なんじゃこりゃ~

今回はビックリした事を書きます。
JR発車時刻になるまで、時間潰しにマジアカをプレイ。
フェニックス組で惨敗し、意気消沈して止めて、
久々に音ゲーやるべと、ギターに100円入れてスタート!
モードもセレクトし、選曲してるときに異変に気付きました。
音デテマセンヨ?
スピーカーに耳くっつけて聞いてみても音が出てないよ?
音が出ない音ゲーって…ゲームと言えるのか?
怒りよりもビックリが勝ってしまいましたw
この際楽しむ事に…音の出ない音ゲーってムズイw
タイミングっリズムがとれない。

ケシカランゲームです。
プレイ後は、ターミネートだ、ヒューマン状態になりました。
あえてこの状態を放置して帰宅しました。
もうなおってるかな?

サイレント音ゲーを楽しんだ?と言うお話でした。
[PR]
by mineboo_ | 2008-04-29 15:15 | Comments(0)

それ何てゲーム?

サボり癖が相変わらず抜けませんw
今回は近況報告をしようと思います。
最近は、前と同じくアニメ漬けな日々を送ってます。
F君に教えてもらったバンブーブレードが面白かったので、
コミックの方も読み始めました。
オススメですよ。

ゲームの方ではモンハンを始めました。
何かバイト先でブームなんすよね。
まだまだ駆け出しですが、誰か狩りに連れてってくれません?
ゲーセンの方では、マジックアカデミーをまたやり始めました。
前のデータが吹っ飛んでたので、始めからです。
ガーゴイル組で3連続優勝をかまし、壁だったミノタウロス組でも優位に戦え、
ついに初フェニックス組に昇格!
現在絶好調!

続きは近いうちに。
[PR]
by mineboo_ | 2008-04-23 16:07 | Comments(0)

いやぁぁぁぁぁ、超絶ハマった!瀬戸の花嫁ww
ナイスキャラがいっぱいだよぉ。
TV版全26話一気に見てしまいましたwwww
本当はもっと時間をかけて見ようと思ってたのですが、
予想以上のハマり具合に、一気にレンタルして見ました。

ああいうノリは、私は大好物ですww
OVA化も決定したみたいなので、こちらも期待大。
OVAレンタルされなかったら、買うか!

ただ、田舎ってのは怖いですね。
私の住んでる町では、近所の3店舗中、
1店舗しか瀬戸の花嫁置いてないんですよ…orz
それも各巻1本のみ…競争率高い!
だから毎日そこのレンタルショップに通いましたw

一気に見てしまったせいで、鑑賞するタイトルが無くなってしまった!
そういう時は、F君に相談。
新しいアニメでオモロイのは無いか?と聞いてみたら、
バンブーブレードなんてどうだ?と言われたので、今度はそれにしようかな?
剣道アニメ…六三四の剣以来か…懐かしや。小さい頃に見てたなぁ。
ということで、次は「バンブーブレード」を見てみることになりました。
楽しみだなぁ。

最後に、誰でも良いからお勧めアニメを教えてプリーズ。
(※レンタルされてるのに限る)
[PR]
by mineboo_ | 2008-04-08 02:15 | Comments(0)

ムダにかさなる物

ついに、また年をとってしまったぁ。
素直に喜べない歳になってきたぜ!

はぁ~あ。こんな調子で朽ち果てて逝くのかなorz

最近の私は…相変わらずな生活を送っております。
家~仕事場~家の繰り返し。
DVD鑑賞(主にアニメ)も続けております。
最近は、誰かが前に良いと言ってた「瀬戸の花嫁」を見出しました。
DVD全巻リリースされるのを待っての鑑賞開始です。
いやはや、私のツボですよコレww任侠ラブコメwwwww
これで、あと数日は大丈夫だwww

後は、ハヤテのDVDのリリース待ち。
ハヤテの方も、2期が決まったそうで、喜ばしい限りです。
ハルヒの2期と共に期待しております。

…最近、アニヲタな私…
…orz

歳もとった事で、今年の目標を一つ。
大型二輪の免許取得!
大きく出たなぁ。叶うと良いけど…ってかお金が無いけどねww
[PR]
by mineboo_ | 2008-04-03 01:10 | Comments(0)
ここはmineboo+αの平凡な日常の生き様を記す場所なり
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30