40回目です。どうもサイバーです。
番外編入れると、結構な数になるんですが・・・

「はぴねす!りらっくす」昨日、届きました~。
早速・・・やってません。
昨日は疲労のため、今日は疲労のため・・・フルアニのためw
ちゃんと発売された「フルアニ」にてこずってます。
フルアニとは、マージャンなのですが・・・きぃぃぃぃぃってなるほど面倒です。
なので、はぴりらの方に手が回りません。
はぴりらの方にもマージャンがあるんですよねw
マージャン対決?になるのでしょうか?

なんだかんだでサイバーの下半期戦線がやっと始まりました。
次のサイバー的注目作は8月発売の2作。
「Silvery White~君と出逢った理由~」と「プリズム・アーク」でしょう。
それまで積みゲー消費に励みます。


c0066509_23909.jpg

はぴりら初回限版と書き下ろしテレカ。
フルアニのテレカも一緒に・・・
[PR]
by mineboo_ | 2006-07-29 23:10 | ゲスト投稿 | Comments(0)

はぴねす!りらっくす発売まであと1日!
あっ、あとフルアニ(発売されるのか?)もね。
某通販からの発送メール待ちのサイバーです。
いつものように今日の夜でしょうな・・・これ来るまで安心できなーい。

今回もはぴねす!休暇をとろうとしたらマジで怒られましたw
流石に、超修羅場る2日間には取れませんでした。
なので寝不足は決定!でも発売日だけは休み確保!
何でも来いやー!発送遅延メールは来ないで~!


ここからは、ちょっと路線変更します。
今年は(も?)メイドさん関連のゲームが結構多発してます。
今回は、タイトルにもあるメイドさん(のゲーム)を取り上げます。
今年のメイドゲーは、めいどさん★すぴりっつ!(シリウス)からはじまり、
ちっちゃいメイドさん(ハートブリング)、メイドイン お仕事(M de PINK)、
淫乱巫女と巨乳メイドと混浴温泉(ももかん)、
Please, Maid Me!(ANIM・E)、
メイドさんと大きな剣(May-Be SOFT)、
おしえて Re:メイド(ユニゾンシフト・アクセント)
が現在発売中(おしえて Re:メイドは発売1日前)。多いねぇ。
しかも、メイドさんと大きな剣と、おしえて Re:メイドは、
発売が1週違うだけというガチンコさ?乱立してます。メイド分。
ちなみに、上で紹介したパソゲーは、
タイトルに「メイド」が含まれたメイドゲーであって、
もしかしたら他にも(タイトルにメイドが含まれていないメイドゲー)
あるかもしれないので、ゴメンナサイです(サイバー調べ)
ちなみに、サイバーは上で紹介している7作のうち3作は知りませんでした。
どれを知らなかったかはご想像にお任せします。
メイドさんと大きな剣は、明日はぴりらと一緒に届いたりします(爆)
メイドは良いですね~。最近、メイド萌えですよw


それでは、祭りに備えて今回はここまで。
明日はガストだ!
[PR]
by mineboo_ | 2006-07-27 01:25 | ゲスト投稿 | Comments(0)

どうもー。前回、5/26以来の管理人登場です。
皆様お久しぶりです。サボっててゴメンナサイDEATH。

サボりの理由は以下の3つ!
最近、夏バテですぐ寝るから。
書くこと無い位、面白いことや楽しいことが無い皆無!
単純に忙しいから。
の3本立てです。

とにかくつまらん日常を、のほほんと生き抜いております。

誰か飲みに誘ってあげてください。
夏だけに飲みに行きたいねぇ。
花火を肴に。
来週は「長崎みなとまつり」「諫早川まつり」など花火ラッシュ。
見に行けたら行きたいねぇ。忙しくなければだけど(泣)
[PR]
by mineboo_ | 2006-07-20 23:40 | Comments(0)

下半期に入りましたー
はぴねす!りらっくす(マスターアップ済み。発売日確定)
&フルアニ(マスターアップ告知なし。)からがサイバーの下半期開始です。

パソゲープレイヤーでエアコン付いてない部屋でやってる人には地獄です。
PC熱で部屋の温度が・・・大変なことになってます。汗だくプレイ中w
PC操作してるだけで痩せれる環境ってどうよ?地獄っスよ。

サマーデ(以下略)の話は元気が出てその気になったら書きます。
パッチも.07bがうpされてました。

今年の夏は、去年と比べるとかなり良いものが出るので、お金がピンチっス。
F氏にたかりますか。金ヅルと書いてマブダチと読む(ウソウソ冗談!)
またお暇なときにガストでトークしましょうや。

さてさて、いきなりですが!
ダ・カーポⅡのボーカルアルバムが出るそうです。
パケは、なんとななか
もうソッコーで予約しました(パケがななかじゃなくとも予約はしたが)
いい曲が勢ぞろいなんでこちらもお楽しみです。
まぁ。普通にほしい人はCDショップかアニメイト、ゲーマーズ行きだな。
後ろ二つ(特にアニメイト)は苦手だが・・・特に夏休みだし混雑してそう。
7/26(水)Lantisより発売です。以上宣伝でした。

次回あたり、夏バテ熱中症気味の本管理人さん復帰予定。
[PR]
by mineboo_ | 2006-07-15 01:37 | ゲスト投稿 | Comments(0)

サマーデイズVer.1.06b公開。
そして・・・

サマーデイズ初回限定版自主回収

ひと夏の祭りの終わり。
詳細はサマーデイズ用番外編最終回で。
[PR]
by mineboo_ | 2006-07-08 02:05 | ゲスト投稿 | Comments(0)

サマーデイズは放置プレイ中ですが、
パッチ情報は毎日チェック中のサイバーです。

オーバーフローHPにて謝罪文が出たのが1週間前・・・
ネット環境じゃ無い人は、謝罪されてることも知らず、
パッチが更新されていってることも知らず・・・
これが原因でネットを始めた人も結構いるんじゃない?
そういうサイバーも昔、
某ゲームのパッチを落とすためにネットを始めたのは誰も知らない真実。


またまたパッチ登場です。
6/30(金)にver1.04(1.64GB)&1.04b(271.49MB)うp。
しかーし!
1.04&1.04bは危険パッチだった。
選択肢の無限ループという恐ろしいワナもありつつ、バグもありつつ。
いろんな不都合が入りまくってる修正パッチってどうよ?ダメだろ?
そして7/3(月)ver.1.05(1.66GB)&1.05b(289.15MB)うp。
詳細は不明。.03より進歩しててほしい。
パッチの当て方もなんだか特殊です。
1.01AorB→1.02B→1.03B→1.04B→1.05B
1.02→1.03B→1.04B→1.05B
1.03→1.04B→1.05B
1.03or1.03B→1.05B
1.04→1.05B
製品版→1.05
もう正直メンドウダ。
オーバーフローHP上ではver.1.04パッチは無かったことになってるしw
闇に葬られた危険パッチ。

F氏はお怒りです。
「ネット環境に無い人がサマーデイズ購入した時点で負け」
と嘆いていました。
ちなみに、F氏が現在プレイしている「彼女たちの流儀」で、
また初回プレイで攻略不可のキャラを選んで撃沈。
連敗街道まっしぐら。
[PR]
by mineboo_ | 2006-07-04 01:36 | ゲスト投稿 | Comments(0)
ここはmineboo+αの平凡な日常の生き様を記す場所なり
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31