帰宅!

無事に帰宅しました。
家に帰るまでが旅ですもんね。

今日は仕事は正午からなので、2時間ほど寝ますw

公演レポは早めに載せます。
[PR]
by mineboo_ | 2013-03-30 09:38 | Comments(0)

カオス!

関空なう。
無事に起きれました。
そして無事に関空に辿り着けました。

peachの搭乗口と待合室が人多過ぎてカオス状態w

サヨナラ大阪。
[PR]
by mineboo_ | 2013-03-30 06:47 | Comments(0)

バタバタ!

サヨナラ名古屋、ただいま大阪。
ホテルに着いてやっと一段落。
明日は4時起きw
って今日かw

半年分位泣いてきました。
泣き疲れ、声出し過ぎで疲れ、
これも良い思い出になりますね。
感動したよ。しゃわこ推しで本当に良かった。
c0066509_105256.jpg

[PR]
by mineboo_ | 2013-03-30 00:56 | Comments(0)

再び登場!

またまたやってきました!SKE48劇場!
本日はKⅡ公演秦佐和子劇場最終公演。
ラストのフルメン…

しゃわこ推しとして、この公演に立ち会える事を大変嬉しく想います。
しゃわこラストステージをこの目に焼き付けてきます!
c0066509_175637.jpg


c0066509_176879.jpg

[PR]
by mineboo_ | 2013-03-29 17:02 | Comments(0)

メシ中!

SKEカフェでメシ食えなかったので、
近くのスガキヤで味噌ラーメンなう。
目標の一つを達成。

本日初の食事です。
c0066509_16275494.jpg

[PR]
by mineboo_ | 2013-03-29 16:25 | Comments(0)

飲食中!

SKEカフェなう
この後イベントがある為ドリンクオーダーのみ…
腹減ったw
c0066509_15195399.jpg

[PR]
by mineboo_ | 2013-03-29 15:18 | Comments(0)

再来!

サンシャイン栄発見!
今からカフェへ行きます。
c0066509_1402052.jpg

[PR]
by mineboo_ | 2013-03-29 13:57 | Comments(0)

デジャヴパート2!

経由地関空に到着!
腹減ったw
やってきたで大阪!
c0066509_11191353.jpg

[PR]
by mineboo_ | 2013-03-29 11:15 | Comments(0)

デジャヴ?!

今から逃避行に出ますw

さらば長崎!
c0066509_853474.jpg

[PR]
by mineboo_ | 2013-03-29 08:50 | Comments(0)

やっぱり好きだぁ

生きてる?とりあえずF君に言われましたww

虫の息レベルでしたが復調しておりますww

オタ活第一弾を終え待っていたのは…

忘れもしない3月7日。私の神推し秦佐和子ちゃんの卒業発表。
声優志望の彼女が、本格的に声優の勉強をするために、
春から声優学校に入るため卒業を発表したこの日。

予感はしてましたが、発表を目の当たりにすると堪えましたね。
全力で応援すると決めてから、何もしてないじゃん。

その日の彼女のブログに書かれていた決心と覚悟、
ファンを大切にしている彼女の心…
声優として再びファンにただいまを言うため彼女は旅立つ…

やっぱり、しゃわこを推してて良かった!と想いましたね。

「少し期間が空いてでも、皆さんが私に飽きるその時まで
一緒に皆さんといたいと。」

自分の夢も追い、ファンもこの一言で救われたでしょう。
しゃわこが声優として、またファンの前に現れる時を信じて、
私は待ちましょう。応援しましょう。
なんてったって彼女は私の心を大きく動かした人だから。
絶対に帰ってきてくれる。何故かそう思えるから。
そう思わせる不思議な何かを持ってるしゃわこ。
彼女を超える存在がSKEから出ることは無いんだろうな…

そして、彼女の抜けたKⅡいやSKEを今まで通り推せるのか。
その迷いを断ち切ったのが、公演でした。
福岡の全国握手会の帰りに買った「見逃した君たちへ2」。
もやもやした気持ちでその日一日を過ごして、
何気に見た「制服の芽」公演。
凄く見てて楽しかった。元気になった。
どうも神推しのしゃわこが抜けても、
どうでもよくなるほどの軽い気持ちではなく、
どっぷりと深みにはまってしまったんだ。
しゃわこが抜けた穴は私の中ではかなり大きいですが、
彼女以外にも魅力的で応援したい推しがいっぱいできてしまった事。
そして何よりovertureで高まる体になってしまった事wwww
ヲタはやめられそうにもありません。

KⅡに関しては、私の中ではしゃわこカラーの強い曲、
(Nice to meet you!とか孤独なバレリーナ)は最初は見れないかもしれません。
だがしかし、KⅡリーダーちゅりのブログの熱い一言で、
KⅡからも離れることなく応援し続けたくなりました。
なにせ私の心を震わせる公演をしたKⅡを見放せません。
おまけにみきてぃもいるしね。

しゃわこがSKEの活動が終わる日まで、しっかり見届けようと思います。
そして、私の中でSKEの第2章が始まる。
[PR]
by mineboo_ | 2013-03-10 23:29 | 48グループ関連 | Comments(0)
ここはmineboo+αの平凡な日常の生き様を記す場所なり
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31