カテゴリ:未分類( 318 )

PARTYが始まった!

今日からHKT5周年イベント開始!
朝イチ公演のPARTYが始まるよ公演に参加してきました!
月間購入予約権利万歳!
久々の公演でもう見れないだろうと思っていたまりりのPARTY!
多少の無理を押してでも参加!
朝4時起きww

朝早くにも関わらず朝から人多過ぎw

今回の入場順は10順目と早め。
前ブロックに無事に座れました。

もうね…懐かしすぎてね…

でもこんなに楽しい公演は久々でした。
詳しくは時間があるときにぼちぼちレポあげていきます。

そして今から秘密のお泊まり会へ行ってきます。
月間購入予約権利万歳!!
c0066509_22453095.jpg

[PR]
by mineboo_ | 2016-11-25 22:38 | Comments(0)

エヴァ展

長崎歴史文化博物館で開催されているエヴァンゲリオン展に行って来ました。

原画やセル画結構な数の展示をまじまじと見てきました。
朝一で行ったのにまぁまぁな人数居て気持ちゆっくり見れなかった所も。
それでも2時間半位眺めてて、出口でて時計見てビックリ!
記念に図録とTシャツ買って来ました。

凄く良いものを見れた!
予定があったらまた行ってもっとゆっくり観たい!
楽しかった!
c0066509_23561710.jpg

[PR]
by mineboo_ | 2016-07-20 23:47 | Comments(0)

久々に登場!

久々にやった参りました!
何気に約1ヶ月ぶり。

そして今日は博多座公演を公演前に見に行ってきました。
一日HKT一色!

今回の影アナはまいちゃん。
1分間フリートークはさえちゃんでメンバーからの質問返し。
今月の月替わり曲は控え目I love you!

まりりのユニットは天使のしっぽ!
ツインテールの天使が歌って踊る!

お見送りの時に全力で手を振ってくれて嬉しかった。
まりりありがとう。超楽しかった!ヘヴン!
c0066509_12515914.jpg

[PR]
by mineboo_ | 2015-08-26 23:43 | Comments(0)

ヨコハマキター

横浜キター。
何時ぶりかのパシフィコ横浜。
さあさあこれからが本当の戦いだ。
c0066509_18232557.jpg

[PR]
by mineboo_ | 2015-01-05 11:40 | Comments(0)

新年初旅行

今から日帰り小旅行に行ってきます!
お土産は…無しよw
帰りの荷物が増えてるのを期待し、
行ってきます。
c0066509_73105.jpg

[PR]
by mineboo_ | 2015-01-05 07:03 | Comments(0)

自慢タイムww

久々にF君が遊びに来たので、
ドライブがてらいろんな話をしてきましたw
まずF君にiPad miniを自慢ww
車載用ホルダーにセットし、あらかじめ入れておいた
HKTひまわり組のパジャマドライブを見る事に。
私が観戦した公演のアーカイブです。
F君いわく、
昔は大声張り上げて女の子の名前を叫ぶような男じゃなかったのに、
今じゃ映像に残るほどの声でコールするようになるとは…
まりりコール痺れました。だそうです。
そう、私は超絶人見知りのシャイwなやつだったのです。
F君とも高校の時に彼から話しかけられてなかったら、
仲良くなるような人種の人間じゃなかったからなぁw

職業柄、意識改革が起こったとでも思っておきましょうww

おかぱんセンターの、
「鏡の中のジャンヌダルク」を5回ほど繰り返して見てたF君w
ますますおかぱんにはまりそうww
脳内パラダイスのユニット「MARIA」のおかぱんもヤバい位に良いぞと、
自慢混じりに言ってみるww
パジャマドライブを見に行っとけばよかったとかかなり失礼なことを言うF君w
そういうF君もこっそりと一人でTeamHの博多レジェンドに行ってるしw
F君もレジェンド公演に行って思ったのが、観客が大人しいという事。
最初からあのPARTY公演を味わったら、物足りなくも感じるでしょう。
TeamHではF君はあおいたんがお気に入りになったようですww

そして、最後にAKBのニューアルバムの劇場版の特典の写メ会の話へ…
私は最終確定がまだなので、一応まだ伏せておきますがw
F君もついに写メ会参戦w嫁さんに黙ってwwwwww
F君は松井玲奈・渡辺麻友・岡田栞奈・山田麻莉奈と何と無謀にも4枚購入。
そして見事に全当選されました。
AKB・SKEのエースにHKTの研究生2人って…凄い組み合わせw
そして、写メ会のマナーを教えてきましたwww
服装はスーツで、パンツは失礼にあたるからおにゅうでw
メンバーには初めてなんでよろしくお願いしますって言うんだよっとw
恐ろしい位冗談ですがwwwwww
半年後wの写メ会が楽しみだ!
まだまだ地味に遠いなぁ…
[PR]
by mineboo_ | 2013-11-29 23:59 | Comments(0)

思い切って

思い切って買っちゃいました。
iPad mini Retinaディスプレイモデル128GB
仕事用(表向き)・公演研究用として使っちゃうぞw
これて、ブログ更新やレポまとめが捗るわ!
c0066509_393129.jpg

[PR]
by mineboo_ | 2013-11-24 03:04 | Comments(0)

祝いに

明日は祝いに行って来ます。

強行スケジュールだから、明日はハードだ!
なので、おやすみなさい。
[PR]
by mineboo_ | 2013-08-31 23:39 | Comments(0)

今からフライト

関空第2ターミナルなう。
今から長崎に帰ります。
c0066509_2401684.jpg

[PR]
by mineboo_ | 2013-04-15 14:03 | Comments(0)

今から帰ります

新幹線なう。
朝一からとんでもない挫折感を味わいましたw
今から新大阪へ!
c0066509_11285070.jpg

[PR]
by mineboo_ | 2013-04-15 11:27 | Comments(0)
ここはmineboo+αの平凡な日常の生き様を記す場所なり
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31