセンターはじーな!今改めて気付くw遅ww
まぁ、事前に予想してた通り。
ついにPARTY公演の仕組みがわかって来たww

M03 毒リンゴを食べさせて
まりりの虜!wwもうまりりをロックオンして見続けるw
前列ブロックにいるとそこそこレスが来るのでタマランチw

MCでじーなの胡散臭さwが際立つwww
谷は相変わらずうるさかったwww

M04 スカート、ひらり
メンバーは事前に予想した通り!
久々のゆりやのスカひら!ちぃずと共に堪能www
ここでは盛大にじーなコールを発動!
相変わらず血管キレそうになるwww

M05 クラスメイト
こちらも予想通りwすげぇ本当にわかって来たのかもw
ここで第2の指令発動。最初に受け取った花の付いたサイリウムを発動!
劇場内が白で包まれる!
ゆかちゃんとゆうたんが手をつないで登場。可愛過ぎw
何気にましろも久々。カワイイなw
そして、いーちゃんの安定の存在感!
ぽーっと彼女を見てたら…いーちゃんからレスがキタァ!
ニコッとするいーちゃんに持って行かれそうになるww

M06 あなたとクリスマスイブ
ここでも予想通り、なおぽんとりこぴ!
りこぴはキスだめのイメージが強く付いていますが、
りこぴのあなクリが実は好きです。
もちろん相方のなおぽんの歌唱力、表現力もきわだってる!
HKTではこの曲のイメージは私の中ではこの二人!
この二人の歌声が心地よい。劇場内に響き渡る!

M07 キスはだめよ
こちらも予想通り。
そして何気に谷のキスだめは初見。つうかPARTY公演で谷を見るのが初!
ウザい谷の別の顔を見れた。何気に興味深い。
そしてみなぞう・ぴーちゃんも素晴らしい程の妖しさw

M08 星の温度
そしてユニット最後のこの曲も予想通り!
全的中!久々のまりりの星の温度!
この時は、カワイイまりりが美しいまりりに変貌する!
最初に見た時に心を奪われた、あのまりりがそこに!
じーなも美しい!もうただただ美しかった…その一言。

MCを挟み全体曲へ

M09 桜の花びらたち
振りコピもほぼ完璧wついにこの境地に辿り着いた!!!
正面にはまりり!にっこりほほ笑むまりり。レス率高けぇ!

M10 青空のそばにいて
今度はじーなからレスが来る!この子の場合は数秒ホールドするから凄い!
気付けばレスの事しか記憶にないwww

生誕委員の人の口上があり、今回はゆかちゃんコール!
会場全体のゆかちゃんコールに包まれる!この一体感に久々に震えました。

M11 HKT48
やってきましたはっちゃけタイム!
リミッターを外し、悔いの残らぬよう全力コール!
ゆかちゃんの動きのデカさには本当に感心する!
全力感が伝わる!基本、全力少女は応援しますw

M12 スカート、ひらり
喉が開いてまいりましたww
全力のじーなコールからの世界で一番好きなのでトドメw
コールで一番命を懸ける曲(ある意味本当にw)

M13 桜の花びらたち
振りコピは完璧。なので改めて全体を観察。
みんな可愛いな。まりりが格別w
この人完全にトリコだわwww

曲終りにまさかの生誕祭発動コールをゆかちゃん自身が行うw
進行間違いwwそして仕切り直しで次の曲へ!

M14 BINGO!
ちぃずのパフォに目が行くBINGO!
そして、毎度のように何かしらに心を奪われるw
今回はちぃずの流し目にズキュゥゥゥン!
本当にこの曲はキュンキュンするw

そして、りこぴ進行で生誕祭開始!
りこぴの凡ミスがありましたが、
ケーキが登場し全員で合唱!温かでちょい感動。
13歳になったゆかちゃんにちなんで、
13個の質問コーナー!これがとても面白かった!
ゆかちゃんワールド全開!この子は面白いw
たまに毒を放り込むところがツボw

そして、ゆかちゃんのアルトリコーダーの演奏w
桜の花びらたちの演奏!
去年はリコーダーで情熱大陸やったらしいw
失敗しながらもしっかりと演奏!この子は大物になる予感!

そして手紙の朗読。
差出人不明のまま読まれていく手紙…
そして差出人の正体はまさかの谷!複雑な表情のゆかちゃんww
そして何気にいーちゃんが号泣w
手紙の字が汚いと指摘する所がまたウケるw

ゆかちゃんの一言も13歳とは思えないほどしっかりとしたのもでした。
そして会場のみなさんと本日から解禁となったぐぐたす(Google+)
用の撮影!

そして最後の曲へ!

M15 メロンジュース
ゆかちゃんとりこぴの掛け合いがほっこり!
こちらも負けじとコール&レスポンス!
そして最後のサイリウム発動!
みかんが出来上がるオレンジ&グリーン!
配置どおりなはずなので、みかんが客席に出来てるはず。
ここで燃え尽きる位の勢いでコール!
もう最高だ~~~~~~~~~!

最後はもちろんハイタッチ!
ちぃず・なおぽんに良かったよとタッチ!
じーなが今日はありがとう!とニコッとタッチしてきてキュン!
まりりに最高だったよ!とタッチしてきた。
そして最後にいたゆかちゃんには精一杯のオメデトウをぶつけてきましたw
ニコニコカワイイゆかちゃんの1年が素晴らしいものになりますように!
本当に温かで楽しい生誕祭でした。超楽しかった!

そして、私最後の研究生PARTY公演観戦でもありました。
最後のPARTYがこんな素晴らしい公演で本当に良かった!
c0066509_283422.jpg


c0066509_29070.jpg

[PR]
by mineboo_ | 2013-10-31 00:15 | 48グループ関連 | Comments(0)

昨日は素晴らしい生誕祭を堪能。
そして、本日はHKT月別生写真発売日。
福岡にそのままステイし、購入に向かいました。
販売場所はHKT劇場。
今月も1250セットを販売。1人2セットまで購入可。

HKT全メンバー各4種類づつの生写真の開封発表してみようと思います。

前日の公演を共に観戦した妹を今回も引き連れ購入。
抽選は7順目。ギリギリ2ループ購入出来ました。
そのうち1セットは報酬として、妹にプレゼント。

では発表。順番は封入順です。

1セット目
今田美奈
田中菜津美
上野遥
兒玉遥
伊藤来笑

2セット目
兒玉遥
井上由莉耶
朝長美桜
伊藤来笑
植木南央

3セット目
岡田栞奈
秋吉優花
松岡菜摘
谷真理佳
植木南央

4セット目
谷真理佳
兒玉遥(ダブり)
草場愛
本村碧唯
坂口理子

5セット目
植木南央(ダブり)
森保まどか
秋吉優花(ダブり)
後藤泉
今田美奈

6セット目
後藤泉(ダブり)
宇井真白
宮脇咲良
深川舞子
田中菜津美

7セット目(ラスト)
安陪恭加
後藤泉(ダブり)
秋吉優花
宮脇咲良(ダブり)
熊沢世莉奈

そこそこなダブりがありますが、
まどかが来たのでまぁ良しでしょう!
だが!まりりが来なかったぁorz

妹の持つまどかとじーなをトレードする約束を交わしたw
正直、HKT箱推しなので、誰が出ようと嬉しいさ!
並んでる時に聞こえてきた「捨てメン」とか聞いてて悲しい…

F君もこっしょり2セット夜の部で購入したらしいですw
まりりとおかぱんをトレードでゲットしたらしいです。
もうすっかりこっち側の人間になりましたねwF君!
c0066509_1585860.jpg

[PR]
by mineboo_ | 2013-10-26 23:38 | 48グループ関連 | Comments(0)

素晴らしい生誕祭!

今日はここに行ってきました!
秋吉優花ちゃんの生誕祭。
とても素晴らしい生誕祭でした。
超絶楽しかった!!ヘヴン!!

明日は月別生写真販売日なので、
福岡に宿泊。おやすみぃ。
c0066509_23512983.jpg

[PR]
by mineboo_ | 2013-10-25 23:47 | 48グループ関連 | Comments(0)

10月22日
1ヶ月半ぶりのレジェンド公演に登場。
またまた妹が当てましたw私は相変わらず干されてますwwww
メンバーはさっしー以外フルメン。
サポートメンバーは、いーちゃん・まいちゃん!

ほぼフルメンは初回に行ったレジェンド以来。

そして、今回ついにまどか生誕Tシャツを着用!
以前、研究生公演観戦時に購入したまどか生誕Tがやっと着れた!
いちまどらーとして公演参戦!
そして、その生誕T着用がのちに良い出来事に…

今回の抽選は…20番目。
劇場デビューで一番遅い順番。
席はギリギリゲット。後ブロック左側の後ろから2番目。
近いんだけど…何か遠く感じる…
席について1・2分で影アナが流れる。
早い…ってか時間が押してるのか。
今回の影アナは、なつ(松岡菜摘ちゃん)!
なつの影アナに高まりovertureが流れ開演!
久々のレジェンド公演が始まる!!!

M01 HKT48
久々のTeamH!そして真正面にまどか!!
相変わらずの美人さんだ!日曜に38.5度の熱を出してたまどか。
まだまだ本調子じゃないだろうけど、
ニコニコ楽しそうに躍動…まどか大丈夫そうで良かった。
ひたすらまどかをロックオン!
だがやっぱり、オーディエンスが大人しい。
研究生公演に慣れてしまった私は、これじゃ物足りない。
私の周りが静かなりに、私は頑張ってコール!


M02 君のことが好きやけん
DMMでも結構コールの研究をしてるのですが、
なにせ大人しいし、4回入っててもいまいちコールどころがわからん…
悪く言えばヲタの統率がとれてない。
まぁ新規祭りだと思って大人しいのは諦めます。
センターはるっぴを久々に堪能!カワイイな。
そしてショートになったさくらたんも堪能wカワイイなぁw

M03 ボーイフレンドの作り方
まどかを気にしつつも、私の好物のショートカット娘を追うw
さくらたん・はるっぴエエなw
まどかがこちらに目線をくれた気がした…
あくまで気がしただけである。

M04 初恋バタフライ
改めて見ると、みんなキラキラしてるんだよね。
前回はめるが凄かったが、TeamH全体が輝きを発してる。
はるっぴもイキイキキラキラで素晴らしい。
初オリジナル曲の思い入れがあるんでしょうな。
みんなカワイイ!

MCでお題を忘れたはるっぴに萌えw
明日でTeamHお披露目から2年だそうです。
もうそんなに経つんだ。

M05 ガラスのI LOVE YOU
これまた久々のフルメンユニット!
はるっぴの笑顔に癒されるぅ。
あおいたんも可愛いねぇ。さくらたんもキラキラだ!
妹が覚醒モードに入ってましたwなおちゃんコールが鬼w

M06 制服レジスタンス
相変わらず力強いダンスを披露してくれる3人。
せりーぬの本領!
見てて思ったんだけど、コールが区別化されてない。
このユニットには二人のなつみが居るのに、(菜摘なつと菜津美ボス)
どっちにもなつみコールって…各パート時でもそれぞれ分けるべきだと思う…

M07 ハート型ウイルス
キャップ(ちひろん)きたわぁぁぁ!かわええよぉぉぉぉ。
ここはもちろん千尋コール強めw
だがここもコールが統一されていないんだよね。
多田愛佳ちゃんの場合、愛ちゃん・あいか・らぶたんの3パターン呼び。
若田部遥ちゃんの場合、はるか、わかちゃんの2パターン呼び。
良く聞くとらぶたんの方がバラけてる。
この二人のコールはどれでやれば正解なんだ???

M08 てもでもの涙
神曲with愛しの2人キタぁぁぁぁぁ!
でも私はまどか生誕T着用のまどらーなので、
今回はまどかコールに命をかけるw
躊躇う事無く鬼のようにコール!なつのコールは妹に任せた!
まどかは本当に美人さんだなぁ。
惚れるw

M09 天国野郎
モップ掛けしながらの清掃のおばちゃんの扮装で登場のあーにゃw
しなもんがメガネセーラーに戻ってるw
しなもんだけ扮装でなくリアルだからねw現役JCだもんな。
いーちゃんの多分女教師の扮装がやっぱエロいw
そう、いーちゃんのコスは何かエロいww

MCを挟み後半戦
あーにゃの凹み重がマジで可哀相だった…

M10 制服のバンビ
相変わらずの可愛さを誇るバンビ登場!!
研究生公演からまいちゃん株が急上昇中!
もうこのバンビ達持って帰りたいwwwwww
はるっぴ・さくらたんもカワイイよぉぉぉぉぉぉ。

M11 遠距離ポスター
今回のセンターはまどか!!
まどかコールからの超絶カワイイコールへここでも命をかけるw

M12 Two years later
私この公演の、
遠距離ポスター→Two years later→回遊魚のキャパシティの流れが好きw
まどかの表情が素晴らしいんだよね。この曲の時。
さくらたんの表現力も大したもんだ!

M13 回遊魚のキャパシティ
さぁやってまいりました!周りが静かでもやっちゃうよ!
キャパキャパキャパキャパキャパシティー!
周りから浮く位やってやったわwwww

M14 シャムネコ
今回はまいちゃんをロック。
何か気になる存在にw
まいちゃんに打ち抜かれたぁぁぁw

M15 大声ダイヤモンド
なんだろう、オーイングがどうしても全力でできないw
ムズムズするというか、ハズいw
メンバーコールをしたくてウズウズするwww
ショートさくらたんカワイイな。

MC前半は怪談話。
なつの話の後の暗転して点灯した時に、
なおちゃんが消えてるのに気付かずww
なおちゃん…スマン。

M16 未来の扉
ペンライト点灯のタイミングを逃したので、
ここでは手拍子をする事に。
まいちゃんがセンターステージに来た時に、
目が合った…気がするw手を振ってくれた…ようなww
なに浮気してんだwwww

アンコールを挟み、後半戦行くぞ!
でも、アンコール中にトイレ行く奴多すぎ。
研究生公演ではあまり見ないのに、レジェンドでは多い。

EN01 会いたかった
センターステージにはせりーぬが居残る。
にこにこ本当に愛嬌がある笑顔をする子だよ。

EN02 スキ!スキ!スキップ!
ここから若干、セトリ変更。
久々のスキップキタァァァァァァ!!!!
なんか毎回私の席の周りは大人しい現象www
だが、そんなの関係ない!私はコールに命をかけ…
昇…天w

EN03 メロンジュース
シングルメドレーに変更。
この2連はまさに凶悪w
ただでさえスキップ!でハイになってるのに、
たたみこむようにメロンジュース!
コール&レスポンスでまさに一体。
髪を振り乱すまどかにキュンw

最後の曲紹介を間違え、メロンジュースと言うあおいたんww
これ連続でやったら、メンバーもだけど、オーディエンスも吹っ飛ぶww

EN04 白いシャツ
本当に来れてよかった。TeamHがやっぱり好きすぎる。
オーディエンスの盛り上がりは…ほっとこうw
精一杯まどかをロックして脳裏に焼きつけましたw

そして…ハイタッチ。
ここで事件がw
いつも通りカワイイなぁと想いながら、
アリガトウ!とハイタッチしていく中で…
ふと時間が止まった…まいちゃんがちょっと間を置き、
私に「あっ」と言ったかと思えばTシャツ指さして、
「まどらーさんだ!」と言ってきた!
突然の事であっけにとられ、「おうよ!」と言ってまうww
そしたらさくらたんまで、「あっ、まどらーだ!」を手をきゅ!
この二人…私を殺す気ですかwww
まどかも、「あっ!」っとTシャツを指さし「ありがとう!」と満面の笑み!
もう死んでもいいwwwwwww

自分史上最高のハイタッチでしたwwww

今回は本当に記憶に残る公演だった。
また観に来たいよぉ!レジェンド公演!
超楽しかった!!!!!!!!!!!!
c0066509_37546.jpg

[PR]
by mineboo_ | 2013-10-24 00:52 | 48グループ関連 | Comments(0)

Legend

久々のレジェンド公演に行ってきました!
当選させたの妹ですがw
まどらー(まどかファンの総称)として本格参加は初!
生誕Tを初めて着用しました。

そしたら、ハイタッチの時に…
F君に言ったら羨ましいぞぉぉぉといってましたw
おかぱんの生誕Tゲットしてぇと言ってたけど、
おかぱんの誕生日は6月だよ。
あなたの推しで一番近いのまりりの3月だよ。

色々記憶に残る公演でした。楽しかった!!
c0066509_3131816.jpg

[PR]
by mineboo_ | 2013-10-22 23:02 | 48グループ関連 | Comments(0)

番外編!

F君にHKTの良さを知って貰いたいが為に、
誘った公演。F君生涯初の劇場公演!
SKEではなくHKTが初公演に!

ホスト役になり、F君をエスコートw
公演代は私が持ちましたw

劇場公演が終わり、興奮冷めやらぬF君は…
私を拉致しファミレス(ガスト)へ。
車の中でも、ずーっとしゃべりっぱなしwww

そもそもこの公演観戦は、
生写真で目にとまったまりり(山田麻莉奈ちゃん)を生で見たいな~
と言った一言からw

ファミレスで感想を語り合う二人w

私:公演どうだった?
F:こんな楽しいものなのか…なんで早く行かなかったのだろう
私:HKT好きになった?
F:もちろん!
私:推しメンは決まった?
F:おかぱん!(岡田栞奈ちゃん)
私:あれ?まりりは??
F:生まりりはすっごく可愛かった。だけど、 おかぱんがその上を行った。
私:アピールが凄かったもんな。
F:お前は?推しメンどうなった?
私:(1推しは)まどかなのは変わらないけど、ちょっとの差でまりりだな。

毎回視線がクロスするまりりが忘れられないw
F君は完全におかぱんのパフォーマンスの虜にw

私:初公演の感想は?
F:コールの仕方が若干ルールが違うのが…

SKE型のコールに染まってるので、私も最初ムズムズしたんです。
Bメロのコールは基本メンバーコール。
HKTではオーハイコール(オーイング?)
こういう違いは結構あったりします。
劇場公演でovertureではMIXを打つのがHKT、打たないのがSKE。
大箱では共通で打つ。
サイリウムを持つのが大半なのがSKE、少数派がAKBらしいです。

私:他に感じた事は?
F:何よりも近い!あんなに近くで観れるのが凄い。良い香りがしたw

近いのもそうなのですが、
なによりも一体感を楽しむものだと思う。
盛り上がれば盛り上がるだけ楽しいものになると思ってます。
まぁ、盛り上がるのベクトルが違うのが厄介なんでしょうけど…
元気な奴と厄介って紙一重なのかも…

F:もっといろんなメンバーを見たくなったよ

これでF君がHKTにのめり込む材料が整ったw
私も研究生の推しのまりりを応援するぞ!
ちなみに妹は研究生ではちぃず(梅本泉ちゃん)推し。
[PR]
by mineboo_ | 2013-10-21 01:00 | 48グループ関連 | Comments(0)

10月16日
ついに5回目の研究生公演。
今回の同伴者はF君。ついに約束を果たす時ww
この日の為にF君は、
先日発売されたSKE公演アルバムのPARTYが始まるよをヘビロテw
そして、出演メンバーを学習w
ほんと、こういう所マメなヤツ。
F君の公演前注目メンバーは、まりり、ゆりや、じーなでした。
私も、研究生の1推しを決めようと挑んだ公演。
まりり・ちぃず・おかぱん・なおぽん(今回休演)
今のところこの4人に絞られてますw
今回は少し早く来てしまったので、
物販で前回欠品だった劇場限定デカ缶バッジを購入(まどか・まりり)

今回の抽選順は9順目。
ギリギリ前列右側の4列目をゲット。
初参加で前で観れるとは…ツイてるな…F君w
今回の影アナはぴーちゃん。
会場のヲタ達の反応の早さにびっくりww
そうこうしている間にovertureが流れ開演!
さぁ、ついにF君のデビュー戦が始まるwwww

M01 PARTYが始まるよ
きたきたきたぁぁぁぁ!
いつもの位置にまりり発見。さっそくまりりをロックオン。
そしたら、まりりがこっちを見て微笑んでる…と思うw
ステージ上からはわかるのかな?見てるのが…
最初はまりりスタートが定番化w
そして今回のセンターはちぃずだ!
ちぃずコールをしっかりしてきました。
前の席の奴らが大きく動いて邪魔かった。

M02 Dear my teacher
うりゃおいコール3連続で遭遇って…それも消え入りそうなうりゃおいww
まぁ厄介は置いといてw
2回目ぶりのまいこむを追ってみた。
やっぱカワイイし、振りも力がある。久々のまいこむを堪能。
F君はまりりに夢中www

M03 毒リンゴを食べさせて
今度は、ちぃずを追ってみた。
彼女は振りも力強いし、何しろ振りが大きいからセンター映えする。
表情も豊かだし、見てて楽しい!
F君は正面のじーなに今後はご執心の模様www
F君はわかり易いw曲終りのコールはロックしてたメンバーを叫んでるからw
まりり~・まりり~・じーな~だったw間違いなくwwww

MCは、F君が初の冨吉レボリューションにあ然www
そしてどうもじーなが迷走しているっぽいw
何かなおちゃんを見てるみたいwwwww

そしてユニットへ。

M04 スカート、ひらり
F君がソワソワしだしたwまりりのひらりにw
私も全身全霊を込めコール!
F君いわく、イカれたようなデカイ声でコールしてるからビビったwと。
ちぃずコールと、世界で一番好きなのだけは外せない!!
もちろん私もひらりを堪能www

M05 クラスメイト
予想外のおかぱんクラスメイト。
いつもの存在感のあるいーちゃんが休演なので、
クラスメイトがおかぱん無双。
彼女は本当に凄い。そしてF君がここでおかぱんを見つけたwww
ゆりやも可愛かったwww

M06 あなたとクリスマスイブ
今回は、みなぞうとまなみん。
みなぞうがやることで、大人な感じが漂う。
※決っっしてなおぽんが子供っぽいと言ってる訳ではありません。
そしてdisってるわけでもありません。
まなみんも美しい。
F君が感動したあ!って言っておられました。

M07 キスはだめよ
ここでじーな登場。本当に奥が深いPARTY公演!
人妻キャラいーちゃん+セクシー担当になりたいりこぴ+
キャラ迷走中の美女じーな。
組み合わせの可能性がかなり広い!!
この組み合わせもイイ!

M08 星の温度
ここでまいこむが来たぁ!こちらも初見。
そして共に存在感を出しまくるちぃず、きょうかが魅せる!
あすかも良い表情をする!
センターステージが回転する仕組みにF君が驚いていた!
ただ彼は知らない!あのステージが上がって回転するのをw
でべそのフルパワーを見るのはいつになるのでしょうww

MCを挟み全体曲へ。

M09 桜の花びらたち
F君に事前にレクチャー済みw
手拍子からの振りコピ。5回目にしてやっと様になってきたかもww
正面の後列の3人、まりり・じーな・まなみんをずーっと見てたw
F君も苦戦しながら振りコピしてたw

M10 青空のそばにいて
こちらもF君に事前にとある事を吹き込んでいた。
「損はさせないから、ここだけでもいいからおかぱんをずっと見てろ」と。
彼女はやっぱり今回も圧倒してた。
F君がただただ凄いと曲終りに言ってたのが印象的。

そしてアンコール。
一部厄介が湧きましたが、なんとか無事にアンコール出来た。

M11 HKT48
さぁさぁ盛り上がりタイム!
F君の心情に変化が…まりりを追ってた視線が違う方に…
私はまりりを見ていたから見てる方向が違うのに気付いた。
まぁF君とともにコール!

M12 スカート、ひらり
仕組みがわかったF君も盛大にコール!
私も喉がイカれそうな位のデカイ声でコール!
本当に血管がキレそうになるwww
ちぃずコールに全てをかけました。

M13 桜の花びらたち
前の席の奴らが動きがデカ過ぎて若干目ざわり…
注意受けても良いレベル。
F君も私もしっかり振りコピ頑張りました。

M14 BINGO!
BINGO!キタァァァァァァァァ!
F君がどよめくw
そして、確実にF君が打ち抜かれたw
ヒット!ど真ん中にまさに命中!そしてハートが盗まれたw
F君と私にそれぞれ来たおかぱんのレスにw
目が合ってにっこりほほ笑むおかぱん…この子は凄い。
至る所にBINGOさせていってるw

M15 メロンジュース
おかぱんのヘドバンが激しく、髪の毛ぼさぼさw
まりりも激しく頭を振るwカワイイ。
ちぃずが滝のような汗をかいている…
そして、コールをガンガン出来るこの曲で昇天w

最後はもちろんハイタッチ!
ちぃずに最高!とタッチ!
やっぱりおかぱんがきゅっとしてくるのにキュンとなるw
最後にいたまりりには、楽しかったよ!とタッチしてきました。

F君がHKTに目覚めた公演、そして初公演デビューを飾りました!
ただ目覚めたのが研究生公演で、2期生推しになったのはここだけの話w

そして、私とF君が誰を推すようになったのかは、番外編で…
番外編があるのならwww
めちゃんこ楽しかった!!!!!
c0066509_3564599.jpg

[PR]
by mineboo_ | 2013-10-19 23:24 | 48グループ関連 | Comments(0)

アシストしちゃった

解放されてやっと帰路に就くw
今日はまたまたここに行ってきました。
また一人ファンを増やしてしまいましたw
超絶楽しかった!ヘヴン!!
c0066509_23515052.jpg

[PR]
by mineboo_ | 2013-10-16 23:48 | 48グループ関連 | Comments(0)

10月3日
久方振りに公演に行ってきました。
そして今回はついに…
最後のお楽しみのみお(朝長美桜ちゃん)を観れるという事で、
とっても楽しみにしていました。
これでHKTはさっしー以外全員制覇しました。
そして、今回の抽選は半分より下…久々に遅い抽選順位でした。
久々の後ろ側のブロック…まぁ今までが良すぎたんですよ…

PARTY公演も千秋楽、新公演脳内パラダイスが発表され、
観れる回数もあとわずかとなったけど、また観れるかな…
そして、来月はひまわり組のパジャマドライブ公演もスタート。
再来月はTeamHのオリジナル公演もスタート予定だし、
HKTの波が大きく寄せてくる!!!

今回の影アナはおかぱん(岡田栞奈ちゃん)!
研究生PARTYデビューぶりのおかぱんに、ワクワクが止まりませんw
そうこうしている間に、overtureが流れ公演スタート!!

M01 PARTYが始まるよ
しょっぱなから花道にみおがやって来た。
うぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉ!かわえぇぇぇぇぇ!
なんじゃありゃwwまさにマスコット的可愛さ!
お楽しみにしていたみおを堪能しようと見ていたら…
みおを見ていた視線を持って行った子が!
それが、ゆかちゃん(秋吉優花ちゃん)だったんです。
所狭しと動き大きく躍動する姿にただただビックリ!
ゆかちゃんもPARTYデビューぶり…ノーマーク過ぎた…
ゆかちゃんが選抜なのも頷ける。
そして、今回のセンターはじーなだ!
じーなセンターもPARTYデビューぶりに観る!

M02 Dear my teacher
今回はみおを堪能しようと思っていたのですが、
前回、見事に無双したなおぽんに視線が動く!
彼女のパフォーマンスも素晴らしい。
そこにPARTY公演ではデビューぶりのまいちゃんも来る!
やべぇ、誰を見に来てるんだwwww

M03 毒リンゴを食べさせて
本当によく動くなぁ、ゆかちゃん。
この子の人気に高さも頷ける。
あんなに動いたら、自然と見てしまうよww
それもみおの隣にいるからどうしても行っちゃうww

MCを挟みユニットへ

M04 スカート、ひらり
みおを今度こそしっかり見るぞと思ったら、
曲途中で後ろにはけた…
注目対象はまいちゃんに移行ww
魅せる動きをするまいちゃんにドッキドキ!
そしたらみおが戻って来た。
合流に上手く行かずわちゃわちゃwwww
4回観てるけど、ちぃずのひらりは毎回本当に力強いww
ぶわりまでは行かない絶妙な力加減www
みおのひらりも堪能しました。

M05 クラスメイト
手をつないでゆりやとゆうたん登場。
相変わらずカワイイなぁ。それも2人とも中学生だし…
将来が楽しみだw
これも毎回なのですが、いーちゃんの存在感がデカイ!
大人しめのこの曲で、存在感を出せる彼女もなかなかのもの。

M06 あなたとクリスマスイブ
毎回、ここを楽しみにしています。
誰が来るかな~とドキドキw
今回は、なおぽんとまいちゃん!
すげぇ!まいちゃん来たぁぁぁぁぁ!
完全に予想外w
奥が深いな!PARTY公演!!
二人の歌声が劇場を震わす!
ブラボー!!

M07 キスはだめよ
こちらは前回と組み合わせが一緒。
私はこの組み合わせのキスだめが一番好きかも。
アダルティな雰囲気を出しまくる、みなぞう・りこぴと、
艶のあるそして力強い振りのぴーちゃん。
まさに3人の個性がベストマッチ。

M08 星の温度
なかなかの存在感の塊の4人が登場。
それもそれぞれベクトルが違う気がするがw
普段はほんわかオーラ全開のきょうか、
超絶美人でおちゃめなじーな、
超絶カワイイ声がデカイwおかぱん、
歌ウマ変態wのなおぽん。
この4人がこの曲の時は、凄い存在感を出す。
正直後ろだったので全体を見れたのもあるのですが、
各々持ち味が出てる。

MCを挟み全体曲へ。
まさかMC最後にじーなへの見事な突っ込みをするとは…
ゆかちゃん…やりよるわwwww

M09 桜の花びらたち
もちろん今回も手拍子からの振り真似。
コピーが出来ていないので真似ww
追うのでやっぱり精一杯w
今回のお手本はみおでした。

M10 青空のそばにいて
今回のこの曲の印象は完全におかぱんが無双してた。
フリーパートでの振りつけ、表情、完全に曲と同化してる。
鳥肌が立った。おかぱんが鳥好きだからではないよww
おかぱん凄いぞ!ますます好きになった!

アンコールを挟み次の曲へ。

M11 HKT48
リミット解除しテンションMAX!
盛大にコール!みおはカワイイなぁ。
まさにマスコット的な可愛さだ。
今回は良く観察できましたww

M12 スカート、ひらり
じーなにコールを盛大に送り、
「世界で一番好きなの」を大絶叫。
毎回だが、スカひらのコールは血管がキレそうになるwww
だが楽しい。

M13 桜の花びらたち
上達してるのかは知らんが、ちゃんと追えてるはずw
だがやっぱり振りを追うのが精一杯で全体を見れずww

M14 BINGO!
LOVE修行が来るとばかり思ってたので、
超不意打ちw
AKBの超名曲きたぁぁぁぁぁぁぁぁぁ!
この曲大好きだから、テンションがさらにアガル!!
正面にいたちぃずに心を奪われましたww

M15 メロンジュース
コールをするたびにテンションが上がるヤバい曲w
コールの中毒性はスキ!スキ!スキップ!の方が高いが、
この曲も楽しい!!
ロングの子の髪を振り乱しヘドバンする姿がイイ!

最後はもちろんハイタッチ。
ゆかちゃんからきょうかへの身長差に笑い、
おかぱんに手をキュってやられて、惚れたw
みおにも良かったよとハイタッチ。
近くで見たら可愛過ぎて…堪らんww
最後にいたまいちゃんにすっごく良かったよとタッチしてきました。
まいちゃんの笑顔にやられたwww

株をあげたメンバーが今回多かったなぁ。
そして、次回は今回休演のまりりを観たい!と思った!
研究生公演では初の後列ブロックでしたが楽しかった!!
まぁ全体がよく見えたし!負け惜しみじゃないよ(震え声)

c0066509_2125669.jpg

[PR]
by mineboo_ | 2013-10-11 00:45 | 48グループ関連 | Comments(0)

対決!

本来はここで、
先週行われたSKE全国握手会レポをあげる予定だったのですが…
当日、まさかの寝坊…それも大幅の。
そして妹も神推しの柴田阿弥ちゃんの不参加の握手会に行くのを渋る…

おまけに私も握手する相手を見失っていたので、不参加に…
神推しを失った男は…握手会に行くのを渋ったww

F君は参加し、神推しのれなに2回、ゆりあに1回ごあいさつしたらしいです。

そして後日、福岡に行く予定があったので、
F君に呼ばれて家に行ってきました。
そして、対決してきましたww

F君に最初に言われたのは、SKEを捨て、HKTに移った裏切り者!
誤解だが、一応私はSKEを嫌いになったわけでも捨てたわけでもなく、
それ以上にHKTが好きになっただけ…いわば兼ヲタになっただけw
まぁ、神推ししゃわこを失い放浪した結果が、HKTにたどり着いたということ。

ただ、言われ続けるのも嫌なので、
HKTをセールスするつもりで持ってった生写真を見せてみる。
ただ、私には勝算があった。彼はとあるところで絶対に手を止め見入ると…
そしたら案の定、手を止め彼は言う…この子めっちゃカワイイ。
予想通り、F君はまりりの所で見入りカワイイと言ったw
付き合いの長い私は、彼の好みは良く知ってるwww

HKTも悪くないなとF君をなだめて退散しました。
そして、約束をしました。
生まりりを一緒に見ようとww
F君の初めての公演はHKT研究生公演になりそうですwwww

F君の嫁さん…ごめんなw
[PR]
by mineboo_ | 2013-10-06 01:08 | 48グループ関連 | Comments(0)
ここはmineboo+αの平凡な日常の生き様を記す場所なり