マクロスフロンティア(以降マクロスF)にハマり、
マクロス熱(といってもフロンティアだけだけど)が上昇中です。

マクロスFを観出したのが、2月末で、ハマったのが3月頭だから、
一番くじにも乗り遅れ(泣)、
劇場版も地元では上映終了…まさに祭りの後でした。

ですが、熱が勝ってしまったようで、福岡の小倉まで行って来ちゃいましたww
ラッキーなことに、その時点の九州内の上映がここだけだったから。
小倉…懐かしい…という感傷に浸る訳でもなく、
チャチャタウン小倉内にある、
シネプレックスでマクロスF劇場版~虚空歌姫~を観てきました。
最初の1分を見れないという遅刻をかましましたが…orz
だって、高速降りてからやたらと込んでたんだもん…道が。

肝心の映画ですが…
出来が凄く良かったです。総集編のつもりと思ってみてたら大間違い!
ほぼ新作カット。歌も新曲あり!
中でも何と言っても、シェリルのライブが圧巻でしたね。
シェリルの独壇場と言ってもいいくらいの前編でしたね。
もちろん、戦闘シーンの迫力も凄いものがありました。
ランカ好きとしては、もう少しランカが活躍してくれてたらお腹一杯だったのに。

歌って良いよねwww
もちろん、劇中歌収録のCD、ユニバーサルバニーは買いましたがw


最後に、今回の戦利品w
c0066509_1301327.jpg

[PR]
by mineboo_ | 2010-04-15 23:30 | Comments(0)
ここはmineboo+αの平凡な日常の生き様を記す場所なり
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30