祝いに

明日は祝いに行って来ます。

強行スケジュールだから、明日はハードだ!
なので、おやすみなさい。
[PR]
by mineboo_ | 2013-08-31 23:39 | Comments(0)

7月30日
何とまた応募した研究生公演が当選したので、行ってきました。
今回も妹と参戦。しかし、妹には当選は内緒で、
なつ(松岡菜摘ちゃん)の生誕Tシャツ欲しいから買いに行くぞ!
と言って無理やり同行させました。
劇場内で、チケット購入列にしれっと並んだ私に、
オロオロしながら止めに入る妹www
チケットを無事購入し、物販に行ってみて衝撃!!!
なつの生誕T売り切れてるぅぅぅぅぅぅぅぅ!(泣)
残念…なので、前回買えなかった手つなCDを購入。
SKEの手つなCDすら持ってないのに…

そして妹に推しの植木南央ちゃんのデカ缶バッジを買ってあげたのだ。

そして今回の研究生公演は、
2ndシングル選抜が全員休演。そして1期研究生全員集合。
私が観たレジェンド公演にもでてたきょうか(安陪恭加ちゃん)も出演。
彼女独特の雰囲気を出すから忘れられんww
おまけに身長も174cmと大きいから、良く目が行くんだよね。
そして、私が最後のお楽しみとしていたメンバーも出演。
そのメンバーが最後のショートのカワイコちゃん、深川舞子ちゃん(まいこむ)だ。
この公演の応募動機は、
実はまいこむを生で見たかったからと言っても過言ではない。

そして抽選。今回は8順目。
席も左前ブロック4列目中央をゲット。
前回より1列さがりましたが、中央寄りなのでなかなかの席。
いつかは呼ばれたい1順目で!!!!

今回の影アナは冨吉明日香ちゃん(あすか)。
彼女も前回の公演のMCでの振り役してたから良く覚えてる!!
そしてovertureが流れ開演!!

M01 PARTYが始まるよ
前回よりも後ろですが、中央寄りなので見やすかった。
そして、いきなりまいこむ発見!動く生まいこむカワエエ!!!!
そして、今回のセンターはちぃずだ!!!!!!!!!!!
うぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉ!来てよかった!!!
フロントポジションにまりりが居るって事は…ヒラリしますか??
まりりは相変わらずカワイイなぁ。
そして、やっぱりまりりがこっち見て微笑んでる…ように見えるwww
もう勘違いでもいいwwwww
そして、劇場内が元気過ぎて楽しいww
コールの一体感がまさに快感レベルwww

M02 Dear my teacher
楽しい曲キタァ!視線は今日の私の中での主役まいこむに!!
彼女の表情・ダンス良いものを持ってる!目が行くので間違いない!!
ショートカットのカワイコちゃん(私が認定する)に間違いはない!!
一生懸命な所も伝わってきてますます好きになりました。
彼女は若いからまだまだこれからだ!応援するぜ!!
ちぃずのセンターぶりもなかなかのもの。
あの風格は練習の賜物なんだろうなぁ。小さい巨人に見えた。

M03 毒リンゴを食べさせて
今度はセンターのちぃずとまりりを特に注目して見ていたら、
ゆりやちゃんにも不意に視線を持ってかれる。本当に不思議な魅力の持ち主。
そして後列なのに一際存在感を示すきょうかにも目が行きました。
なかなか興味深く観察しましたwww

MCはもちろん自己紹介
いーちゃんの無茶ぶりで窮地に追い込まれたあすかが中々面白かったw

M04 スカート、ひらり
スカひらきたぁぁぁぁぁぁ。
ぴーちゃん、くぁわぁえぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇ!
まりりのひらりも堪能……すんません
ちぃずコールに命をかけました。この後は当分コールしないからw
「世界で一番好きなの」を大絶叫ww血管キレそうになったwwww

M05 クラスメイト
まいこむきたぁぁぁぁぁぁぁ。
相変わらず可愛いなぁ。前回同様ましろちゃんにも目が行った。
この二人可愛いなぁ。こんなクラスメイトいたら学校楽しかっただろうなw

M06 あなたとクリスマスイブ
今回は、今田美奈ちゃん(みなぞう)とじーなのデュエット。
大人な雰囲気のあなクリ、こちらもなかなか好きです。
(注)決してなおぽんが子供っぽいと言ってる訳ではありません。

M07 キスはだめよ
セクシー担当になりたいりこぴwith人妻・団地妻ww
りこぴのあなクリ好きだけど、こっちが断然合うかもww
ぴーちゃん&いーちゃんコンビもなかなかのものw
妖しさ全開!!!

M08 星の温度
今回の星の温度は、ちぃずときょうかの存在感!
あすかの歌声がなかなかツボでした。イイ!
小さい巨人ちぃずと、リアルに大きいきょうか。
雰囲気出しまくり。この2人のインパクト凄すぎ!

MCを挟み全体曲へ

M09 桜の花びらたち
ペンライトをしまい、最初から手拍子。
そして振りコピ!まだまだですが頑張りましたw
まりりと横にいたまいこむ…そこばかり見てたwwww

M10 青空のそばにいて
まりりもなかなかフリーパートで何かしらのフリをしてた。
まいこむも控えめながらフリ付けてたのにキュンとしたww

口上なしのアンコール発動し、次の曲へ

M11 HKT48
さぁさぁここからはっちゃけタイムww
会場が熱狂の渦に包まれる。
まだまだいけるぞ!コールが元気過ぎてハイに!

M12 スカート、ひらり
2回目のスカひら。楽しさでハイになっているので、
コール大絶叫!センターのみに許されるメンバーコール、
ちぃずはどんな気持ちでいるんだろうか。
そして今度は「ちぃずが一番好きなの」と周りにまぎれて叫んでみた。

M13 桜の花びらたち
前回よりも振りコピが出来てる気がしてきたwww
あくまで気がするだけであるww

M14 LOVE修行
忍者走り?再びw
この曲のこれが好きwまりりの忍者走り?カワイイなw

M15 スキ!スキ!スキップ!
これ以上ない位楽しい曲キタァァァァァァァ!
本当にそのまま逝っちゃうんじゃないかと思うくらいテンションがアガル!
まいこむが滝のような汗をかいていたのが印象的でした。
頑張ってるのが目に見える!まいこむ好きだわぁぁ。

そしてお楽しみのハイタッチ!
ちぃずは相変わらず小さくて可愛かったw
まいこむ・まりりの並びはまさに神w
この公演もとても楽しかった!!また観に来たい!!と思った!
c0066509_0369100.jpg

[PR]
by mineboo_ | 2013-08-03 23:42 | 48グループ関連 | Comments(0)
ここはmineboo+αの平凡な日常の生き様を記す場所なり
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31