2012年 私的5大ニュース

2012年もついに終わりを迎えようとしています。
何事も起こらず…滅びないでよかった。うん。
そして私自身の身にも何も起こらず…良かったのか?うん?

そんな私の5大ニュースを発表!

1・憧れの人と初対面での失態!
人生初の握手会での失態ww
しゃわこを目の前にし、真っ白になり何を話したかすら覚えてない始末w
ただ、可愛過ぎた。インパクトで一部の記憶が吹っ飛んだという説もwww
それと似た経験として、マリコ様との念願の握手会。
この時も思うような会話を展開することは出来てなかったりww

2・人生初の公演!
SKE48 TeamSの福岡出張公演を見に行った事。
SKEをさらに好きになり、ハマるきっかけになった公演。
貴重な体験でした。

3・片想いFinally!
この曲が好きすぎて、突発的に東京に握手会に参加するくらいですww
曲もいいが、衣装も好き。
この衣装を着ているしゃわこと握手し、リベンジ成功。
ミニライブでのパフォーマンスも素晴らしかった。

4・家宝になった写メ
握手&写メ会でのしゃわことの2ショット写メ。
4・5重にバックアップをとってますwwwww
本当に写メを撮れてよかった。
しゃわこまで外れてたら、ただの握手会だったし…
今思うと、運が良かったww

5・転勤による転居!
人生2度目の引っ越し。
握手会から数週間後には引っ越しw
この間はなかなかのハードスケジュールでしたww


まさにSKEに始まりSKEに終わった1年でした。
紅白もインパクトを与えてよかったし。
本当に推しがいのあるグループだよ。
[PR]
by mineboo_ | 2012-12-31 23:59 | 48グループ関連 | Comments(0)

ついに来ました。
日付が変わって昨日はAKB1/149恋愛総選挙の発売日。
もちろんVITA版を手に入れました。

早速、プレイしてクリアしてきました。
もちろん、初回プレイは…アノ子をターゲットに。
言わんでも判ろうもんwww

初回見事にSKEメンバーしか残らないパーフェクトプレイww
当分はSKEメンバーをターゲットに遊ぶぞ!!
って言っても、本格的に遊ぶのはクリスマス後になるんだけどね。

特典のDVDもクリスマス過ぎるまでおあずけ…

地獄のクリスマス商戦頑張ってきますか!!
c0066509_1593121.jpg


ちなみに私がクリアしたアノ子がこの写メの中のどこかにいますwww
[PR]
by mineboo_ | 2012-12-21 02:01 | 48グループ関連 | Comments(0)

最後のくじと最後の映画

お休みでしたので、パチンコをエンジョイしてきました。
AKBしか打ちませんがww

勝ったので、コンビニに寄りAKBの一番くじを引いて来ました。
計10回引いて、
ミニタオル1・グラス4・キーホルダー2・缶バッジ2・ポスター1。
このくじは引く毎に賞品とは別にミニポスターも貰えるからお得ww
でも、全40種類とか…無茶だろww

c0066509_1482881.jpg


後、夜はレイトショーで映画を見てきました。
悪の教典を見て来ましたよ。
なかなか凄まじい内容でしたが、楽しめました…って言っていいものやらw
ハスミン恐ろしいwwwww

12月はよく映画館に行ってる印象が…
エヴァQ2回ww、マクロスFB7、悪の教典。
幅広いwwwwww

楽しい休日でした。
多分今年最後の楽しい休日なんだろうなぁ…
[PR]
by mineboo_ | 2012-12-15 01:53 | 48グループ関連 | Comments(0)

今年のヒットソング

年の終わりが徐々に近づいてきていますね。
最近とても寒い…

最近の楽しみは、ホールでぱちんこAKBを打ってる時かな。
何か寂しいwwww
でも楽しいんだよな。ほんの若干負けてるけどww
年末も近づいて来てますし、
今年の私的ヒットソングを発表!
って言っても、ほとんどAKB系しか聞いてませんがwww

1 片想いFinally SKE48
完璧に近いくらいのドハマりした楽曲。
2月の出張公演でのパフォーマンス(選抜ではなかったですが)、
5月の全国握手会のミニライブ。
唯一、生で見た楽曲ですね。
今年のSKE楽曲でしゃわこの位置(最前列フロント4番手)と、
MVに映る回数が段違いに多かった曲でした。

2 ナギイチ NMB48
NMBにまで手を伸ばすきっかけになった曲。
こちらはタイアップがあって頻繁にCMで流れていたので、
耳に残るいい曲です。
MVがまさにおっぱい祭りでしたwwwww

3 重力シンパシー AKB48 チームサプライズ
ネット・パチンコホール限定販売でしたが、
私がパチンコAKBにドハマりしたきっかけの曲です。
まさにキラキラしてる王道アイドルソング!
一般発売じゃないのがもったいない曲。

4 希望について NONAME
アニメAKB0048の主題歌。
まゆゆセンター、しゃわこにくーみん。
私が得する組み合わせのユニット。
曲も結構私好みでした。
もう少し、しゃわこ、くーみんをいい位置に。

5 UZA AKB48
賛否両論ありますが、私は好きです。
じゅりな・優子センター。
ただ、エフェクトがやかましいwwww

6 アイシテラブル! SKE48
夏に向かう頃に発売された王道アイドルソング。
前々から応援していた、
みきてぃこと矢方美紀ちゃんの初選抜した曲。

7 北川謙二 NMB48
曲名がインパクト大。曲に人名入ってる曲って、
カラオケで盛り上がれていいよねww
特典映像の水泳大会がまさにおっぱい祭りでしたwwwwwww

8 ヒカルものたち 渡辺麻友
まゆゆソロシングル第3弾。
まさにまゆゆロイドな曲になってます。
エフェクトきいてる曲が好きなのかもww

9 永遠プレッシャー AKB48
今年のじゃんけん選抜曲。
聞くにつれていいと思ってきた、スルメ曲。
SKEからは、かのん(木本花音)、かすす(上野圭澄)が参加。

10 君とC/W AKB48 チームサプライズ
まゆゆセンター、今年の顔?のぱるる(島崎遥香)、
あきちゃ(高城亜樹)のユニットソング。
こちらもバリバリのアイドルソング。
まゆゆが可愛過ぎてヤバいww

うん、見事に48グループが占めちゃいましたww
次点に家入レオの「サブリナ」があります(何の脈絡もなしにw)

ダントツで片想いFinallyが今年のTOPでした。

遅くなりましたが、SKE48の単独紅白出場おめでとう!!
[PR]
by mineboo_ | 2012-12-11 01:21 | 48グループ関連 | Comments(0)
ここはmineboo+αの平凡な日常の生き様を記す場所なり
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31