<   2009年 07月 ( 14 )   > この月の画像一覧

最新刊!

c0066509_2114442.jpg

ついに出た出た~咲-Saki-最新号第6巻。
地方の弱みか今日発売でした。
ハラハラの展開でした。
次巻は何時出ることやら。
[PR]
by mineboo_ | 2009-07-28 21:01 | Comments(0)

夏休みだが…

世間では夏休みですが、私には関係ない。
逆に人手不足で忙しい日々を送ってます。

あー夏休み。夏休みホシス。

夏休みがあるんなら旅行に行きたいな。


福岡に…近っ。てかついこの間研修でも、
遊びにでも2日は行ってるのに。
本当は北海道に行きたいな。
暑さに弱いけど、夏が好きな私でしたwwwwww
[PR]
by mineboo_ | 2009-07-27 20:37 | Comments(0)

豪雨

凄い豪雨でした。
私の住んでる所は階段上った先にあるんですが、
その階段から滝のように水が流れてきてたのにはビックリだったよ。
帰り着いた時には傘さしててもずぶ濡れになるという災難。

おまけに雷も凄かった。
[PR]
by mineboo_ | 2009-07-26 17:00 | Comments(0)

洒落た土産

c0066509_20272423.jpg

妹が大阪に旅に出たときに買ってきた土産。
くいだおれ太郎プリンを貰いました。

3個入りでこんな感じで入っています。
なかなか洒落た土産でした。
[PR]
by mineboo_ | 2009-07-25 20:27 | Comments(0)

ちゃっかりラーメン

c0066509_22245787.jpg

一蘭のラーメンを食べた。
博多に来たら、やっぱりこれだ!
写真のラーメンが、私自身のお好みのトッピングです。
これでボーナスはほとんど消えたorz
後は貯金さ!
[PR]
by mineboo_ | 2009-07-24 22:24 | Comments(0)

ヱヴァ尽くし②

c0066509_1751230.jpg

せっかくブルーレイレコーダーを買ったんで、
ヱヴァ新劇場版:序のブルーレイ版を購入。
流石ブルーレイ!画質も凄いですがサウンドも凄い!
とても迫力のある凄い体験をしました。
劇場版にもDVD版にも無い新カットが所々入ってるので、
新鮮味がありました。

レイの笑顔パワーもブルーレイで可愛さ5倍増www
[PR]
by mineboo_ | 2009-07-23 17:05 | Comments(0)

モモな一日

朝、モモカンを開けて食べる。

昼、弁当と一緒にモモジュースを飲む。
おまけに休憩がモモがつく名前のバイトさんと一緒wwwww

夜、また~りとピーチフィズをちびちび飲みながら、
桃のタルトをツマミ代わりに食う。

まさに桃な一日。究極過ぎるくらいのw
[PR]
by mineboo_ | 2009-07-22 22:18 | Comments(0)

皆既日食

皆既日食でしたねー。
今世紀最大の天文ショーのはずが…

私は研修に行くために福岡へ行ってきました。
福岡でも90%はかけるみたいだったので楽しみでしたが…
曇りでおまけにバスの中で大爆睡orz
福岡に着いた頃は日食も終わり、
微妙に晴れてました(泣)

昨夜は研修の準備のために徹夜したため睡眠不足…
研修のバカヤロー
[PR]
by mineboo_ | 2009-07-21 21:07 | Comments(0)

エヴァ尽くし①

c0066509_165313100.jpg

エヴァボトルです。
わりかし田舎の方で買ったので、数に余裕がありました。
まぁそのためにロッテリアに通いましたがw
こういう商品出されたら弱いですww
[PR]
by mineboo_ | 2009-07-20 16:53 | Comments(0)

永ちゃんが言ってたから

c0066509_16483675.jpg

ボーナスでブルーレイレコーダーを買っちゃった。
10万オーバーの買い物が久々だったので、
ちょっとばっかり緊張したよw
[PR]
by mineboo_ | 2009-07-19 16:48 | Comments(0)
ここはmineboo+αの平凡な日常の生き様を記す場所なり