癒しと起爆剤ww

ヘルプ週末婚中wwwwwwwwwww
来月頭も週末はヘルプ行きが決定しました!!!!…orz
今週末も勿論行って来ますよ!ヘルプに!!!(半ばヤケクソですがww)

ヘルプ先もいろんな意味でキツイのですが…
車で行き帰りをするのがダルい。
過去3回、運転中にオチかけましたし、
ついに前回!高速運転中に2秒間記憶を無くしました!!!!!
良く生きてたな…

なので、興奮状態にするための音楽を探しました。
そしたら丁度良いのがありました。
ギタドラに参加してるアーティストの「マキシマムザホルモン」
アルバムとニューシングルを借りました。
聞いた感想から…これなら眠らないや!いいテンションを維持できそうです!
あとは一緒に、「キマグレン」、「GReeeeN」のアルバムもレンタル!
まったく統一感無しwww
そのときに一緒に、
「中川翔子」ってか「しょこたん」のニューCDを購入しました。
しょこたん、良いねぇww癒されるww
五輪応援ソングですよ。
それを、私応援ソングとして聞いてますwww
c0066509_1271139.jpg


それらを一気に店員に押し付けたら、店員も思うでしょう…
「コイツの趣味がよーくわからん」…ww私も良くわかりませんww
でも、良いと思うものは何でも聞きます。

これで癒されつつ、テンション高めつつ、
週末婚相手wのヘルプwwと一戦交えてきます!

って何か誤解を与えそうな文面だなぁ。
[PR]
by mineboo_ | 2008-08-29 01:29 | Comments(0)

極上?を体験したのか?

ひっさびさの休みでした!

今は一応、長崎に帰って来てて、なじみの場所で仕事をしてます。
やっぱり、安心しますね。自分の仕事に安定感があります。
それだけ、この場所になじめて来たのでしょうか?
でも精神的に疲れてるせいか、
なかなかありえない失敗をちらほらしましたw
なんとか、おどけて誤魔化してますwwww

今日は休みを利用して、遊びに行きました。
何と言っても…給料が入ったからね!
予想以上の額が支給されていたのにビックリしつつ、
ちょっとばっかりゴージャスに決めてみようと思い、
プチ豪遊を決行!
同期を連れて福岡へ!って福岡好きだなぁwwww
約束されてたんだよね。休みが重なったら、連れてってくれってw
例の先輩にレクチャーされた遊び方を、
早速実践してきましたwww
なんだかんだで、うまくいったりいかなかったり?
自分的満足度65%位かな?
先輩に連れられて行った時は、満足度120%でしたがwww
あの域に行くには、もっと遊ばなきゃダメっスか?
でも、連れの同期の方は楽しめたらしいので、まぁ良いか。
でも案内が上手くいかずに、さくらんした場面もwww

もちろん今回も、「一蘭」でラーメン食ってきました。
今回は、初のキャナルシティ店で食事。
ラーメンの器が重箱だったのにもビックリでしたが、
何と言っても「究極の酸味」。キャナル店限定の味。
スッパ辛いラーメンを堪能。自分の好きな組み合わせも判ってきたし、
キャナル限定のスッパ辛いこの味が、私は好きですね。
ここでラーメンを食べる度に、ココを紹介してくれた人を思い出します。
また会いたいなぁ。

一つ、悔いがあるのは…服を買えなかった事。
時間とって、服を見て買うつもりだったのに…残念orz

次こそは、満足度を100パーに近づけるようにガンバルゾ!

ってか、仕事を頑張れよww
[PR]
by mineboo_ | 2008-08-27 23:06 | Comments(0)

お休みの行動は…

絶賛ヘルプの中休み中です。
マジで死ねるヘルプの中休みに、
休みが偶然w一緒だった良くして貰ってる先輩に連れられ、
福岡にまたまた行ってきましたww

結構、お金出してもらってるのに良く破産しないなぁ。
聞いてみたら、稼ぎの半分位パチンコで稼いでいるとか…
オソロシイ…プロが居たよww

夜遅くなるわけにも行かず、
昼の街の歩き方をレクチャーしてもらいましたw
流石、自称遊び人!慣れてらっしゃる!
夜とは違う顔の昼の街を堪能してきました。

もちろん、全身筋肉痛を引きずってwwww
仕事疲れも癒してもらい、ストレスも発散!
最後のシメは、ラーメン!
前回同様、「一蘭」というラーメン屋さん(とある人にお勧めされた)で食ってきました。
システムが斬新でなかなかお勧めです。
ちなみに行列が出来てるほどの、有名店らしいです。
今回も、食べるのに20分は掛かりました。

今回も、かなりほっとな思いが出来た休みでしたwww
[PR]
by mineboo_ | 2008-08-11 23:52 | Comments(0)

悲・愴・感

絶賛ヘルプ中です。
クソ忙しい上に、新人教育…ステキwwwwwwww

マジで、死ねるくらいの忙しさに絶句しろ!
と言わんばかりのラッシュの鬼と格闘しております。
夜になって来ると、もう悲愴感丸出しで仕事しておりますww

あぁ、長崎に帰りたいorz
[PR]
by mineboo_ | 2008-08-10 23:44 | Comments(0)
ここはmineboo+αの平凡な日常の生き様を記す場所なり
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31